嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 角田美代子の本人写真が人違い!マスコミに追求責任…



角田美代子の本人写真が人違い!マスコミに追求責任…


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

尼崎の凶悪事件の主犯格である
角田美代子の顔写真が最近出始めました。

当初は
在日である李正則の妻という噂があったのですが、
戸籍上のいとこ
らしいです。

そんな中…
角田美代子の顔写真が違っていたというニュースが。。


※参照記事
【速報】角田美代子の写真、完全に別人だったことが判明!!尼崎市54歳女性名乗り出る!!どういうことだ??!おい、マスゴミ!!警察!!関係者を全員名誉棄損で訴えろ!!!!!!

この尼崎の事件にまつわる報道って不可解ですね。最初は
李正則の事件とはさも関係ないような形で報道されて。
ワイドショーもそればっかりしている割には核心にも触れず。

そこでTwitterを中心に角田美代子の
在日韓国人疑惑が出てきたりとか、
角田美代子の顔写真や詳細情報がないとか騒がれたら
テレビ各社は一斉に角田美代子の写真を放送。
着物を着た、一見優しそうな印象の写真。
逮捕時のつり上がった目とは別人みたい…

そしたら…


別人だったというオチです。


凶悪事件の犯罪者として全国に顔を流された
その女性の心境を思うと見るに絶えません。
一応今日はひと通り
各マスコミは謝罪をしたっぽいですが、
謝罪ですむ話じゃないですよね?!


在日朝鮮人が絡む凶悪事件はとにかく隠蔽
報道体制が悪質極まりないと。そして、そんな
報道規制は本当に許せないと感じました。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月31日 | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。