嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



【3月末日まで!】河野談話見直しを求める国民運動署名に参加しよう!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  



維新の会の中山成彬議員が河野談話見直しを求める署名運動をしています。
3月末日まで、郵送またはFAXで送るみたいです。実質10日くらいですね。

3月下旬とみなさんお仕事など忙しい時期かと思いますが、30分もかからない作業です。
一緒に国民の意見を挙げていきましょう!

河野談話はなぜ見直しが必要なのか?



河野談話は元官房長官の河野洋平が、第二次世界大戦中、
朝鮮半島などでの慰安所設置に「旧日本軍が直接あるいは間接に関与した」と認めたもの。
もちろん旧日本軍が、強制的に慰安婦を連れてきて働かせたという証拠はありません。

しかし証拠もないくせに認めちゃった。官房長官が、ですよ。ただの一国民ではなく。
河野談話を証拠として、日本が従軍慰安婦の存在を認めたとして、
「日本は女性人権侵害だー!」って。
日本を貶めるジャパンディスカウント運動の火種になりました。

在米の日本人は現地の中国韓国人を中心に、慰安婦を強制連行した日本の子孫だと
バカにされたりいじめられて苦しんでいる子どもたちがいるんだそうです。

河野談話を撤回しないことには解決に進まないんです。

安部総理が河野談話撤回しないとかありますけど、怒りの矛先を安部総理に求めるのは違うと思う。
そもそも怒りの矛先は中国韓国を中心とした反日勢力であって…ね。

具体的には、こういう時こその責任ある野党じゃないですか。
せっかく日本維新の会が署名を集めてくれて国会で声を挙げてくれるんです。
一緒に頑張ろうではないですか。

河野談話見直し署名方法



すごーく簡単です。紙を印刷して郵送またはFAXで送るだけです。

「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について

署名用紙印刷場所


日本維新の会(旧立ち上げれ日本)に期待したい



最近あまり保守愛国活動ができていませんでしたが、
自民党…というか公明党?政府がおかしいです。

諸外国欧米で失敗事例多数の移民を大量に受け入れるとか言い出したり、
はたまた、議論もできていない道州制に関する法案を出してみたり。

政府与党というか自民党にも親韓親中一派がいるらしくてですね。
自民党って人脈幅広すぎだろっ!って感じます。

一方でまあ、日本維新の会も色々なタイプの人はいるようですが、
旧たちあがれ日本の中中山成彬さん(署名活動発起人)杉田水脈さんには
熱い声援を送りたい。保守議員として期待したい。

署名活動残り10日前後、一緒に頑張りましょう!










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年03月18日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

