嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



新大久保でトンスルならぬ「トンパン」が売られていた!※閲覧注意 #拡散


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

新大久保でトンパンうんこパン.jpg

TBSの情報7daysニュースキャスター(以下Nキャス)に出演させてもらいました

新大久保ロケということで嫌韓以来初めて&かれこれ1年半ぶりに
新大久保に足を踏み入れたワケですが。
私の人生の中で指10本に入るくらい衝撃的なことがありました。
それが…

トンスル(う◯こ酒)ならぬトンパン(う◯こパン)が売られてたこと!!!


注)タイトルでお食事中の方がいらっしゃらないことを前提に進めていきます…


トンスル(糞酒・食糞文化)、それは韓国が唯一誇れる自国起源の文化



一応女子ブログなのであまり詳しくは書きませんが…(;´∀`)
朝鮮半島では昔から食糞文化がありました。
興味がある人はこれらの記事が参考になります。

韓国秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!


【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!!|保守速報
※嘗糞(しょうふん、サンプン、상분)・トンスル(똥술)箇所参照

人糞への関心というか慣れ親しんだ文化であることは、韓国の大手新聞である
中央日報からの記事でも分かりますよね(^_^)v
【噴水台】人糞(中央日報)

韓国(朝鮮半島)は歴史の授業でも学ぶ通りですね。
国ができては滅びての繰り返しでした。
自国の文化がない(というかパクるので文化が育たない)ことをいいことに、
日本の剣道や柔道や茶道、漫画に中国の漢方など…
ありとあらゆるものを韓国発祥のものだと主張してきました(ウリジナルと呼ばれる)。

そもそも日本が朝鮮半島を併合した時点で李氏朝鮮は終わっていましたから…



韓国こと大韓民国ってそもそもだけど、建国してからはたかだか60年ちょっとなのに…
あ、でも韓国は半万年の歴史とか教わるんですよね…(笑)

韓国5万年の歴史.jpg

ご安心ください。食糞文化は世界広しと言えども、そんな発想を持つ国はほぼ
ないんじゃないかなー。。まさにウリナラ(私達の国)起源でよいと思います。。


トンスルに続くトンパンに出会った経緯



新大久保ロケでは、私が昔行ったお店を中心に、街歩きの雰囲気というスタンス。
屋外で行われました。

新大久保のメイン通り(大久保通りと職安通り)の間に、目抜き通りがいくつかあり。
以前はどこもお店がちらほらだったのですが、2年ほど前に内一本の道に
韓流ショップを密集させました。それが、イケメン通りと呼ばれる通りらしい。
イケメン?もちろん一人足りとも見ることはありませんでしたが(^_^;)

そこで目に止まったのがこの看板!!!

新大久保でトンパンうんこパン.jpg


「トンスルならぬトンパンがあるーーーーー!!!!!!!!!」

時間にして平日のお昼過ぎ、もちろん買っている人はいませんでした。
もうなんというか近寄るのも勇気がいるというか…

だってトンってう◯こですよー?う◯こをモチーフにするパンって時点で
食べたいとも思えないし、そんな発想がもはやあり得ない…


韓国唯一の誇らしいトン文化



トンパンの発祥は、インサドンというソウルの観光スポットだそう。
ソウル一人旅によく使っていたソウルナビに、現地のトンパンに関する記事が。
今ソウルで大人気の、あのカタチをしたおやつ「トンパン」を食べてみました〜!

トンパンを買ったらパンを入れてくれる袋は、検便袋をモチーフにしているとか。
本当にどこまでう◯こ好きなんだよーって思います。

トンパンを入れる袋.jpg


新大久保のトンパン、さすがに買おうとも近付こうともしませんでした。
後悔した…取材班の方と突撃取材をすればよかった、と。ここは後悔しております。
(5分くらい待ってましたが買いに行く人はいなかったし)

新大久保トンパン(うんこパン)は、
韓流好きな方がレポートされているブログが分かりやすいのでご参考に…

私が調べてみて一番分かりやすかったブログはこちらです。

トンスルは、Korean Poo Wineとして世界を圧巻しています。
トンパンもぜひ、Korean Poo Breadとして広めてあげたいハート(トランプ)
そう思い、さっそく記事にしてみました。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月10日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年都知事選で明らかになった保守愛国の輪と弱点


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

田母神都知事六本木演説.jpg

2014年2月9日(日)に投開票があった東京都知事選。
都民でもないくせに色々と記事を書いたり、応援演説に行ったりしましたが。
結果はご存知、舛添要一が新都知事になりました。

※関連記事
都知事選は誰に投票するべきか?石原元都知事後継者&外国人参政権反対
舛添(ますぞえ)に都知事の資格がない7つの理由

都知事選の結果はニュースサイトに委ねて、私なりに感じたことを書きたいと思います。


東京都知事選の投票率は真剣にヤバイ!関東大雪の状況



最終投票率46.14%…都民の有権者2人に1人が選挙に行っていないこと。
これがかなり問題だったと感じます。

投票率が下がるということは、特定の候補者を入れなさいと指示されて
張ってでも投票所に行く組織票が有利になります。

詳細は以下の記事にて…
2013年参議院選挙に行こう!選挙に行くべき2つの理由

投票日3日前には、数十年ぶりの大雪が関東を直撃するって予報は出ていました。
この時点で期日前投票するなりできたはずです。仕事前後でも期日前投票できるように
投票所は朝早くから夜遅くまでやっているわけですし。

投票日前日は関東大雪でしたが、投票所ってだいたいが徒歩10分圏内なはず。
神奈川県も相当な大雪吹雪でしたが、片道10分くらいなら何とか歩けましたよ。
ましては選挙当日はいいお天気!!足場は雪解けで悪かったものの、
昼間には日当たりの良い通りの雪は溶けていたのが現状だったんです!!

足の調子がよくない高齢者の方には酷だったかもしれませんが、若者。
近くの投票所くらい行けますよね?!

期日前投票という仕組みも今はあるのだから、
仕事が忙しいなんて言い訳にもならないはずなんです!!
だいたい選挙権は20歳以上の成人(大人)に付与される権利なんです。
権利と同時に、国民として果たす大切な義務。
自分の予定すら立てられないヤツが大人なんて言う資格なし。

まあ、これも意識の問題なんですよね。。
政治に興味もない、誰がなっても同じと思ってしまう、自虐史観による歴史教育。
当事者意識のなさ…教育改革って実は一番大切なのかも。


東京都知事選の結果から浮かび上がる恐怖の図



舛添が都知事になったことに関して、私はどうこう言いません。
都民のみなさんが選んだ結果です。私には口出しできません。

しかーし、真剣にコワイと思ったのが各候補者の投票数!!
共産党・社民党推薦の宇都宮が2位ですよ!!共産党…共産主義が2位…

共産主義が世界的に見ても崩壊しているのは明確な事実だと思うのですが…
共産党は人の心に共鳴する政策は言うんです。しかし具体的な実行力はない。
脱原発だっていい例ですよ。じゃあ具体的にどうエネルギー対策をするのか?

聞こえのいいことに騙される成人が一定数いるってことに恐怖を感じるワケです。

脱原発を叫ぶ候補者が二人いることによって票が割れたと言われていますよね。
ってことは、保守派も同じなのかも。池上彰先生もこう言ってたとか…

自民党支持者は田母神さん、公明党支持者は舛添さんに入れたのですかね


そう考えると政治って難しい!万が一何か誤りがあったら、
オリンピックはコンパクトに開いて脱原発とか言う都知事ができたのかもしれません。

細川小泉元首相は実は策士だったのか?と思ってしまいました。。

もう一つ唯一の救いというか希望の光が…NHKの出していた年代別の投票した人一覧。

都知事選年代別投票.jpg

インターネットで情報を取る若者は田母神さん、非ネット住民が多いとされる
50代以上がテレビで推し推しだった細川支持が多い結果に。

日本の明るい未来を感じたワケです。

保守愛国活動に必要な3つのまとめ



舛添も自民党を一度は裏切った人間。普通の感覚なら。
恩を感じてというか、舛添の好き勝手はできないと思います。

自民公明の推薦がなければ都知事にはなれなかったのは、本人もよく分かっているでしょう。。
(まあ神奈川の黒岩の例があるから何とも言えませんが)

田母神さん応援者の中には、安倍総理が推薦しなかったからダメだったのだと
これにかこつけて安部総理を責める動きもあるとか。それも違うと思います。

反安倍勢力、反政府勢力の罠に乗ったらダメです。その点では
在日反日勢力の方が上なんですよー惑わされちゃいけない。
今こそ保守愛国が一致団結していかなきゃいけないんです。

安倍総理の本心はいざしらず、自民党総裁としての立場もあったのでしょう。
舛添の応援演説の表情を見て入れば分かります。苦渋の選択だったはずです。

ここぞとばかりに味方のふりした安倍たたきがツイッターにいます。
みなさま気をつけてくださいね。

今回都知事選で学んだ、
保守愛国政治家を一人でも多く誕生させるために必要な知恵を残しておきます。

  1. 極左政治家が当選しないための行動を考える
  2. 選挙は行って当たり前!周りの人に選挙行ったかを聞いてみたり。
    行っていないならさりげなく期日前投票のことを教えて上げるなどする。
    ※嫌韓ネタを伝えるよりは、精神的にはだいぶ楽なはず…
  3. 反日勢力は愛国保守の分断をいつでも狙っている事実を肝に銘じておく












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月10日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSのNキャスに元韓国好き女性として出演しました


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓国のCDや韓国語教材.jpg

2月8日(土)のTBS系「情報7daysニュースキャスター(以下Nキャス)」
元韓国好きの30代女性としてテレビ出演をさせてもらいました。

いつも読んでいる保守速報で自分の姿を見た時は胸熱になり。
ツイッターや2ちゃんねる(何とか読んでみた)でも反応が数多くあり。
コメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

↓保守速報の件

【速報】『TBSで嫌韓特集』 ・・・
韓流ショップ店員「昔の売り上げと比べると10分の1」←
新大久保壊滅状態wwwwwwwww|保守速報


今日はざっくりですが、TBSの出演について報告申し上げようと思います。

テレビ取材に応じた経緯と理由



先月末に当ブログのコメント欄に、取材の呼びかけをいただきましたことがきっかけです。
嫌韓をキーワードに番組を作る予定とのことでした。

リアルタイムでコメントをご覧になられた方からは、TBSやテレビ局に伝えたいことを
コメントでいただき、私も改めて参考になりました。

なりすまし書き込みだとコワイので念のため、TBSにて後日打ち合わせ。
新大久保街歩きロケ&インタビューという企画になった次第です。

ちなみに韓国料理屋のおばさんとのお話は、当日の流れで決行したものです。
私が以前よく食べにいった韓国料理屋ということで、突然の取材。
快く応じてくれた店主さん。嫌韓になって初めてお話した韓国人の方でした。
※いわゆる在日特権を欲する在日韓国朝鮮人というよりは、日本が好きで
14年前に来日されたという方でした。
韓国籍の方だからと悪意むき出しでお話したワケではありません。

全体的には日本語と韓国語(久々話したw)を織り交ぜながら50分ほど?
ほんわかお話した次第です(言いたいことは伝えましたが…)。


テレビ取材でお話したことの概要



Nキャスのスタッフやレポーターさん数名とお話をしましたが、
どの方もしっかりと私の話を聞いてくれました。

Nキャスレポーターさんは最近、韓国での反日活動やグレンデールの従軍慰安婦像についても
報道や取材をされている方ばかりなので、ある意味話は早かった…

話したことの大枠は以下の通りです。


  • 嫌韓は、韓国の国策も含めた日本への韓流ゴリ押しの反動である

  • TBS含めてテレビ局が偏向報道をしていること。
    公共の電波を使っているのだから放送法という法律は順守して、
    公の利益になるために活動してほしい

  • 在日特権は存在していて、特権フルに活かしながらも日本にさらなる
    要求をする在日韓国朝鮮人についても、日本人は心底許せない

  • 韓国大統領含め反日教育に対しても日本人は激怒する。これって当然のこと。
    (生活レベルや経済が上がったのは日本のおかげであるのに御礼もなく…)

  • 在日韓国朝鮮人は、特別永住者資格に甘えることなく。
    日本を愛して日本人になるか、愛する祖国に帰るか選ぶべき。


ここのブログに書いていることはほとんど、話し尽くしたと考えております。

放送予定日当日は、関東での珍しい大雪や、東京都知事選前日ということもあり。
放送前にも何度かお電話いただいたことから考えても、テレビの現場ってすごく
リアルタイムなんですよね。だから当日放送される確信は番組始まってもなくって…
事前告知できなかったことは申し訳なく思います。

放送時間が全体的に短かったものの、長らく報道していただたい方だとも感じております。


テレビ放映後に期待したいこと



私が取材を受けたのは、こうやってブログを書き続けていることとイコールです。

一人でも多くの人が嫌韓をきっかけに、日本の素晴らしさや歴史の真実を知って
日本人であることを誇りに持ってほしいと思っているから


顔出しNGとしたのは、どなたかもコメントをくれていましたが…
嫌韓を主張している一般人である以上、身の危険が怖かったからです。
(在日特権やをゴリ押ししてきた勢力の怖さと言ったら半端ないです)

ただ韓流に染まっていた女性でも。Nキャスの嫌韓特集をきっかけに
インターネットで韓国について調べて、少しでも事実を知ってほしい!!と。
復数のメディアで情報を取ることのきっかけになれればと思ったからでした。

私自身、韓国が普通の国だと思っていました。韓流が流行ってるのね?くらいの。
※注)特定のアイドルとかは興味なし、韓国語を勉強して旅行するのが好きだった

けれども残念なことに、在日韓国朝鮮人の犯罪はなかなか表に出て来ません。
新大久保のデモも、ヘイトスピーチなんかじゃありません。
日本国民が普通に保有する、デモをする権利を行使しているだけです。

国民保有の権利であるデモを妨害する、「仲良くしようぜ」と中指立てているような輩から
暴力行為によって逮捕者が出ていることは、テレビや新聞では報じられていません。

つまり日本人の知る権利が侵害されているのです。

一人でも多くの人が、インターネットも合わせて複合的に情報を取ってもらいたい。
そんな気持ち一つで、昨日の番組出演に至りました。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年02月09日 | Comment(14) | TrackBack(0) | 嫌韓・愛国の広報活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする