嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



嫌韓の常識を覆す韓国潰す方法を学べる「誅韓論」


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

殺韓論こと誅韓論.jpg



嫌韓本出版ラッシュが続いているようですね。
そりゃ、李明博の竹島不法侵入や天皇陛下侮辱発言嫌韓になった私ですが、
朴槿恵政権になってからは反日度合いがアップしたというか、
最初から反日というか。

あれだけ日本をコケにされて、韓国好きなんて思う神経がおかしいと思いますもの。
嫌韓はスタンダードになった感じがします。

嫌韓ブログも、嫌韓から愛国に少しフォーカスしようかなーと思いつつも
日本人として韓国を許せないからこそ、
韓国情報(当然反日的な…)ばっかり入ってくるのかもしれません。

そんな中、どっぷりハマった韓国本がありました。その名も誅韓論
サブタイトルは殺韓論(笑)…


誅韓論 (晋遊舎新書 S18)


誅韓論(ちゅうかんろん)を実際に読んでみた感想



誅韓論(ちゅうかんろん)とは刺激的なタイトルながら、
知ったきっかけは2ちゃんねるまとめサイトNewsUSのこちらの記事でした。
【拡散】嫌韓本に飽きた人は「誅韓論」を読め!!! 
その内容が す ご す ぎ る と話題に!!!
Amazonレビューが満点の嵐!!! 「従来の嫌韓本とは一線を画する」
「類書を圧倒する嫌韓本の史上最高峰か」


本屋さんに寄る機会がその日にたまたまあったので探してみたところ、
嫌韓本コーナーの真ん中にドンッと置いてありました。
晋遊舎と言えば私も嫌韓女子として掲載させていただきました
嫌韓流でお馴染みの出版社。こういうタブーに踏み込める出版社って何か好きです。

誅韓論を読んだ感想としては、ボリュームが予想以上にすごい!ってこと。
319ページあるのですが、1ページだけで何文字あるのかしら?ってくらいに
ギッシリ書かれているのです。難しい用語はないので読みやすいものの、
一冊読むのにこれだけ時間がかかるってのは珍しいなー、と。

不思議なのが、続きを読みたい、続きが気になってしょうがないってなるとこ。
休日に食事や用事を合間に挟んで、4時間かけて読みきったのです…
お休みの日にどっぷりつかって読んだ方がいい一冊だと、私は感じました。

誅韓論の裏表紙↓

誅韓論の気になる中身.jpg


反面、同じ主張が繰り返し入っているところはありましたね。
忙しい状況にある人は、読み切るのが大変かもしれません。
もう少し効率よくまとめてあると嬉しいなーとも、正直思いました。

けれどすごかったのは、韓国だけでなく、周辺国の存在や歴史など、
東アジア情勢という大きなくくりで考えるクセができること。
彼の国(朝鮮半島)を潰す方法を、基礎的なところから考え直せるというか。
韓国に「潰れていただく」方法を考えるきっかけにあるところだと感じます。

誅韓論(ちゅうかんろん)の気になる中身



結論を究極的にまとめるとすれば、この3つにあると感じました。

  1. 非韓三原則(教えない助けない関わらない)を国民総出で徹底
  2. 朝鮮半島の独立国家は不要、ロシア・中国・日本の三つ巴関係
    東アジアの安定化につながる(歴史的に証明済)
  3. 2016年は日韓戦争か?!現在も韓国からの宣戦布告状況にあるという事実も


3.は、一国の大統領が日本領土の竹島踏み込んだとか、
条約違反となる日本企業への訴訟とか、最近は産経新聞のソウル支局長が
韓国出国禁止や事情聴取受けていることとか。もう既に本来なら。
国交断絶や開戦やむなしの状況にあるということ。

しかし現在だと、日米韓の枠組みがあってアメリカが仲介しようと必死。
でも、韓国は中国に対してアメリカの軍事情報を漏らしているんですって!
もうそもそも、この3カ国の枠組みってのが根幹的に崩れているんですね。

クネの中国共産党への歩み寄りの背景も見えてきました…

そう、2015年末からの在韓米軍撤退が、韓国を潰すベーシックというか
基本的な方向性を作るってことなんですね!

その議論の他にも、じゃあ日韓戦争はどのように仕掛けるのか?とか
戦争というと日本人の生命を脅かす問題になるわけで。
戦闘をするしないではなくって、戦時状況になった時に問題になるのが、
在韓邦人と、日本に60万いる在日朝鮮人の問題です。

今は実体的には戦時状態にありながら、国交は止まっていない。その原因って
結局のところこういう主張にあるんでしょうね。

韓国には安全保障上の絶対的価値がある!!!


こういう一般的に言われている、日韓が仲良くしないといけない理由についても
第四章のところでメッタ斬りにされています…

誅韓アクションプランは実行できるのか?



誅韓論の最後を彩る、韓国に天誅を課す日本としてのアクションプラン。
私達日本人の子孫を守るための闘いだとも書いてあります。
個人的にはその通り!けれど、この流れもどんどん出てきている予感もしました。

確かに、今のままだと難しいんです。
けれども、韓国製品は買わないとか、韓国企業との取引禁止とか。
国民一人ひとりができる範囲で非韓三原則の「関わらない」を実行することで。

韓国経済はガタガタになり、中国共産党朝鮮自治区になり…(以下略)ってのは。
今からでもできることだなーと感じました。

結果世論形成にもなるでしょうし、じゃあ在韓米軍撤退の時には??
私達国民のアクションで下地を作っていく必要も感じたワケです。

以上、私なりの誅韓アクションプランを持ったわけですが、
読む人によって捉え方は大きく変わるかも。
韓国を潰したい…こう思う方にはぴったりな一冊だと思いますよ。

誅韓論を実行するにふさわしいアクションプラン第一弾(署名活動)はこちら!

【テキサス親父】韓国から米軍を撤退させろ!ホワイトハウス署名開始! 2014/07/30
ホワイトハウスの署名方法についても丁寧に解説されているので
簡単に署名ができますよー(*^_^*)


誅韓論 (晋遊舎新書 S18)

誅韓論をAmazonで探す
誅韓論を楽天市場で探す









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月23日 | Comment(18) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日新聞&報道しないテレビ朝日とTBSのスポンサー企業に抗議する文例集


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




朝日新聞の従軍慰安婦捏造記事取り消し問題
その後すっかり、朝日新聞社長や経営陣はだんまり。謝罪もなし。本当に呆れます。

かつて、安倍総理憎し朝日新聞の主筆だった若宮啓文はこう言ったそうです。

安倍の葬式はうちで出す


とんでもないです!今ならこう言ってやりたい!

朝日新聞の葬式は国民が出す!


具体的な行動に移すことにしました。

朝日新聞の慰安婦記事取消事件を報道しないのがTBSとテレビ朝日!



韓国寄りの報道で叩かれたフジテレビですら報道をしていた、朝日新聞捏造問題。

しかし、未だにだんまりを決める(=報道していない)テレビ局が2つあるのだそう。
そう、朝日新聞系列のテレビ局でテロ朝ことテレビ朝日と。
毎日新聞系列の北朝鮮が大好きなTBS

この動画によくまとめられています。すごい!!↓



もうね、なんというか予想通りではあるんだけどさ。特にこの
注目ニュースで4位にあると書いているのに華麗にスルーしたあたりがなんだか…


注目ニュースランキングにあるのに.jpg

朝日新聞も反日マスコミも自浄作用というものがなさそうですよね。
もうスポンサー攻撃をするしかありません!!



国民が朝日新聞を葬る方法:購読者数を減らす取り組み



保守速報「既女達が本格的な朝日潰しを開始」という記事から引用します。


<朝日潰しの効果的な三つの方法>
1. 家族親戚に朝日の購読中止を求める
「朝日って慰安婦問題を捏造してたんだって、酷いね」
先ず身近なところから一歩ずつ

2. 国・自治体の公共施設に朝日の購読中止を求める
「捏造で国益を損ない続けた朝日を、私たちの税金で
定期購読するのはやめてください!」

3. 朝日に広告を出している企業に出稿中止を求める
「御社の商品を愛用していますが、捏造朝日に広告を載せ続けるならば
今後の購入を中止します」


1.は私の周りにいないんですよ、朝日新聞購読者(^_^;)

2.は公共施設に行く機会があまりなくて。飛行機やホテルで新聞サービスあるところとか
当たってみるのもアリでしょうね。もっと身近なら、病院とか銀行とか!!
行く用事があるところだったらできますね!

3.のスポンサー抗議なら確かに!朝日新聞やら、テレビ局にとっては一番効きそう。
偏向報道に資金提供する国際企業にはISO26000の抗議もありますけど。

今やるなら断然!国益損ねて責任とらない捏造新聞社、朝日新聞関連の抗議でしょうね!


反日新聞社とテレビ局のスポンサー調査方法



TBSやテレビ朝日のスポンサーは片っ端から抗議のメールを送ってみます。
スポンサーを調べるのは、下記サイトが力になってくれます。
テレビ番組スポンサー表 @ wiki

問題が朝日新聞へのスポンサー。周りに購読している人がいないと分からない…
かと言ってそのために朝日新聞を買うワケにもいかないですものね。

インターネットで探したら、朝日新聞スポンサー一覧のサイトが!
偏向報道にはスポンサー問い合わせより(記事下の方の一覧表)

何か日本の有名企業片っ端からになりそうだけど…
怒りに満ちている間に行動を移すに限りますね(^_^)v

それでは、朝日新聞のスポンサー企業に対する抗議文と、
事件を報道しないテレビ朝日やTBSのスポンサー企業に対する抗議文。
2つに分けて文例集(テンプレート)を記載していきますね。

一人でも多くの抗議の声を上げることが大切なので、文例集使って効率よく
資金提供停止を呼びかけていきましょうね!!

1.朝日新聞スポンサー企業への抗議文例集(テンプレート)



御社が朝日新聞にスポンサー(資金提供)をしていることに日本国民として、
また消費者として断固反対致します。

朝日新聞が慰安婦報道をめぐり、朝鮮人女性を強制連行したと証言した
吉田清治氏の証言の虚偽を認め、記事を取り消した一件に対し、
何も謝罪をしておりません。

あくまで朝日新聞読者に対する訂正記事に留めておりますが、
朝日新聞の該当記事が国連の従軍慰安婦の証拠資料とされたり、
またありもしない従軍慰安婦と女子挺身隊20万人を混同させた報道の数々により、
日本と韓国のみならず、全世界中に対し、日本は性犯罪国家だと誤解を与えています。

読者に対する訂正記事だけで、朝日新聞ならびに社長や経営陣は謝罪の一言もない。
日本国民として心から許せない事態だと、腹立たしく思います。

朝日新聞に対する責任は当然に、これから追求されていくかと思いますが、
そんな新聞社に広告費、資金を提供する御社も、はっきり言って同罪です!!

スポンサーの取りやめを即時ご検討いただき、スポンサー取り消しの目処を付け次第
ご返信ください。それまでは御社の商品やサービスは一切利用しません。

一つだけどうしても広告が必要ならご提案があります。
読売新聞や産経新聞に広告枠を増やしてはいかがでしょうか?

読売新聞に関しては、朝日新聞の誤報を国際版で英語で世界に即時発信しています。
当の朝日新聞は一切しておりません。

また、従軍慰安婦を認めた河野談話関連のスクープ記事を出した産経新聞だってあります。

私達消費者からの利益を、日本を貶める新聞社に提供することは
金輪際やめていただくよう、再び強く申し上げます。


2.TBSとテレビ朝日のスポンサー企業へ抗議する文例集(テンプレート)



●●のところはスポンサー企業サイトを見て、適宜修正していきましょう。



毎週●曜日の番組名「●●●」でのスポンサー提供を、
即座に取り消すようお願い致します。
8月5日に朝日新聞が、「従軍慰安婦に関連する記事に誤報があった」と記事取り消しをした問題。
なぜかTBSとテレビ朝日では一切報道されていません。

こんな重大な事件を報道しないことは意図的と言わざるを得なく、
国民の知る権利をも侵害。放送法違反行為です。

そんな脱法テレビ局にスポンサーをしているということは、
御社も犯罪に加担する行為です。

御社の商品やサービスを今後も使いたいので、即時資金提供を撤回いただくよう
抗議と共にお願い申し上げます。

朝日新聞の従軍慰安婦の捏造報道や、ありもしない従軍慰安婦と女子挺身隊を混同させ、
「日本軍は何十万人もの若い女性を強制的に誘拐して、従軍慰安婦とした」
と、アメリカで従軍慰安婦像も次々と建てられています。
本来責めるべきは朝日新聞でしょう。もちろん、朝日新聞にも抗議をしています。

しかしそれ以上に、今回の国民にとって重要な一件を報道しないテレビ局や
そんなテレビ局に資金提供する御社にも、重大な責任があります。

スポンサーの取りやめを即時ご検討いただき、資金提供取りやめの目処を付け次第
ご返信ください。それまでは御社の商品やサービスは一切利用しません。

最後に



どこかのおハゲた都知事が、都庁や東京自民への抗議に対して、
「1人が何度も抗議メールをしているだけだ」とか、わけの分からないことを言ってました。

けれど、おハゲゾエがそんな発言するってことは、
抗議の電話やメールって効くんだなって確信致しました(*^_^*)

忙しい毎日かと思うので、よろしければこちらのテンプレートお使いください。
一人でも多くの国民の声が、偏向報道を助長する企業に届きますように。
そして、マスコミの偏向報道が撲滅しますように。

みんなで頑張りましょう!!!













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月12日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田清治は詐欺師であることが判明!強制連行の事実なかった新報道2001


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

慰安婦大募集記事と気になる月収.jpg



日曜日の朝に放送されるフジテレビの報道番組、新報道2001を見ました。

朝日新聞の慰安婦捏造取り消し記事に思うライダイハン…から日を重ねると、
フジテレビやNHKは朝日新聞の慰安婦記事取り消しを報道しているっぽいです。
朝日新聞系列のテロ朝ことテレビ朝日はスルー継続中みたい。

テレビで朝日新聞の取り消し問題がどう報道されるのかも興味深い反面、
朝日新聞と仲の悪い橋下徹市長がどう発言するかはけっこう見ものでしたね。

新報道2001を見て面白かった点や考えさせられたことを、ここでは書きたいと思います。

新報道2001の朝日新聞慰安婦記事取り消し事件の報道概要



大阪からは橋下徹市長と生中継。
スタジオには自民党総裁特別補佐の萩生田光一さん。そして…

共産党の小池副委員長と、みんな大好き?!(笑)
東海大で准教授をしている下朝鮮人女の「金慶珠」!!

金とかいうチョソ女はうるさいし論点外しが得意技なのがまんま朝鮮人。
到底好きになれないタイプだわー。。
金慶珠は昔は全然違う顔だったんですって。インターネットで調べると整形前の顔も
写真で見れたりします。グロいものだったので、記事に掲載はしませんが…

キムは人の話を割り込み続けてうるさいし、母国にとっとと帰れ!!って。
整形顔を見る度に不快感満載になりながら思っています。

日本共産党・副委員長の小池晃は改めて思う、どうしようもないバカ。
日本を貶めることに終始余念がなかった感じです。



橋下市長の理論武装は嫌いじゃないけど支持しきれない問題点



慰安婦問題で橋下氏が度々する発言があります。

戦争の時代、女性が意に反して慰安婦になったり、性の対象になって
言葉で言いがたい苦難もたくさんあった。世界各国同じような状況だったのに
日本だけレイプ国家だの責められるのはおかしい!


これはまさにその通りだと思う!橋下氏は元々弁護士だっただけに、
証拠を元に論理で主張をする傾向にあるな、と思います。
個人的にはそういうのは嫌いじゃないです。

けれど、世界各国もちろん日本国のせいで
「(韓国の)慰安婦たちがツライ思いを受けた」
と受け止められる姿勢が時折あって。なんだかすごーく嫌いなんですよね。
(私の主観もあるのかもしれませんが…)

もっとイヤなのがこういう発言。

「日本軍による強制性が認められないから日本は悪くない」と言う
保守論者も間違ってる。日本だけが行ったことではないとしても、
日本が悪いことをしたのは事実、謝罪しなければならない。


肯定できるところはあるけど、それ以上に日本謝罪しろありきなところ。
そこがすごーく不快な気分になってしまうのです。



慰安所が作られなかったら起きていたことを想像してみる




世界対戦中はそれこそ世界中で、特殊な状況だったとは思います。
戦時中を生きていない私達は、どんなに想像を張り巡らせてたとしても。
当時の人たちとイコールで物事を考えることはできないと思います。

けれど一つだけ想像できること。それは
「慰安所がもしなかったらどうなっていたんだろう?」
ということ。

現地女性への強姦や性病の蔓延を阻止するため、世界中で
慰安所というものを作っていたんですよね。

ってことは逆を言えば。
慰安所がなければ、私達の祖母や曾祖母やその時代を生きた女性は片っ端から、
望まぬ行為を強制されていたのかもしれないんですよ!!

それ言うなら、米兵に対して国策として売春してた韓国自身はどうするの?
ベトナム戦争で現地女性を強姦した、ベトナムに対する謝罪と賠償は?
この際に望まぬ妊娠をして生まれてきてしまったライダイハンへの補償はどうするの?

もちろん、望まない形で慰安所で働くことになった女性はいたと思います。
けれどそれって朝鮮人だけですか?違いますよね。日本人だっていたんですよ。
騙された、無理やり連れて来られたと言っても、その背景は親がお金のために…って。

その「お金のために」慰安婦を強制連行して斡旋してた業者が朝鮮人で、
日本は取締を強化してたくらいだったんですよね…まあ有名な話ですけど。

慰安婦が軍人よりも高給だったことも事実なんですし…

報道2001でも出てきましたが、戦時中の状況を今の時代から語るから
ややこしいことになるんですよね。

だからこそ、橋下市長に同意できるところもけっこうあります。

日本だけが悪者にされるのは間違ってる!!


※橋下氏発言参考記事(MSN産経ニュース)
「聞きなさいって、共産党党!」 橋下氏、テレビ番組で小池晃副委員長に“喝”


報道2001の済州島強制連行裏取り調査



フジテレビが吉田清治の発言を裏取り取材ってのが何か面白かったですけどね…
報道2001が、吉田清治の著書「私の戦争犯罪朝鮮人強制連行」の証言を元に
済州島の現地調査をしたというVTRが面白かったので、最後にご紹介。

以下は、吉田清治「妄言」 VS 済州島住民の「証言(現実)」です。

・吉田清治著書より
「若い海女80人くらいなら、2,3箇所の漁村で集められる…」

・現地の海女さん
「こんな小さな村で大勢のもの海女さんがさらわれたなんて話
聞いたことないわ。」

強制連行証言チェジュ島.jpg

チェジュ島強制連行.jpg

・吉田清治著書より
「貝のボタン工場から若い娘を慰安婦に徴用できる」

・現地の貝ボタン工場で働いたことがある男性
「ボタン工場に女性はいなかった。貝からボタンを作る作業は、貝を潰す。
すごく力がいる。女性に到底できない仕事だ」

・当時16歳の女性
「そんな大勢の女性がさらわれたら私が知らないはずはないでしょ」

最後には、韓国人による吉田清治著書デタラメ発言まで!

しかも極めつけが、現地の済州新聞!!
朝日新聞が日本国強制によって済州島から女性を大量に慰安婦に徴用したという
吉田証言が出た頃に、同様に取材をしたんですって。

しかし、強制連行の証言は一つも得られなかったんだとか。

当の韓国人が認めちゃってるじゃないですかーー!!
近々韓国政府から、済州島住民に対する言論統制が来ると見た!!
産経新聞ソウル支局長に出頭要請、出国禁止にする国だからあり得る!!

本当にダメな国だとも改めて感じたのでした…








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年08月10日 | Comment(9) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする