嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > マスコミことマスゴミが報道しない実態(偏向報道)



マスコミことマスゴミが報道しない実態(偏向報道)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

総裁選前のお話です。

2012年9月20日に
安倍新総裁の応援演説としてなんと、あの
麻生さんと一緒に秋葉原で該当演説をしました。

演説終了後、集まった人たちが
マスコミに対し偏向報道に関して主張をする場面です。





すごいですね、こんな声の連発。。
・マスコミは本当のことを報道しろ
・マスコミは偏向報道をやめろ
・捏造はやめてください
・(3年前)嘘ついて民主党政権を作ったんですからね
・安倍さんに謝れー

ええ、事実だと思います。
そして最後はちゃんと自民党を応援していますね。

本当に、日本人の団結力のよさ、
正義を追求する心が見えるのは私だけでしょうか。
直接その場には行けませんでしたが、
その行動を取った方々をも応援したいと思いますぴかぴか(新しい)


結局この秋葉原演説は、テレビでは麻生さんの
「今日は私の誕生日なんですが
プレゼントはいりません。
その応援の気持ちを
ツイッターやフェイスブックなどで
拡散いただきたい」
というところしか出ていなかったんですけどね(^^ゞ







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年09月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298847534

この記事へのトラックバック