嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)に申込ました!!



自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)に申込ました!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

安倍新総裁へのマスゴミバッシングひどいですね。
もはやマスゴミとの闘いと言えるかもしれません。

そんな中Twitterで愛国心あふれる方々を
フォローしようと思い色々見ていくと…
「J-NSC会員」
ってあるじゃないですか!!

それで自民党のホームページを確認。

自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)

無料で会員になれるならと早速登録しました手(チョキ)


J-NSCの最高顧問総会はあの
麻生太郎元総理大臣のみたいですね。この就任会見が面白い!!

11分12秒↓



与謝野馨⇒ハンドルネーム「かおる」でオンラインの碁
ってのがウケましたわーい(嬉しい顔)

麻生さんも総理大臣の時は
漢字が読めないだの、カップラーメンが400円など
マスコミに叩かれていましたね。
当時何も知らなかった私はすっかり信じて
麻生さんは頼りない人だな、と思っちゃいました。

↓こんな報道でしたね。。6分07秒



この麻生さんについての説明をする時のBGMが
何か悪そうな印象を持たせる印象操作ってやつです。

総理大臣がそこらへんの居酒屋で飲まれても困るっつーの!!
また民主党の人たちが一本ウン千円もするミネラルウォーターを
バーで頼んだことは報道されないんですよね。


麻生さんごめんなさい、心からお詫びします。
私も日本人ですが、漢字読見間違いますから(^^ゞ
なので今からでも、J-NSCでも選挙でも応援させてもらいますね!!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年09月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック