嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



東京都知事選で自民党へ田母神俊雄氏推薦を要望する方法


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

田母神俊雄さんのツイートより・ゆうちょ銀行振込で支援ができます!

田母神俊雄さんツイート.jpg


東京都知事選で自民党へ田母神俊雄氏推薦を要望するテンプレートの続報です。

東京自民にBBS(掲示板)があり、そこへ多くの田母神俊雄氏を推薦する意見が
数多く挙がっているニュースがありました。

「舛添反対」「田母神支持」の声多数 
都知事選に舛添要一氏を推薦でTOKYO自民党のBBSが大荒れ


私も気になって書き込んでみたらあっという間にできました。

東京自民の掲示板(BBS)に書き込む方法もあり?!



1月11日現在も、多くの人が書き込みをしています。
中には私達にとっての反対勢力(つまり中韓のコマ?)が荒らしをしているのは残念ですが…
およそ拝見した限りだと、まともな認識を持つ人の意見がほとんどでした。

テレビを見れば「舛添×2…」で。
桝添氏がかの国の思想を持っている人物だとは一切報道されません。

舛添氏が中国韓国のための都政をしかねない6つの理由
  1. 外国人参政権推進派
  2. 国旗をじゃまだとどける(新党結成時の会見)
  3. 韓国人に低金利融資をするべき発言
  4. テレビ番組で自ら、祖先は朝鮮人で日本文化に適用させたと発言
    ※韓国人の帰化人はパクシンクンなど、他国のために働く政治家が多いことは立証済
  5. (追加)総理大臣になったら大臣の7割は民主党から出す発言
  6. 元奥さまへのDVや自民党への裏切りなどの行為が朝鮮人メンタリティー


東京自民の掲示板(BBS)に書き込む方法



掲示板って意外と簡単なものでした。

  1. 以下掲示板(BBS)にアクセス
    東京自民党掲示板BBS
  2. 新規投稿をクリック
  3. 意見を書き、投稿のパスワードを自分で設定して投稿


参考までに私はこんなのを出しました(一つはテンプレートのまま)



東京自民BSS.jpg


東京自民BSS2.jpg


3連休中にだいぶ投稿も増えたところが、何か期待したいところかな?と。
舛添氏推薦で自民党がおかしいと思う人は、意見を書き込んでみたらいかがでしょうか。

◆田母神閣下の演説会 ※三橋貴明さんのツイートより
  • 1月11日(土)11時30分 町屋駅前(地下鉄千代田線)
  • 1月12日(日)14時30分 秋葉原駅西側駅前広場(〜17時30分)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年01月11日 | Comment(24) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスインターナショナル(吉松育美)さんを助けたい人必見の署名活動!#拡散


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

2014年4月11日(金)追記記事も合わせてどうぞ
吉松育美さん詐欺騒動:署名撤回の方法と騒動の一部始終

安倍昭恵夫人のFacebook.jpg

安倍昭恵首相夫人のFacebookより

前回の記事から年が明け、吉松育美さん(ミス・インターナショナル)のストーカー事件のその後を調べてみました。

相変わらずメディア(マスゴミ)は報道していないので…

吉松育美さんの最新状況・2014年



気になって見てみたのが、吉松育美さんのブログです。

緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!

私個人の状況としましては、
警察には30個以上の証拠を提出しているにもかかわらず、
警察からの受理の報告を未だに待っている状態です。
また、裁判所に対しては12月頭に身の安全を確保するために仮処分申請を行いましたが、
一ヶ月経っても未だに仮処分がおりることを待っている段階です。
裁判所では思わず感情的になり
「この期間の間に、身に何かあったらどうするのですか?!」と言うと、
裁判官に眉間にシワを寄せられ
「それは弁護士の先生方に相談してください。」と言われる次第で、
頼れるのは自分しかいない。と肩を下ろして裁判所を後にしたこともありました。

私の自宅に侵入した執行官の件の調査も進んでいます。裁判所からは
「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」と連絡が入ったりと…、
言葉にも出ないこの現状。


おいおい、隠蔽工作入っちゃってる?!なんだかもう呆れちゃって…
警察・司法は誰のために働くんですか?そもそも誰のおかげで食べてるのですか?
国民でしょ?いや、場合によっては市民か?

いずれにしても…
加害者が彼らにとって都合の悪い人であれば、被害者が泣き寝入りする。
これが社会の裏体制なんだって思わざるを得ません。もうビックリです。。

私が外国人記者クラブで記者会見を終えたすぐに、
是非協力がしたい!と「Change.org」という団体が声をかけてくれました。
「Change.org 」は一言で言うならば、世界最大のオンライン署名サイトであり、
時には世界中で数十万以上の署名賛同を集め、
一国の政府を動かすほどの影響力を持ちます。


近況は相変わらずって感じですね。
警察は動かない、司法関係者は動かないで執行官に至っては隠蔽に励む…

ストーカーゼロ運動という署名活動を開始されたようです。みんなで協力しましょう!


吉松育美さんを助ける方法



下記のサイトにアクセスをして請願書を読んで、右側に個人情報を入れるだけです。
安部総理とオバマ大統領への請願書への署名活動です。

私が「Change.org」と一緒に戦おうと決めた理由は、まず実績です。
過去にも様々な法律や社会を変えたことがある、
アメリカ政府も使うほどの署名サイトであること。
また、外資系 なので圧力がかかる心配もなく、
皆様の意見やメッセージが100%反映されるものであるからです。
「Change.org」は署名だけでなく、皆さんの意見、メッセージまでもが反映されます!
そして、私は「Change.org」を通して
安倍晋三内閣総理大臣とアメリカのオバマ大統領宛に署名を募りたいと思います。
(吉松育美さんのブログより)


内容は、ストーカーゼロを実現するための法整備を要請するもの。
書かれている内容も具体的で、吉松育美さんって本当に頭がよい方なんだって。
読んでいてそう感じました。

さっそくの署名方法です。

1)該当ページにアクセス
宛先:内閣府総理大臣 安倍晋三 様
『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』


2)個人情報と政府への要望事項をコメントするだけ(日本語で)

署名方法.jpg

チェックを入れたままでコメント(任意)に入力すると左下にコメントが出てきます。

ホワイトハウスの売春婦像撤去署名は英語なので、もしかしたら精神的にハードルが高く
取り組めなかった方もいるかもしれません。

ニューヨーク売春婦像撤去署名活動(ページ下部分)は継続中です


Change.orgは日本語だけなので簡単です。
この記事もコピペ拡散いただいて構わないので、もっと署名を集めましょう!!!

署名も1000人が目標とされていましたが、吉松育美さんのChange.orgに関する説明。
もう一度確認しておきましょう。

「Change.org 」は一言で言うならば、世界最大のオンライン署名サイトであり、
時には世界中で数十万以上の署名賛同を集め、
一国の政府を動かすほどの影響力を持ちます。


現在の1000ばかりの署名って正直、まだまだひよっこだと感じました。
事件の発端は、報道機関ことマスゴミも隠蔽するくらいの。
司法も警察もだんまりするくらいの日本の闇なんです。権力との闘い!!
詳細はこの記事で
いざ受け取った安倍政権だって。小手先で対応できる問題ではないはずです。

そんな時に、対策実行の力になるのがまさに、国民の支持なんだと思います。

数十万以上の署名が集まったという事実が大切だと感じます。
だからこそ老若男女問わず、吉松育美さんの置かれている状況…は象徴で。
色恋沙汰ストーカーでも、組織的ストーカーに苦しむ人たちのために
何かできることを一緒にしませんか?!

期限はないようですけど、この週末までどこまで署名を伸ばせるか…
微力ながら私自身も拡散活動に注力したいと思います。

『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』に署名する

Facebookの愛用者はこちらも⇒ 吉松育美さんFacebook

2014/1/22追記:もうすぐ10万署名行くみたいですよーーー!!

ストーカーゼロ.jpg


2014年4月11日(金)追記記事も合わせてどうぞ
吉松育美さん詐欺騒動:署名撤回の方法と騒動の一部始終









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年01月10日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都知事選で自民党へ田母神俊雄氏推薦を要望するテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

田母神俊雄.jpg

【都知事選】自民党内部で保守と売国奴が真っ二つに!!
1田母神押しの麻生グループ VS 舛添押しの石原・石破グループ ⇒ 
選挙担当の幹事長=石破茂が売国奴である事が完全にバレる…
こりゃ除鮮が捗りそうだな
より抜粋

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
2014年は午年。安部総理も午年、年男です!!
除鮮が進み、在日特権もなくなって…
日本国民のための政治がより進むように私達国民は引き続き、
一致団結して頑張りましょう!


新年早々の初仕事は都知事選



2014年早々色々な嫌韓ニュースが流れる中ですが、優先度が高いのは
東京都知事選ではないかと思いました。
東京都は首都だから、予算も大きく国政とも関わりがあるから…という
テンプレート的な理由はもちろんあります。しかしもっと大きい理由は…
東京オリンピック2020を控えているからです!!

2014年の東京都知事選は、東京オリンピック2020まで残り6年間の第一歩を担う
大切な職務があります。

私は神奈川県民なので、直接投票はできません。しかし東京都と言えば…
2013年夏の参院選では、山本太郎という腐ったヤツを国会議員にしてしまってます
嫌韓ブログに来るような人は賢明な判断をされると思いますが、
山本太郎の実績というかトラウマがなんだか…他所から見ても不安を感じるからです。
山本太郎と言えばこんな悪事まで!思い出すだけで腹立たしいです…

私が政治に興味もなかった頃の選挙ってこういう基準で選んでました。

  1. どの政党が推薦しているか(共産・公明は論外)
  2. 当選した暁にどういうことを行おうとしているか(公約)


こう考えると、政治に興味がない東京都民が、山本太郎に票を入れた理由が分かります。
脱原発という耳障りのよいところが響いたのかな…?と。

2.の公約より大きいのが1.の政党からの推薦です。
自民党がどうやら舛添元厚生労働大臣を推薦する意向というじゃないですか。

都民だったら誰に投票するか?田母神俊雄氏一択!



自民党が推薦を進めている舛添元厚生労働大臣は朝鮮人の子孫、日本への帰化人です。
朝まで生テレビという討論番組で、日本の労働についてこう述べていたようです。

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」


民主党圧倒で、自民党が窮地に追い込まれた時もお世話になった党にドロをかけて
新党を立ち上げた時の会見では、目の前に置かれた日の丸(日章旗)が邪魔だとどけたり。

元朝鮮人を裏付ける証拠、朝鮮のみも披露していたとか…
↓参考
【舛添要一の正体まとめ】

田母神俊雄さんはお馴染みの、チャンネル桜で有名な
頑張れ日本全国行動委員会の代表をされる保守的思想を持つ元航空幕僚長。
軍事評論家として活用もされている人。
田母神俊雄オフィシャルブログも見応えがあり、一時よく読んでおりました。


都知事選の立候補者の面々を見てヤバイ…と。意を決して都知事選に立候補されたそうです。

インターネットではよく、田母神俊雄さんは政治に向かないんじゃないか?と
疑問視するような書き込みをよく見かけました。それは違うと思います。
政治って方向性が重要なんだと考えているからです。
どういう方向に東京都を盛り上げたいか。
東京オリンピック2020までに何を成し遂げるべきか…

オリンピックの招致で大きな問題になるのは安全性だと言われます。
だからこそ、2020オリンピック招致では安部総理が原発の安全性について述べていて。
安部総理のスピーチが東京の決め手になったくらいですし。

そう、ビジョンなんです。日本国を、首都東京をどうしていきたいか…が。
宇都宮とかいう左翼臭満々の弁護士など論外なんです!!

東京という首都の安全性、震災が起こった時の対応策などを公約に上げている以上、
田母神俊雄さんが東京都知事になればいいと心から思います。

そうは言えども選ぶのは都民です!!私達は何もできません。
国政選挙前に自民党が政権握らないように妨害していた輩。
日本国籍がなく、選挙行けない輩の気持ちがよく分かったような…なんか切ない気持ち(^_^;)

何かできるとしたら…
自民党にせめて、田母神俊雄氏を推薦するお願いとか声明とか…

舛添氏の自民党の推薦も、民主党があいのりして推薦するくらいなのでもしかしたら。
反民主党層が慌てて、誰に投票しようか調べてくれるかもしれませんが…
念のため自民党に意見を送っておきました。

東京都知事選で自民党へ田母神俊雄氏推薦を要望するテンプレート(文例集)



私が実際に送った文例(テンプレート)を掲載しておきます。

◆意見送り先
自民党
⇒議員名に「石破茂」と記載(参考資料
東京自民党

◆タイトル
東京都知事選の推薦について

◆本文
------------------------------------------
都知事選は桝添氏ではなく、田母神俊雄氏を推薦してください。
桝添氏は朝鮮から帰化した人だと明らかにしており、日本国旗を邪魔だと、
どけるような人格の持ち主として知られています。
東京都はオリンピックまでに、在日朝鮮人を中心とした犯罪を少なくして安全性を強調。
いざ大震災が起こった時には、安全確保を第一に考えなければいけない状況です。
そんな時こそ、国土強靭化や日本国への愛国心といった、首相と志を同じくし、
日本国を思う田母神氏が適任ではないでしょうか。
航空幕僚長という経験も、都政には十分活用されると思います。
すでに舛添氏を推薦するなどの報道も出ていますが、自民党は私達国民の代表なのですから、
国民の声をちゃんと政治に活用してください。
------------------------------------------

稚拙な文章で恐縮ですが、声を挙げておけば何かしら動きが起こるかも?!
舛添氏だけは絶対都知事にしたくないって人は、ぜひテンプレを使ってください。

一緒に抗議活動頑張りましょう!!

続き記事
東京都知事選で自民党へ田母神俊雄氏推薦を要望する方法(講演情報あり)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2014年01月09日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

