嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



特定秘密保護法が治安維持法とか印象操作!法案成立当日をレポ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

愛国嫌韓ツイート(ツイッター)の内容を見れるようにしました。
画面左下に注目いただけると幸いです(*^_^*)

ツイッターはここで見れるよ.jpg

特定秘密保護法の原案がみつけられないww
それくらいにニュースサイトが必死で報道しとるよー
アカヒこと朝日新聞での特定秘密保護法原案みつけた。情けなし。。


特定秘密保護法、長らく心待ちにしていましたが、ようやく成立しました!!
国民のみなさま、おめでとうございます!!

秘密保護法可決した時(23時くらい)から乾杯をして祝杯を上げているので、
普段なかなかできないホロ酔い投稿ではありますが…

久々にテレビの前に、ニコニコ生放送を前にツイートをしまくりながら
特定秘密保護法の可決の時を迎えました。

嫌韓目線から見る、特定秘密保護法を見守った経過をレポします。



偏向報道チェックを久々に再会



最近は、保守活動が思うようにできませんでした。
MSN産経ニュースを中心にニュースは見ていたのですが、人間どうしても
元気がないと活動ってできないものですね。

ブサヨに妨害されたとかそういうことではありません。
ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした(T_T)

さて。
特定秘密保護法はスパイ天国と揶揄される日本国のための法律と思っていたのですが、
国会運営がグダグダな感があり(すべておごれる野党のしわざ?!)…
細かくはウォッチできていませんでした。

ところが今日は何かが降ってきました。ここで何か動かないと、そんな感じ。

特定秘密保護法が平成の治安維持法ってwww 認識違いも甚だしい!
だいたいが法案を読んで治安維持法とか印象操作をしているのだろうか?
治安維持法の原文も読まれた上で言ってるんでしょうか。。
本当にアホくさくて笑えます。

特定秘密保護法は、公務員の国会機密を漏洩させないための法律。
こんな法案がなかったから、日本はスパイ天国と呼ばれていたのに。。
マスゴミが必死で反対活動をするあたり、日本国にとってあるべき
当たり前の法案なんだと思えます。

偏向ステーションこと報道ステーションは火病(ファビョン)炸裂



まずはニコニコ生放送で国会中継をチェック。
NHKってくだらない番組ばっかりやっていて、肝心の国会中継をサボりますよね。
怠慢そのもの!!公共放送とは名ばかりヾ(*`Д´*)ノ"

国会中継をかけながら、夜10時からの偏向…じゃなかった、
報道ステーションを見たところ、すっごい偏っていました!!

テレビ報道が偏っている3つの理由

  • 特定秘密保護法に反対派の意見しか報道しない
    (NHKはわずかながら、賛成派の意見を報道してたらしいけど)
  • 特定秘密保護法に反対するデモを水増し
    (日比谷音楽堂は3,000人収容なのに15,000人が集まったと報道)
  • 特定秘密保護法に反対する(自称)専門家しか出演させない



その時、こんなツイートをしていました。周りの人の意見も面白く
見応えがありました。

報道ステーションならぬ偏向ステーション.jpg


特定秘密保護法案反対デモは反原発デモで有名な、
革マル派とか民青と呼ばれる左翼が中心メンバーであることは一切
報道がされなかったようです。

それどころか、「市民」って報道。なんで国民じゃないの?
プロ市民の間違えでしょうに。言語は正確に報道いただきたい!!

反対派は革マルだと報道しない.jpg

まあ予想通りといえば予想通り。偏向ステーションの名は健在。
むしろ必死すぎて、朝日新聞と系列のテレビ局にとっては脅威というか。
何としてでも否決させたい法案だったんだなって印象でした。


国会中継:国会審議前に靴が投げ込まれる大事件!!



偏向ステーションのファビョンぶりにも飽きてきたので国会に戻ります。
国会の運営ルールって分からないことだらけだー!
だいたいはこんな感じだったみたいです。

  • 民主党(ゴミンス)が特定秘密保護法反対の時間伸ばしとして
    内閣不信任案を提出
    →否決(時間のムダ!税金返せ!)
  • 最終的な法案意見(韓国人帰化人のパクシンクンと共産党が赤く吠える)
  • 採決の前に国会内に靴が投げ込まれて10分間国会が止まる事態も!!


靴が投げ込まれた件は詳細は分からぬままですが…
ニコニコ生放送のコメントから察するに、傍聴席から特定秘密保護法に
反対する輩がファビョって靴を投げたようです。

頼むから真っ当な日本国民以外、国会にテロリストを入れないでほしいです。
特定秘密保護法に反対する議員がマイクを壊したとか騒がれていましたが、
そもそも国会のマイクは日本国民の資産なのですから…

特定秘密保護法は、多数の賛成を以って可決されました。

採決の瞬間キタ━(゚∀゚)━!.jpg


特定秘密は一般国民は知る必要がない情報です。
一般国民に国防上必要な具体的情報って必要ですか?ないですよね。

国の防衛戦略に欠かせない特定秘密を、国民の知る権利がはばかられるって。
特定秘密を他国に漏らしたい人が言っていることです。

日本のマスコミは、国民の知る権利の妨害とか言いながら
自分たちが度々重ねてきた、国民に報道しない権利を侵されるから
特定秘密保護法に反対しているとしか思えません。

その証拠に、中国人韓国人の犯罪は、実名や国籍を明らかにしません。
それこそ、国民の知る権利を妨害していると言えます。

ひとまずこれで、スパイ天国と呼ばれた日本が一歩まともになります。
幼稚園児が小学生になったくらいですか。日本版NSCも楽しみにしています。

NHKとTBS、特定秘密保護法の反対意見ツイートのみを報道



ツイッターに関して。
#news23(tbs)#nhk24(nhk)というハッシュタグが流れますよね。
平日夜のTBSとNHKの番組では、ツイッターの意見を報道します。
もしテレビに出してほしいと思うなら、ただツイートするだけではなくちゃんと、
ハッシュタグ(#news23 #nhk24) を付けてツイートする必要があります。

ところがですよ。私達一般国民の意見ツイートはほとんど出てこない!
今日なんか特定秘密保護法に反対意見しか出してきませんでした。
(NHKでは一部賛成派意見が出ていたらしいけど…一瞬レベルだとか)

NEWS23も偏ったツイートだけ.jpg


もちろんなつこの愛国保守ツイートは一件も出てきませんでした。
あれ?情報統制ですか?日本って民主主義国家ですよね?

放送法は相反する双方の意見を中立的に扱うこととされています。
特定秘密保護法に関し、反対派の意見だけ報道しないってことは…
放送法違反ですよね?仕事人としての倫理にも反すると思いませんか?

NHKの偏ったツイート.jpg

以上、
ツイッター(ツイート)を中心に、今日の国会を追ってみました。
お仕事やはたまた、忘年会シーズンの金曜日の夜なので、
観れなかった人も多いと思います。

ブサヨにも久々にお目にかかったことですし。そして日本の夜明け!!!
そんな臨場感をお伝えしたくって、
特定秘密保護法の採決前後をまとめさせてもらいました。

特定秘密保護法に関する報道は?アカヒこと朝日新聞がすごかった。。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年12月07日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特定秘密保護法に賛成する4つの理由(阿比留瑠比さん応援ブログ)


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

特定秘密 民主政権の秘匿をメディアはどう報じたか(MSN産経ニュース)

日の丸.jpg

特定秘密保護法の反対意見ばっかりを流すテレビ、新聞…

テレビを付ければ、特定秘密保護法案を強引に通そうとしていると報道。
新聞が目に入れば、特定秘密保護法案で言論の自由がなくなるとか、
日本人のための知る権利とかさんざん。。


だいたいマスゴミのみなさん、日本国民のための報道をしていないでしょ?
中韓のための報道をしているじゃないですか。
いかにも私達国民の声を代表しているみたいな立ち位置を勝手に捏造して、
中国韓国をゴリ押しする心はなんでしょ?
こういうのをステマって言うんですよーーーー!!!

そんなマスゴミ一色の中で、すごくまともな記事が
MSN産経ニュースに書いてありましたので、ご紹介させてもらいました。

阿比留瑠比さんのコラムやFacebookが人気なワケ



特定秘密 民主政権の秘匿をメディアはどう報じたか(MSN産経ニュース)

阿比留瑠比さんのFacebook

阿比留瑠比さんとは、産経新聞社のベテラン記者で、現在は政治部にいらっしゃるそう。
産経新聞は朝日新聞(アカヒ)や毎日新聞に比べてわりと中立的と思いますが、
記者によって保守からリベラルまで分かれる印象がありますね。

阿比留瑠比さんは、こちらの嫌韓ブログにたどり着く人にとっては
なるほどーって納得できる記事が多いですね。

非インターネット国民でも、テレビをつけりゃ、新聞を読めば毎日毎日…
トクテイヒミツガーーー(ニダ)!!
ヨトウガーーーーーーーーーーー!!ジミンガーーー!!!

…と繰り返し報道。特定秘密保護法案に賛成をしている国民の声は完全無視。
中立とは言いがたい報道体制に疑問を持っているのではないでしょうか。

年末実家に帰ったら、ネットをしない親にも、反応を聞いてみようと思います(*^_^*)

朝日新聞が歪んでいた



アカヒこと朝日新聞が偏っているのは今に始まったことではないですし。
従軍慰安婦も、アカヒこと朝日新聞の捏造記事ですからね。

とはいえビックリしたのが、インターネット版朝日新聞の
特定秘密保護法案に関する特集記事!!

特定秘密保護法案の問題点を問うっ!ていうコーナー
朝日新聞_秘密保護法案.jpg

特定秘密保護法案に異議アリ!って。賛成!ってコーナーはないのね(^_^;)

秘密保護法案に意義あり_アカヒ.jpg

この特集の問題点は、反対意見だけ載せていることです。
反対意見に名を連ねている人の傾向が見えるようなものですが…
風前の灯火と言いますか、もうあまりの必死ぶりに笑いが込み上げてきます。


特定秘密保護法案に賛成の理由



国民の多くの反対意見を押し切って可決
と報道するマスゴミ。とんでもない、多くの国民はですね。
特定秘密保護法案に賛成しているはずです。


    特定秘密保護法案に賛成する4つの理由
  1. 日本国、国民の安全を守るためには
    秘密事項を漏洩させない仕組みが必要だから
  2. 公務員とて、職務で得た機密情報を漏洩させないのは基本的義務
    (一般企業だって、社外秘情報を漏洩した時は懲戒解雇などの罰則がある)
  3. 特定秘密漏洩に対して明確な罰則がなかったから、
    尖閣諸島の中国漁船衝突事故のような特定秘密に当たらない情報の制限という
    許せない問題が起こったから
    (語ると長いので、詳細は阿比留瑠比さんのコラムで。)
  4. 日本に情報ダダ漏れのスパイ天国状態が続けば、
    他国と同等の防衛情報を得られないから


3つ目の尖閣諸島に関しては、阿比留瑠比さんのコラムに書かれたものを
念のため抜粋しておきます。

海保は映像を即日公開するつもりで準備していた。
中国に過剰に配慮した菅政権の恣意(しい)的な横やりがなければ、
もともと「秘密」でも何でもなかったのだ。



激しく同意、略してハゲドウ(禿同)!!!

「国民の知る権利ガーーーーーー!!」って言いますけど、
そんなのマスゴミがとっくに情報遮断しているじゃないですか。
中韓にとって都合の悪いことを報道しない権利。在日朝鮮人による犯罪は
通名または匿名報道しちゃったり。今さら何を!って思いますね。

特定秘密保護法案に必死に反対するマスコミは、彼らの言うところの
自由な報道に対しての規制というか危機感もあるのでは?
つまりは、国民のためではなく自分たちのための必死の反対運動でした。

チャンチャン(^_^;)

◆以前の記事に特定秘密保護法案のパブコメ(終了済)と絡めてまとめています
【9/17まで緊急!】特定秘密保護法(スパイ防止法)賛成意見を出そう!







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年12月06日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

