嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



集団的自衛権の閣議決定で日本は独立?反対した方がいいの?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


集団的自衛権必要.jpg

集団的自衛権、海外は全面支持か!? 海外の反応。より

2014年7月1日は歴史的第一歩の日だったと感じます。
集団的自衛権行使の閣議決定!今日は1日中、
集団的自衛権でもちきりでした。


ニュースで必ずと言って報道されていたのが、閣議決定反対のデモ。
主催者発表2000人と言いながらどう見ても100人程度

慌てて夜にかけてアルバイトを動員し、1万人が抗議の声とニュースが報じる…
テロ朝(てれ朝)の偏向ステーションこと報道ステーションは4万人とか
数を盛り盛り捏造報道


集団的自衛権に関しては私もおよその理解ではありますが、
賛成すべきか反対すべきかの判断をできるきっかけ作りになれば幸いです。

集団的自衛権について理解しよう!「日本は戦争できる国」の意味



集団的自衛権とは?突き詰めて言うと、この一言でしょうか?
ウィキペディア集団的自衛権より

他の国家が武力攻撃を受けた場合に、直接に攻撃を受けていない第三国が
協力して共同で防衛を行う国際法上の権利である


分かりやすく例えれば、アメリカが武力攻撃を受けた時に日本も一緒に闘うということ。
なるほどー、言葉だけ例えると
「日本を戦争できる国にするのか?!」とも取れますよね。

この回答については、安倍総理が直々に語ってくれています。
首相官邸のホームページで動画や書き起こし文で理解するのが早いかも。
集団的自衛権が必要な理由を直感的に、理解できると思います。

平成26年7月1日:安倍内閣総理大臣記者会見

例えば、海外で突然紛争が発生し、そこから逃げようとする日本人を。
同盟国であり、能力を有する米国が救助を輸送しているとき、
日本近海において攻撃を受けるかもしれない。我が国自身への攻撃ではありません。
しかし、それでも日本人の命を守るため、自衛隊が米国の船を守る。
それをできるようにする(中略)


同じく思ったのが、中国が日米に攻撃を仕掛けて来た時!今一番あり得ること!

日本の有事なので、自衛隊の皆様はもちろん、同盟国のアメリカの軍が守ってくれます。
しかし、アメリカ軍が中国軍に撃たれそうになっている時に…
自衛隊は「自衛」なので、防御するための攻撃行為が現行法上はできないのだとか。
憲法9条の戦力不保持及び交戦権の否認に関する規定がネックになっているんですね。

けれどそもそも、これっておかしいことですよね?
日本の窮地を救ってくれる外国の軍隊に対して、日本は見ているだけしかできないなんて…
どう考えても普通の国とは言い難いのではないでしょうか。

世界各国が当たり前に持っている権利を、解釈次第ではあるけれど、
日本も持てるようになる。これが集団的自衛権ってことですね。

中国(シナ)が国際法無視で領土拡大を狙っている最中で、アメリカだけでなく、
アジア近隣諸国(朝鮮半島除く)にとっても、日本の存在感を示せるというか。
まあ当たり前の国になる第一歩なのではないでしょうか。

海外の反応も賛成派が多数っぽい。
日本の集団的自衛権、海外の人達は中韓を除き全面支持か!?


集団的自衛権に反対する人たちが多そうだけど…



集団的自衛権に反対する人たちは、いつも決まってこの言葉を言います。

日本を戦争できる国にするのか?憲法9条を守れ!


憲法9条をノーベル賞にしようとかワケわからんことを言う輩もいましたが…
憲法9条は絵空事ですよ!!憲法9条を断固として変えたくない人はぜひ。
中国共産党にこそ、9条を適用するよう提案してみたらどうですか…(^_^;)

日本の敵国(中共・下朝鮮)にとっては、
日本が武力を放棄してくれる方がありがたいんです。日本を侵略できますから。

安保闘争で騒いだのもだいたいが、
日本の弱体化を狙う左翼(ブサヨ)や、若いが故、影響された学生なんですもの。
彼らは憲法9条が大好きです。中国韓国のために働くんですね。
中国共産党からもデモ資金が出ているというウワサもありますよね。

集団的自衛権反対のデモ、文頭の
マスゴミによるデモ動員数水増し事件だけに留まらず。

プラカードが何と簡体字(中共で使われている漢字)のオンパレード!

集団的自衛権反対デモの中国語.jpg


しかも、戦争ヘンタイって(*_*)

集団的自衛権反対デモの正体.jpg

【バカ】在日左翼がとんでもない書き間違いをやらかすwww 
こりゃ恥ずかしいチョンバレだわwww【画像あり】
より

集団的自衛権反対デモに集まる人々の正体が一気に分かりますね。
日本人なりすましの自作自演。にしても、日本語って難しいですね…(笑&汗)

このことから分かってもらえると思うのですが、集団的自衛権に反対とか
憲法9条守ろうとデモをしているのは、いわゆるプロ市民
お金をもらって反対活動をする一派です。マスコミもそこを分かっていて、必ず
大勢の「市民」の反対…と報道しています。国民じゃないの。

国民だったら投票がありますものね。
少数派の意見を!とかいうプラカードもありましたが、投票権ない人が、
戦後日本にとっての大事な自立第一歩の時を邪魔するのは
やめていただきたいものです。




集団的自衛権に関するまとめ



  • 集団的自衛権とは、同盟国が武力攻撃を受けた場合に、共同で防衛を行う
    国際法上の権利。集団的自衛権を有しているのが普通のこと。
  • 集団的自衛権は戦後の現行憲法で制限されているけど、中共が領土拡大で攻撃を仕掛けている
    状況では、いつ必要になるか分からない!早々の法整備が必要。
  • 暴れ者国家に囲まれている日本にとって、集団的自衛権は必須!日本だけが
    権利を有していなかった状況がおかしい。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月02日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都議会の産めないか発言は捏造:みんなの党の塩村は女性の敵!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  





先日の都議会の塩村議員に対するヤジ問題。情報収集した結果、
塩村文夏(しおむらあやか)は本当に、女の敵だと感じました。

同年代の一女性としてあえて書かせていただきますヾ(*`Д´*)ノ"


自民党都議員に野次られた塩村文夏議員ってどんな人?



第一報のニュースを見た時は、ヤジった議員に対して
「やっちゃったなー」って思いました。

(ヤジ内容)産めないのか?!


産めないのかってひどいでしょ?!塩村と同年代の私、卵子の老化世代。
塩村議員、第一報時点では同じ女性として、かわいそうだなって思いました。

しかし、蓋を開ければ出てくる出てくる!
性的に過激な発言が話題だったテレビ番組「恋のから騒ぎ」に出演。
妊娠したとウソを付き慰謝料1500万円を請求したり、男とはタダでは別れないとか。

セクハラヤジで脚光浴びた塩村文夏都議の“痛い過去”再燃

から騒ぎの実績なのか根回りなのか…構成作家になってみれば、若い女性アイドルに、
過激な(Hな)ことをさせてアイドル叩き。女性の人権侵害!!

挙句の果てには塩村の父親は、福山市に恐喝しちゃったりして。

塩村文夏のヤバすぎる父親・塩村一の顔写真キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! どうみても朝鮮人だった!!! 
親子である証拠まで発掘される!!!【詳細画像あり】


こうなんていうか…まともな人とは言いがたい。そんな奴が女性の代表とか言って
本当にふざけてるなーって思いました。


吉松育美と同じにおいな塩村都議会ヤジ事件



ヤジを飛ばされたという塩村は、今回のヤジ騒動を受けて日本外国特派員協会で会見。
いかにも被害者みたいなツラをして会見したんだとか。

なんだか、「日本女性の代表」の代表を気取って結局のところ、日本を貶めた
吉松育美
を思い出しました。



塩村会見に対し、外国メディアは以下のように報道します。


  • 日本という国は未だに女性軽視が当たり前である
  • 日本は女性の人権意識に対する取り組みが遅れている



ちょ…ちょっと待ってくださいよっ!塩村を日本女性の代表みたいに言わないで!
男性軽視をして、男女同権とか言っている輩と何ら変わりはないじゃないですかーーー!!

だいたいがですよ!

日本が人権意識が低いという海外報道だとか、ヤジの声主が
自民党都議員だとかいう時点で…
安倍政権と自民党を落としたい、マスゴミの捏造報道じゃないですかーー!!

元に、古舘が吠えるテロ朝系列の偏向ステーション…じゃなかった、
報道ステーションでは。ヤジの音声を検証したチームが結局のところ、
塩村側の人間だったことが明らかになっています。

【産めないのか発言】サウンドクリエイター「報道ステーションは墓穴を掘ったな。『異なる3つの音声波形データ』を一つの音源として偽造したと自分から言っている」|保守速報

日本を貶めるような輩をいかにも日本女性の代表として崇めるのはやめていただきたい。
ジェンダー思想の強い吉松育美や、男とタダでは別れない塩村ははっきり言って、
普通の日本女性ではありませんのでヾ(*`Д´*)ノ"



安倍自民党政権を落とす輩は尽きない!情報戦に対抗するコツ



安倍政権の支持率を下げて政権から降ろさせたい勢力が、右(?)から左から一斉に。
情報戦で闘ってきているように感じています。

安倍政権は表立ってはいないものの、着々と在日問題を解決してくれているのだとか。

安倍首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! 
これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!


偏向報道捏造報道のお得意な日本のマスゴミこと日本国内メディア。
結局のところかなりの確率で、在日韓国朝鮮人やシナ(中国)人と言った、
反日勢力が紛れ込んでいます!!


彼らにとって安倍政権潰しは悲願でありもはや必死!
韓国も続々と在日朝鮮人の兵役に着手していますから…

嫌韓ブロガーなつこが心がけている情報戦に関して、
ブサヨ(ブサイク左翼)に踊らされないコツを一つ。

自民党&安倍政権にとって不利になるような報道内容は、情報が入ってくるまで発信しない



一歩落ち着いて情報収集をし、ある程度確信が見えてから判断するようにしています。
(最近これをやり過ぎて、ブログ更新が途絶えたことは申し訳なく、反省しております…)

塩村騒動の場合は、後から彼女の人間性を疑う証拠が出てくる×2!
まるでおもちゃ箱のよう…
過去のこと?過去とは言え、ツイートの一つ一つにすごく
塩村の人間性が出ているような気がするのです。

塩村騒動をよくまとめているサイト(記事)を紹介致します。
産めないのかとヤジられかわいそうな、塩村議員についてもっと知っていきましょう(笑)

塩村文夏(しおむらあやか)議員についてよく分かる記事
→7/1時点で最新リンク集(保守速報)。
記事下の青字のところに塩村関連記事が並んでいます。クリックすると塩村の正体を楽しめます…

7/1追記
塩村議員は不倫していたようです(保守速報記事にリンク)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月01日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする