嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



都知事選は誰に投票するべきか?石原元都知事後継者&外国人参政権反対


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

田母神都知事六本木演説.jpg

2月7日(金)、とある事情で嫌韓以降初めて、新大久保に行ってまいりました。
※詳細は後日記事にします

せっかく都心に来たのだから…と、都知事選の候補者演説にも行ってきました。
誰の応援演説に行くか?一択です。田母神としおさんでした。

六本木で17時から行われる街頭演説に参加。勢いというか盛り上がってしまい、
渋谷ハチ公前の19時からの講演にも行ってきました。

田母神さん講演の概要



17時の六本木はお勤めの人も多い場所&時間帯なので、想像よりは
人手は多くありませんでした(これが19時渋谷に行くきっかけに…)。

おかげさまで、一番前を陣取って田母神さんの政策や応援演説も
じっくり聴くことができました。なんと、握手までできたんですよーーー!!!
街頭演説に来た人同志お話もできたりして。

田母神としおさんは、元航空幕僚長という自衛隊の指揮をするエリートながら、
ほんわかキャラ。


・僕、意外といい人だって言われるんですよー(一同:笑)
・小さい身体ですが(実際160センチ台かしら?)、外国にも言うべきことは
ビシッと言います!安部総理が言いにくいことも私ならいいんですよー
・安部総理も心の奥では僕を応援してくれている。これを言ったらマスコミが
バカなこと言ってるって記事にしましてねぇ。もう一回言います。
ぜひ書いてください。僕も有名になりますから(笑)


じゃあ肝心の政策は?というと。
東京の安全(首都直下地震)はもちろんのこと、都民税の減税による消費の活性化や、
財政豊かな東京都が公共工事を行い、中小企業の活性化による経済効果…
国土ならぬ東京国土強靭化に関しても具体的にお話されていました。

一方で福祉政策は。
働くママだけでなく、家庭で子育てに専念するママ(専業主婦)への支援など。
(東京都の出生率は深刻らしい…確かにそうかもしれない)

都営住宅の三世代入居による、温かいまちづくり作りの政策もよかったです。
高齢化が進んでいる都営住宅に、子育て世帯の積極的入居をするんですって。
コミュニティができることで、子育てもだいぶ変わるんじゃないかと感じます。

教育改革(検定教科書や先生への教育など;日教組と反対側の教育)に至っては、
感動して涙が出そうになりました。

そう、そうなんですよー、私達国民が選んだ安倍政権のビジョンと同じ!
三橋貴明さんが、アベノミクスならぬタモガミクスと名付けましたね。
安部政権と同じ方向を向いている候補者は、田母神としおさんだけ!!

↓安部総理が政策をやりやすいように、東京都知事が切り開いていきます宣言!
 3分台の動画なので、現場の雰囲気を感じ取ってください(*^_^*)



脱原発しか唱えられない1億円献金トノ様とか、2.5億円献金&女性にDVのハゲゾエとか。
加害者側を助けることを生きがいにしてきたブサヨ弁護士の宇都宮とは大違い!!
原発に関しても、エネルギー政策について詳しく、ビジョンが明確でした。

7日(金)講演によると、期日前投票の出口調査結果では2位まで来たらしい!
前回は4位だったので急上昇ですよね!!少しずつ都民も気付いてきたのかしら。


都知事選は誰に投票するべきか?



言うまでもなく田母神としおさん一択です。こちらのチャートも分かりやすい!
都知事選は誰に入れるべきかチャート.png

都知事選前日の今日2月7日(土)は、関東でも珍しく大雪です。
雪が降った翌日は移動がより困難になるため、投票率減が懸念されます。
(関東平野に住む人は雪に慣れていないんです…)

選挙とか政治とか興味ないって人がどう出るのかで、都知事選の結果は変わると思います。
大雪で交通網が荒れていて、近所のスーパーでも商品が少なくなってたり。。
大雪の被害が結果的に、災害に強い東京作りへの関心となる可能性もあるのかなって。
都民の方が的確な判断をなさることを祈る限りです。。

千葉県議員さんも田母神としお応援演説でお話されてていましたが、
千葉も埼玉も神奈川も隣り合っている県。
東京が強く発展していけば、隣接県民も恩恵を受けられると信じています。

田母神としおさんに一票を投じることで、様々な問題を解決できる
都知事選挙は本当に羨ましく感じております。

田母神としおさんの政策も、私がぐっと感動したことをざっと書いてしまいましたが、
公式サイトも念のため確認しておいてくださいね。

石原都知事も後継者認定した田母神としおさん公式サイト











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月08日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県がまた朝鮮学校に金流し!抗議の声を大量に挙げるテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

朝鮮学校補助で県が制度変更へ(NHK:2014/2/6)

神奈川県朝鮮学校補助金.jpg

保守速報で知ったニュースですが、まーた神奈川県が、朝鮮学校に通う学生のいる
家庭に対して、てあつーい補助金を出すことを決めたそうです。

おいおい、県民の意見を聞いてから進めろよっ!
今回ばかりは脳血管が切れましたヾ(*`Д´*)ノ"

神奈川県の黒岩県知事は韓国朝鮮圧力にすぐ屈する



2012年の終わりに突如、朝鮮学校補助金交付を決定。
2012年から2013年にかけては、神奈川県への抗議活動で行く年来る年でした…
黒岩神奈川県知事をリコールしたい!朝鮮学校への補助金抗議メールテンプレート

さすがに抗議の声が聞いたのか、平成25年度から26年度については
朝鮮学校への直接的な補助金予算は廃止になりました。しかし…今度はよっ?

朝鮮学校に通う生徒のいる家庭に対し学費補助をするんだとか!
その額、生活保護世帯で年間44万!年収750万円未満の世帯ではおよそ11万円!

これはまず2つの点でおかしいです。
  • なぜ朝鮮バンザイ教育を行う朝鮮学校限定なのか?
    ⇒他外国が日本や所在の市や県に補助金を要求する事例は朝鮮学校意外にない
    (朝鮮人独特固有のこじきたかりの精神:自国に帰れ!級)
  • その他私的学習期間へ通う生徒へも補助金を出すのか?(例:学習塾)
    ⇒それなら国民の予備校や学習塾へ補助金出すほうがよっぽどまし!
     金正日金正恩マンセー(万歳)教育をする民族教育機関への補助とか…



朝鮮学校は寺子屋!公立学校も民族学校に通える韓国朝鮮人…



毎度この朝鮮学校への自治体のてあつ〜い補助問題で思うのですが…
だいたいが、日本人に対する差別なんですよ!
だって、日本人ならわざわざ朝鮮学校なんかに通わない上に通えません。
朝鮮学校は朝鮮民族を限定としています。
一方で当たり前の話ですが、公立学校には韓国朝鮮人であろうと日本人であろうと
資格(学区など)があれば通えるワケですよ。

特定の人でしか入れない、学校という名の私的教育機関に補助金を出すという
理由も意義もまったく理解ができません。

朝鮮学校補助金問題では、黒岩(県知事)や神奈川県宛てに相当の抗議があったようです。
黒岩はまた屈しちゃったのでしょうか…?
そんな理念もないようなヤツに、神奈川県というそこそこ大きな県の
行政を行う資格はない、と甚だ感じます。。

在日特権は逆に言えばですよ。こうやって、ゆすりたかりしか頭にない
バ韓国&朝鮮人が大勢で押しかけて人の恐怖にかこつけて制度化してきたものだってことが
この一件からもすごく感じます。

ゆすりたかり民族は、即刻祖国に帰れ!!!今回はむしろ嫌韓の方に気が触れました…

朝鮮学校補助金反対運動の文例集(テンプレート)



神奈川県民として、このような意見を出しました。
しかし怒りのあまりにテンプレートを作ってしまったので…
もしよければベースに使ってくださいという程度のレベルだと思います。

---------文例集(テンプレート)ここから-------------------

・抗議先1:神奈川県意見募集(パブコメ) 
※Cookieに関するエラーが出たら、PC上のF5ボタンを押す

・抗議先2:地元の神奈川県議員(神奈川県議会議員一覧
※FAXで送る場合は、MY FAX が便利!MY FAXの使い方と送付イメージ



・件名:朝鮮学校への補助金即時撤回を要求します
・本文:
NHKの2月6日付けニュースにて、神奈川県の朝鮮学校補助金問題を知りましたが、
断固反対致します!!即刻撤回を要求します!!

私達神奈川県民は、日頃必死に働いて税金を納めています。
しかし我々日本人が必死に納めた税金を、反日教育を行う、しかも学校と定義されない
通称「寺子屋」へ補助金を出す意義がどこにあるのでしょうか?理解に苦しむ限りです。

学習塾予備校に補助金は出しますか?出しませんよね。
または海外に点在する日本人学校が、該当国からの補助金は受けられますか?
そんな外国人に甘い都市は存在しないのは明確です。
横浜という国際都市をも管轄する神奈川県が、国際ルールを無視して、
朝鮮学校に補助金を出すという発想がもう、考えられません。

公立学校に通う選択肢もある外国人学生が、あえて祖国の学校名の付く寺子屋に
通うというのに、教育の平等という概念が、まず滑稽な話です。
朝鮮学校は日本人は通えませんが、朝鮮人は、朝鮮学校でも一般的な
公立学校にも通えるわけで…
これはまさに、日本人に対する差別的な政策ではないでしょうか。

生活保護を受けている世帯に44万円…とありますが、だいたいなぜ
外国人が生活保護を受けているのでしょう?
健康で文化的な最低限度の生活を保障するのは、国民に対してなはずです。
外国人であれば、納税できなくなるのなら、自国に帰ってもらうのが先決です。
そのへんの基本を間違えずに、県政は運営いただきたく思います。

このようなニュースで、まともな県民の納税意識も削がれかねません。
中国や韓国朝鮮人に甘い県政策は、一刻も早い改良を願います。



---------文例集(テンプレート)ここまで-------------------


けれども、結局はこういうことなんですよ…
そもそも補助金をどういう形であれ出すということが違うだろ。

もしよければ、みなさまも一緒にお声挙げていただければ嬉しく思います。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月06日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の捏造や偏向報道にムカつく人は必見!杉田水脈さん国会質疑


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

維新の杉田水脈さんホームページより画像抜粋

杉田水脈さん惚れ惚れ.jpg

日本維新の会の杉田水脈(すぎたみお)さんの国会質問が素晴らしかった!
お聞きしてなんというかシビレルというか…心から惚れてしまいました!


日本維新の会の大和撫子・杉田水脈さんの国会質問を知ったきっかけ



杉田水脈さんの国会答弁を知ったきっかけは保守速報の以下の記事でした。
【動画】維新・杉田議員「嘘を報道する自由と言うのはあるのでしょうか?」→
「適切に報道して頂けるとの御答弁頂きました。NHKさんどうか動画は削除しないでください」


日本維新の会の中山成彬議員のYoutube動画はNHKによって消されましたが、
このこともちゃーんと国会で取り上げてくれたことに胸熱でした。

そんな杉田水脈さんの国会質問動画はこちらです。20分があっと言う間の中身の濃い
国会質疑だと実感しています。日本人なら何とか20分時間を作って観ていただきたい…




もうなんというか…私達国民がインターネットで精一杯訴えていること。
なのに報道されていないこと。
韓国のプロバガンダに対する日本政府の事なかれ主義について
ズバズバ踏み込んでいてくれました。

そうそう…と頷き続ける20分。答弁に対する再質問も的確でした。


杉田水脈さんの予算委員会の質疑:大まかなまとめ



本当にざっくりですが、杉田水脈さんの質疑概要を書いておきます。
「こんな神質疑をしていたなら何とかして動画を観よう!」
と一人でも多くの人に思ってもらえるように…


  • 慰安婦像設置の動きに関する政府の弱腰姿勢
    ほっておけば自然沈下するものではない。山全体に雨を降らせる
    消火活動が必要
  • (韓国プロバガンダに関し)消火活動をするつもりがあるのかどうするのか
    (政府回答)具体的にどのような支援をできるのか検証している。
    日本と韓国の政府同志の意思疎通するのも重要(日韓首脳会談のこと)。
  • NHK新会長の発言:放送法順守を名言したことの再確認(総務省へ)
  • NHKだけに限らず政治的偏向報道が多すぎた!
    ※放送法の条文をパネルにして質疑
  • 中山成彬議員と辻元清美の質疑で、中山成彬議員の動画だけが削除された
    ⇒NHKが著作権を主張して削除させた(国会の著作権はNHK?!)
  • (総務省に対し)ウソをつく報道の自由というのを認めますか?
    ⇒適切に報道するという答弁&私の質疑動画も消さないでください(笑)

  • 河野談話によって国益損ねた。言わなくても理解しろは
    ウソも100回つけば真実になると言っている中国韓国には通じない!
  • フランスマンガ祭(アングレーム)で慰安婦をめぐる日韓対立に関する問題
    「慰安婦漫画」 韓国宣伝に染まる欧州 展示を鵜呑みにする人も(MSN産経)

  • 日本の中に反日勢力がいる。マスコミや国会議員の中にもいる!反日勢力が
    発言したことも、日本がこう答えているんだからという証拠にされてしまう!
  • 河野談話に対して丁寧に真実を積み上げて論理的に議論する必要がある
    女性の人権問題にすり替わりつつあるこういう問題に対し、
    女性が論理的に議論していきたい
  • 国と地方の女性議員が呼びかけで河野洋平に対し(国会の)
    参考人招致を要求する


杉田水脈さんのなでしこ運動に全力で協力していこう!!



今回の国会質疑は反響が予想以上だったそうです。
杉田水脈さんのFacebookページでも書かれていました。

慰安婦問題に関する署名活動も、日と手段を改めて行われるようです。
「慰安婦問題」に関する署名運動について

確かに女性だから変えられる、ソースを元に反論できることもあるんだと思う。
そのため今後も、杉田水脈さんの活動をウォッチしていきます(`・ω・´)ゞ










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月03日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする