嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



NHKクローズアップ現代が外国人労働者で強烈プロバガンダ!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


アジア労働者争奪戦の偏向報道.jpg
             

放送中あまりの偏向っぷりに、テレビ画面を撮影したものです。クローズアップ現代の
外国人労働者奪い合いで日本は負けている、韓国(おまけに台湾)は勝ち組って
印象操作をしてた番組です。

NHKクローズアップ現代は、捏造偏向報道でお馴染みのみんな大好き(笑)
NHKで、月〜木の19時半から放送されている番組です。

最近初めて観たのですが、あまりの偏りすぎにビックリしました。
内容を一人でも多くの人に知ってほしいのでまとめておきます。


クローズアップ現代:外国人労働者アジア争奪戦の概要



番組の内容はこちらのリンクから見ることができます。
放映されているところを実際に観るとあまりの偏りに腹立たしくなるので、
ホームページを文章で読む方が、偏向報道ぶりを冷静に観察できると思います。

NHKクローズアップ現代:2014年7月9日(水)放送「アジア労働者争奪戦」全文

動画を観たい人は一部だけど、↑のページで見ることができます。


NHKが捏造報道?公共放送なのになぜ?大丈夫なのー?!



アジア労働者争奪戦のひどいところは、日本が台湾や韓国に遅れて
外国人労働者を受け入れるどころか、教育実習制度という範囲に留めているところ。

教育実習制度という名ばかりに雇い主が奴隷同然の待遇をするなどが問題化していて、
台湾や韓国に比べて外国人受け入れの体制がひどく遅れているという
プロバガンダを展開していたところです。

クローズアップ現代外国人労働者.jpg

奴隷待遇に関しては、雇い主が本当に日本人の企業なんでしょうか?
通名を使った在日朝鮮人企業じゃないですか?だって…
ベトナムなど東南アジア国家からお嫁さん候補を韓国に呼んだ挙句、
奴隷同然にこき使っている事件なんて山ほどありますよね。
アジアに進出しておいて、現地の労働者にトイレ休憩すら与えなかった事件だって…

自分より弱い(と思う)者に対する扱いがひどいのは朝鮮人の特色ですよ。
普通の日本人だったら労働者といえども、相手の事考えますもんね。

また相変わらずというかワンパターンだけど…
韓国だけをやたら外国人労働者受け入れに積極的で、
高度化した国みたいに放映していましたが、
韓国って自国民の失業率増が問題になっていますよね?!

日本の場合教育実習制度としているのは、発展途上国の経済寄与を目的として、
該当国の人に日本の先進技術を教えて、自国に持って帰ることを目的としているんです。

つまり、外国人が労働に付くことの目的が違うんですよね。

当然、外国人技能実習制度に問題は山アリです。
中国韓国人が多いこと、特に中国人が途中でとんずらして
行方不明になっていること…
など。
けれど、単純労働を補ってもらうために外国人を招致する
台湾や韓国と同じ土俵に持ってきて
日本だけが外国人受け入れ体制が整っていないなんて、失礼もいいところ!

現代にクローズアップする以上は、仲介業者の正体や奴隷的雇い主の正体、
韓国や台湾で外国人受け入れによってメリットだけでなく、どんな
デメリットが生まれているのか…とか、もっとフォーカスしてほしいものです。

集団的自衛権で台湾でも捏造!台湾原住人にも謝罪と倍賞を!



元記事が腐っていますが、週刊フライデーのスクープ記事のお話です。
クローズアップ現代の集団的自衛権特集に対して、首相官邸から恫喝、土下座騒動があった…?らしい(^_^;)

「誰がこんな番組を作ったんだ」安倍官邸がNHKを恫喝、籾井会長以下上層部は平身低頭しキャスターも泣き出す

私の読みだと単純に、事実と違う報道をしたから問い合わせをしたんじゃないかって
思いますけどねー。。安倍政権潰しのためだったら何でもやるのがマスゴミですから…

NHKは 「JAPANデビュー」という番組で、
台湾人の証言で日本に対して好印象な内容をねじ曲げて偏向報道をした前科があります。
↓詳細情報
NHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」(ウィキペディア)

裁判で争っているようですが、捏造って悪いことですよ。
裁判の結果云々より、日本を公共放送が自ら貶めた以上はきっちりと。
台湾や原告の方々に対してはもちろん、日本国民に対しても謝罪と賠償を
してしかるべきなんじゃないでしょうか?!

会長が変わったのでこれからに期待したいところですが、
受信料恫喝やNHK職員の犯罪などは未だに変わっていないようにも思います。

NHKの問題はまだまだ続きそうですね。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月11日 | Comment(2) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界中で朝鮮韓国人が日本の功績を背乗り?!日本で対抗する3つの手段


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  





フィリピンに日本の金銭協力で建設された小学校の
日章旗(日の丸)から太極旗(韓国国旗)に塗り替えられたニュースです。

韓国が該当の小学校に協力したのは、屋根と壊れた窓の修理のみ。それもちょろっと。
そのくせ、フィリピンの国旗に並ぶ日本の国旗をわざわざ、
小汚い薄汚い韓国国旗に張り替えるという暴挙!

同じようなニュースが続いている中、見えてきたものがありました。

日本の功績を乗っ取るのは韓国乗っ取り(背乗り)と一緒!



日本の円借款(発展途上国政府へインフラ整備を目的に長期低金利で貸し出されるお金)
フィリピンに新しい小学校ができました!1997年、アジア通貨危機の頃でしょうか。

「日比協力」の意味で、フィリピンと日本の国旗をデザインされた小学校の校舎。
しかし、2013年11月のフィリピンを直撃した台風で、アリバイ程度に遅れて入ってきた
韓国軍の復旧支援部隊。
被災後半年以上後にちょろーっと、学校の屋根や窓を修理。
太極旗(韓国国旗)を上書き(描き)していったのだとか。

フィリピン小学校日章旗書き換え.jpg
保守速報記事より転載

つか、フィリピンを直撃した台風をダシに、被災地に協力したフリをして。
いやいや、もしかしたら人道的観点から修理してあげた「かも」しれない…しかーし!

小学校校舎に描かれている日の丸つか他国の国旗を上塗りする神経、理解できますー?!

まさに背乗りという、日本人を殺害して戸籍を乗っ取る韓国朝鮮人の手口そのまんま!
自分たちの欲しいものは、倫理観もそっちのけで場合によっては人を殺してまで達成する。
本当に世界のゴミンゾク(ゴミ民族)としか言いようがないですね。


日本ディスカウント行動で様子見をして最終的反日活動を行う手口



私はこのMSN産経ニュースを見た時、別の朝鮮による乗っ取り事件と勘違いしていました。
つい先日ネットで話題になった、グアムの交番のハングル表記の事件です。

保守速報:【画像】日本が寄贈したグアムの交番に韓国人がハングルの看板を掲げる

こちらは日本人にも馴染み深い観光地、グアムにて。
日本企業が交番やパトカーを寄贈したグアムの交番に何と!
ハングル表記の看板を設置したのだとか!

グアム交番にハングル表記.jpg

ガジェット通信の元記事によると、抗議の声を挙げてくれたのは
在グアム日本人ケン芳賀さんという方だそう。
副州知事も事実関係を調べた後にすぐ撤去。事態は一旦解決したのでした。

このまま放置してたらグアムがハングルだらけになっていたかもしれません…

グアムの交番は日本らしいお話で。
交番やパトカーを寄贈した日本企業はどこかの半島のように
わざとらしく主張しないんですって。だから、グアムの副州知事も
日本企業の援助によって交番やパトカーが作られた事実を知らなかったよう。

グアムの副州知事が親日派で迅速に動いてくれたことも何より!
地元に住む在グアム日本人の方々が声を挙げたことによって、
グアムが汚鮮されずにすみました。


この事件には最後の恐ろしい一幕が。
ぼやきくっくりさんのブログ記事より引用させてもらいます。
声の主は、グアムの韓国人とのこと。

テョン「あれをあのまま放置していたら慰安婦の碑が建っていただろう。
(地元日本人の)反応を見るために、あんな大きな
ハングル文字を表示したのだからね」


なるほどー地元日本人や日本観光客が声を挙げなかったらお構いなし。
反日&日本ディスカウント活動を世界各国でどんどん進めるってワケですね。
本当に最低!絶対に許せない!!


世界の迷惑朝鮮韓国人のテロ活動に日本にいながらどう対抗できるのか



国内で日々を過ごす現状で、英語が苦手だったりすると悔しいけど…
世界各国で活躍している日本国民の仲間に委ねるしかないですね。

けれど慰安婦像撤去のために闘う在米日本人とて、
資金面や人的資源が韓国からお金が大量に供給されているんだとか。
日本ディスカウント活動への抵抗は、資金面や時間的に限界があると知りました。

だとすれば、日本にいる日本国民としてできることは3つあるのかなーと思います。

  1. 日本国政府に対反日活動の対策と予算振りを要求する
  2. なでしこアクションで署名協力があれば一緒に頑張る
  3. 英語を勉強してTwitterを活用して真実を叫ぶ


1.に関しては、中国韓国のディスカウントジャパンキャンペーンに対しては
専属のロビー活動をする部隊を設置するくらいじゃないと対抗できないんですって。
だから専門部隊を設置するか、外務省の身辺調査(反日思想の有無など)を決行し、
外務省がちゃんと、対反日ロビー活動ができる組織になってもらうよう要求でしょうか。
予算も当然それ相応につけてもらう。

2.は、なでしこアクションというm主にアメリカで活躍する女性を中心とした団体のこと。
慰安婦像撤去等の活動で頑張ってくれています。
英語ができない人でも参加できる愛国活動があると思います。
私も時折チェックします。

3.は英語が苦手な私もまだまだなんですけど…
Twitterで英語でつぶやくと、外国の人が反日キーワード検索すると
検索結果に出てくる可能性もあります(あくまで可能性ですが)。
外国ニュースのコメント欄でも何でも、できることから事実を書いていくということです。

ブログだと大がかりになりますが、つぶやきなら短文なので書ける可能性がありますよね。
英語を勉強しつつ愛国活動。英語が苦手な人でも勉強になりますので…(^_^;)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月09日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野々村竜太郎の号泣(火病)記者会見から見えてきた日本解体プラン


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



兵庫県議員の野々村竜太郎の政務活動費不正に入手した事件。
野々村本人の釈明会見の動画です。テレビでもけっこう流れている模様。

もう絶句…大の大人が、男がなんであんなにまで?!って思いますよね。。
韓国で「泣き女(なきめ)」という、泣くことを商売にしている職業がありますが、
これってまさに「泣き男(なきお)」ですね!!キモチワルイー!
どう見ても火病(ファビョン:朝鮮人特有の癇癪)だわ…


ネットの反応:野々村竜太郎が大流行!火病(ファビョン)炸裂



野々村竜太郎が、現地視察と称して政務活動費を不正に受領していたニュース。
政務活動費の申請をする時に必要な書類(領収書や報告書)を添付せずに、
税金を受領していたって話ですが、もうその時点で呆れました…

仕事で使ったお金とは言え、請求する時ってそれなりに根拠となる書類を
用意したりするものじゃないですか。ましてやあんたは公費をもらうんだろ!!

必要書類を提出しない野々村はまずアウトですよ。
不正に受け取った新幹線費用も、駅で切符購入した時の
領収書発行ボタンを知らないと弁明してましたよ。知らないワケないでしょ…
お前はいくつなんだ、小学生か?!って思いました。

ましてやこのスケジュール…視察でどうしてもその場所に行く必要あるなら
日程調整くらいしてしかるべきなんじゃないのーーーーヽ(`Д´)ノ
温泉地に195回ですよ!!
温泉地に少子高齢化って何の関係があるんだか?子宝の湯か?!
議会にちゃんと出ようよ、地元の国民の声を聞こうよ…

野々村議員旅行尽くし.jpg

地方議員も国会議員も何らかの形で、政務に必要な経費は、
国民の税金から支払われているんですよ。国民の税金です!公金です!!

私達国民は少しでも旅費を浮かそうと、早割やツアーを使って移動するのに…
もうなんというか、不備ありありの書類で政務活動費を支払う方もきちっと仕事しろ!

そんな野々村も、選挙で何度も落ちまくって5回目で兵庫県議に滑り込んだのだそう。
腹立たしいのが、当時関西地方で大阪維新(日本維新の会)旋風が吹き荒れていた時に、
西宮維新の会と自称して(偽って)当選したのだとか!
西宮市民は騙されたってことですよね…?詐欺だ詐欺!!

ネットでは一方、野々村の号泣火病(ファビョン)をいじった
動画や画像が溢れている…(^_^;) 腹立ち紛れに笑ってやってくださいまし。


【竜太郎】塩村も霞むwww
突如現れたスター野々村県議が遊ばれすぎwwwwwww





マスコミの反応:地方議員定数削減世論を展開中




テレビを観てみると、こんな論調が展開されていました。

議員定数削減をしていかないと日本はダメになるーーー!!!!


いやいや、議員の数というより、こんなダメなやつが議員になってしまってる…
じゃなかった(兵庫県民は騙されてたんだ!)。
ダメな議員を是正できない議会って一体何なんだよ!って思います。

世の中よくあることですが、一部のダメなヤツが注目された結果、
この業界の人はダメねーとか思われてしまうんです。
政務活動費不正受給の野々村やら、セクハラ被害者のふりの塩村とか。
一部のダメ議員の言動や行動がダメすぎて、目立ってしまうんですよね。

地方議員でも汗水たらして必死で頑張っている議員さんはいるはずで。
このような議員さんを報道しないで、野々村や塩村だけで騒ぐのって、
放送法に違反してないですか?

政治不信のきっかけにならないこと、誰が政治をやっても同じ
世論形成されないことを祈ります…


塩村に野々村…地方議員から除鮮が必要!




地方議員や地方公務員は、国会議員や国家公務員よりも審査が甘いと聞きます。

朝鮮飲み(※)の野々村や、韓国&男大好きの塩村みたいなやつらを
議員候補立てている時点で、正直言ってどうかなーって思います。

(※)朝鮮飲みとは、朝鮮半島独特の文化で、
水やお酒を飲む時に口元を隠す飲み方のこと↓コレ

野々村竜太郎朝鮮のみ.jpg

この時一つの言葉を思い出しました。そう、自治基本条例!!

地方の政治に関して該当の自治体に住んでいる人なら、国籍を問わず
住民投票で決めることのできる法律が各自治体で新設されて。
日本全国津々浦々で設定されていて問題になっています。

自治基本条例に反対する市民の会のホームページによると、
全国1700自治体中293自治体が既に制定済み!自治基本条例がある自治体に、
反日思考を持つ外国人が住民票を移せば、実質的な外国人参政権です…

私達国民は、仕事に家事に子育てに忙しいです。なかなか地方自治まで目が届かない。
反日勢力は入りやすいところから、ジワジワと日本解体を目論んでいて。
そんな一派の手引きの結果、変な地方公務員や地方議員がでてきたのでは?と
勝手に憶測をしてみたのでした。

神戸市職員は韓国のために働いていたって記事も思い出しました…

これからは地方除鮮が重要かも!

地方除鮮の方法や自治基本条例は、正直私も勉強不足です。
学んだことや抗議の方法など分かったら、どんどん共有していきたいと思います。

まずは私達国民が、自分の住む自治体が何をやっているか目を光らせて
抗議の声を挙げるなどしていかないといけないんだな、って。
実感するきっかけになりました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年07月03日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする