嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 安倍新総裁誕生!!これらの日本はこの人に任せたい!!



安倍新総裁誕生!!これらの日本はこの人に任せたい!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

とうとうこの日が来ましたね。
自民党の総裁選2012の日です。

そして結果は言うまでもなく
安倍晋三さん!!
安倍総理誕生までの第一歩ですね!!

ちょうどその総裁選の時は
TBSとNHKのテレビ中継がありました。
TBSでは13時に開始する前から
自民党総裁選特集をしていましたね。

恵氏が石破さん押し的な発言が耳障りなのと
民法だとCMも入るので
13時からNHKに切り替えました。

ドキドキしながら開票を待つ…
約20分位でしたでしょうか。

なんと、
それまでのニュースの予想通り
安倍さんと石破さんの決選投票へ。
その投票の瞬間は感動しました!!

保守速報でもお祝いと喜びの
メッセージが飛び交っていたので
余計に嬉しくなりました。

【速報】安倍総理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ただぬか喜びもできませんね。
野田を解散に追い込み総選挙で政権交代。
またこれからしばらくは
テレビ新聞の安倍バッシングがすごくなりそうです。

国民の民意を伝えないとですね。
出来るところから頑張ろー!!




【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年09月26日 | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする