嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



中華人民共和国のウィグル人権弾圧をあなたは知っていますか?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

日出ずる国の行方-トルコで聖火リレー中にウィグル人がデモetcより↓

ウィグルに起きている現状.jpg



嫌韓ネタを日々仕入れていて思うことがあります。
私達日本人と、シナ&朝鮮人は抜本的にまったく違うということ!

日本から立地的には近い、反日国家3兄弟の、中国(中共)と韓国や北朝鮮(朝鮮)…
欧米諸国からすれば、みんな一緒に見えるようでして。だからこそ、日本人になりすました
ザパーニーズ(japaneseを文字った皮肉言語)が世界中で悪事を振りまいています。
(最近バレてきているようですが…)

シナ・朝鮮人に対しては、話しあえば理解しあえるとか、そんな概念は通用しません。

まずは朝鮮人に関しては、遺伝子的に欠陥があるという研究がなされているようです。

だから、「人権」という名のもとに力づくで在日特権を獲得してきたんです。

中華人民共和国(中共)も同じようなものです。いいえ、もしくはもっとひどいかも。
チベットやウィグルへの人権弾圧に関するサイトや情報を最近調べていました。
調べれば調べるほど…自分の無力さに本当に…悔しさで涙が止まりません。

私ができることはその事実を伝えることだろうと思いました。まずはウィグルから。
中共のウィグル人権弾圧というものを初めて知った人が、
分かりやすく適切に情報収集できるようにまとめていきたいと思います。


「フリーチベット!フリーウィグル!」を多くの日本人が知らない理由



理由は一つです。
マスゴミことマスコミが一切報道しないから!!


チベットやウィグルで人権弾圧が行われている(現在進行形ですよ!)ことなんて…
私自身、テレビや新聞の偏向報道を知り、インターネットで情報を調べるまでは…

まったく知りませんでした!!本当に知らなかったのです!!

なぜマスコミが報道しないかに関しては明らかに、
中華人民共和国(中共)の息がかかっているからです。

その証拠に、先週天安門前で起きた車炎上の事故ですが、
中共政府の発表をそのまま鵜呑みにした報道が蔓延しております。
北京でウイグル族を無差別調査…天安門突入事件(読売新聞)
天安門 車両突入・炎上事件 ウイグル族不満背景か(朝日新聞)

チャンネル桜でも、この背景をちゃんと伝えていました。


  • ウィグルのナンバーを付けた車は高級車。ウィグルから北京までの
    数ある検問をよく通れたものですね。
  • 拘束者の居住場所から「聖戦」を訴える旗や刃物などが見つかったらしいが、
    それを中共政府が実物を公表しないのはなぜだろうか…
  • 事故現場もすぐに水で洗い流す。普通事故が起これば、
    現場検証をしっかり行うことが当然ですよね。
    それを…天安門事件で多くの人が流した血を洗い流すかのごとく
    水で流してさっぱり片付けちゃってる。おかしい。







中共がウィグル人に行うことの理不尽さと弾圧ぶりが痛々しいので



ここから自分なりに調べた、ウィグルと中共について、情報も引用しながらまとめます。
詳しくはリンクをクリックまたは動画も合わせて理解を深めていただけると幸いです。

調べれば調べるほど、恐怖と激しい怒りがこみ上げてくると思います。
なお一部、中共の弾圧のひどさに、本当に目を当てられないページもでてきます。

悔しいことに事実起きていることなんですが、血とかダメな人もいるでしょうから、
該当ページにはちゃんとその旨を記した上でリンクを貼らせていただきますね。
(個人的には読む価値があるページだと思っておりますが)

中共のウィグル弾圧とは?


ウィグルは元々、東トルキスタン共和国という一つの国家でした。
イスラム教を信仰していて、平和を愛する国民性。お祭や音楽といった文化が根付く国。
立地的にも、シルクロードの中心に位置すると言っても過言ではないでしょうか。

Gesanmedo ――Tibetan Highlands Elementary School Construction Fund NPO

ウィグル地図.jpg




ところが1949年に、中国共産党が領土を広めるために東トルキスタンを狙います。
東トルキスタン政府首脳陣を北京へ政治協商会議へ招くや否や、
政府首脳陣が乗った飛行機を中国共産党が墜落させたとか…政府首脳陣が消息不明に!
残された政府要人も当時はやむを得なかったのでしょうか。中国共産党への服属を表明。

東トルキスタン共和国は結局、中華人民共和国に侵略されて消滅。
中華人民共和国新疆ウイグル自治区となります。


中華人民共和国率いる中国共産党はいわゆる漢民族ですね。
この漢民族というものは、自分たちが世界の中心だと勘違いをしております。
中華思想ってやつですね)

一言で言えば、こういう思想を持っています。

漢民族ならぬもの人にあらぬ。他民族は滅ぼす!


特に、イスラム教を信仰し、自国文化あふれるウィグルの人たち。
ウィグル自治区に眠る資源を狙ってか、自国誇る文化のないヒガミからか…?
ウィグル民族を浄化させよう、つまり滅ぼそうと躍起になります。

中共が行ってきた民族浄化政策(対ウィグル自治区)の代表例

  1. ウィグル自治区に多数の漢民族が入ってくる。
    ウィグル人の土地建物、仕事を奪う(ウィグル男性の就職率は5%)。
    ウィグル自治区における民族は、ウィグル族45%に対して
    漢民族が40%(2000年調査・ウィキペディアより)

  2. ウィグル自治区にて46回の核実験を行う!
    129万人以上が被曝、19万人以上が死亡!
    しかも中共政府は事実を隠蔽、外国からの調査団の派遣も拒否し続ける。
  3. ウィグルの若い女性を強制的に連れ去られ、
    他の地方できつい仕事に従事させて、しかも薄給。
    漢民族とムリヤリ結婚させる。できる子供は漢民族。
    ウィグル民族の家系を絶やす狙い。
  4. 独立したいウィグル人の発言やデモを弾圧(言論の自由もない)。
    革命分子として逮捕拘束死刑も…独立要求デモがある度に、ウィグル人というだけで
    無実のウィグル人男性が拘束される。家族の元へ戻ってくることもなく…
  5. イスラム教徒であるウィグルの人にとって欠かせないモスクを壊し、
    金曜礼拝も中止させる
  6. ウィグル人の間に2人目の子供ができたら強制的に胎児(中絶)させる
  7. ウィグル語の使用禁止。学校では中国語を強要。
    ウィグル語も消滅してしまうかも…


あまりにも痛々しい画像が掲載されているのですが、ウィグルの人々が直面している
人権弾圧を見事にまとめられています。現実から目をそむけず見ていただきたい…
日本の正しい歴史-南京大虐殺の真実 4 ウイグル


私達日本人にできること



情報を知って拡散・団体に寄付すること


言うまでもない、マスコミが報道をしないので、知らない人が多いんです。
ツイッターでもフェイスブックでも、友達家族にも折を見て、
ウィグルについて、チベットについて…とか、情報拡散していくことが一つですね。

もう一つは寄付です。

◆日本ウイグル協会ホームページ
日本ウイグル協会

⇒年会費一口5,000円で賛助会員になれる

サポーター入会案内


◆世界ウィグル会議
世界ウィグル会議
⇒活動資金を寄付



さいごに。

日本でも2012年4月に、国会議員や地方議員を中心とした、
日本ウイグル国会議員連盟総会や日本ウイグル地方議員連盟が設立されたようです。
2012年4月23日 日本ウイグル国会議員連盟と日本ウイグル地方議員連盟が設立

日本ウイグル国会議員連盟総会の特別顧問はなんと…
安倍総理(当時は国会議員)なんですねっ!!出てくる名前を見るとこれまた心強い!

2013年現在、安倍政権は、民主党の残した負の遺産(政策)対策で忙しいと思います。が、
国民一人ひとりが、中共の人権弾圧に異を唱えることって大切かもしれないです。

私も情報収集して、これは!って思ったものはブログに書いていきますね。

まずは現状を一人でも多くの人に拡散したいと思い、長らく書かせていただきました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月31日 | Comment(8) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓精神は忘れてはいけない!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

親愛なる、韓国大嫌い&日本が大好きなあなたへ

ブログリニューアル.jpg


なつこです。あっという間に1週間空いてしまいました。
この1週間、記事の更新ができず、コメントもできず。
パソコンの前に向かうこともなく、大変申し訳ございませんでした!!


2013年秋に転機を迎えたことについて




嫌韓精神をうまく伝えられないものだろうか…日本って素晴らしいんだよ!



この問いに答えてくれるために、とある愛国企業さまの後方支援をしておりました。
(細かいことは気にしないでくださいっ!)
アベノミクスのおかげで、新たな形で日本経済に貢献出来た、温かい気持ちになれる。
実り深い1ヶ月でした。

嫌韓ブログをちゃんと更新が出来なかったのは痛恨の極みです。
新しくいただいたお仕事に精一杯取り組みながらも…
嫌韓ブログにお越しいただけるあなたに、「わかった!」を提供出来ていないことに
一定のはがゆさを感じておりました。

バタバタしながらも、韓国のバカネタ
が入ってきます。
バカかと思いつつも、それを実証できる記事を書けてないことが悔しい…

一つのプロジェクトが落ち着いたことをひとまずご報告します。
気持ち新たに、嫌韓ネタを発信し続けます(^!^)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月25日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/19の18:15締切パブコメ】外国人受入れ反対の意見を出そう!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


バツ.png

パブコメとはパブリックコメントの略語(以下「パブコメ」)です。
政府が国民に対し、政策の意見を求める場があるってことをご存知でしたか?!

パブリックコメント:意見募集中案件一覧

特定秘密保護法案の時もですが、選挙権の有無にも関わらず
政府に直接意見を上げられるということで、なりすまし日本人が、
日本を貶める方向に沿う意見を、数で勝負とばかりにどんどん挙げている模様。
(俗に言う「工作活動」)

工作活動が起こりやすそうな意見に対し、保守速報を中心に色々なサイトで、
国民みんなで意見を挙げよう!って運動が時たま起こります。今回はそのご紹介です。


高度人材(外国人)の要件緩和に反対活動をする理由



高度人材っていう在日外国人に対する制度があるんだそうです。
年収とか専門分野など、日本で働く優秀な外国人を分類をして、優秀度合いをポイント化。
その中でも特に優秀な人に対しては、出入国制度の緩和をしたり、
家族またはお手伝いさんを同じ条件で日本に入国させるという制度です。

そりゃあ、優秀な外国の人がですよ。
日本で日本のために働きたいと思ってもらえることはすごいこと。
本当に優秀な人でしたら…ね…

しかしながら今回のパブリックコメントの意見募集の案件ってのが、要件緩和ですよ!!
なんでも現行の高度人材は条件が厳しいからなんですって。

分かりやすいのが年収による区別。
優秀人材とされる高度人材の定義を現行ではおよそ、年収1000万円としています。

会社経営関係は年収1,000万から3,000万以上で5段階に付与ポイント数が分かれています。
ポイント計算表(1ページ目)

専門分野や研究関連だと、以下の表で区分けされています。
学術研究分野及び高度専門・技術分野の年収ポイント(2ページ目)


話題になっているのが、親の帯同(一緒に日本に来ること)と家事使用人の帯同。
図の通り、年収による制限が大幅に緩和されています。

高度人材の要件引き下げ.jpg


年収800万は、40代以降の大手企業に勤める人の平均年収…とも言われています。
高度人材…ですよね?優秀な外国人を招くために税金も投入するわけでして…
高度の定義を法務省は何か間違ってませんか?

もっとあり得ないのが、最低年収基準を思いっきり引き下げる改正案。
最低年収の基準が300万円って…もうもはや頑張れば誰でも高度人材になれますよ。。
最低年収の基準が300万円(パブコメで掲載されている資料がダウンロード出来ます)

ここで懸念されるのはやはり隣国の反日国家、中共(シナ)と朝鮮人!
外国人留学生30万人計画の記事でも書きましたが、留学生優待制度の利用者の8割ほどが、
中国人・韓国人です!!


高度人材(外国人)の要件緩和の反対活動の文例集・テンプレート



語ると長くなりそうなので、中国人韓国人の息のかかったロビー活動(パブコメ版)を
阻止したいと思った人は、とにかく1回でも2回でも
テンプレートや文例集を使って意見を挙げましょう。

以下のサイトでもテンプレートがあるので、色々な文例でアタックするのもよいかも。

◆参考サイトさま
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33051605.html?1381587318
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32852366.html
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-437.html
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

ご参考までに、私が実際にパブリックコメントを出した内容を転記します。
よければご活用くださいね。

■テンプレート・文例集(嫌韓目線)

◆送付先(インターネット)
高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する
関係告示の改正について(意見募集)

※ホームページ下部分の「意見提出フォーム」へをクリック

◆文例集(テンプレート)

高度人材外国人の条件緩和に関して反対致します。
現行制度の条件が厳しすぎるからという単純な理由で、条件緩和することによって、
日本の国益を害する外国人が多数入国してくる可能性に多大な懸念があります。

そもそも、優秀な外国人をポイントする枠において、
最低年収の基準が300万円は低すぎます。現状の国内年収平均額が430万であり、
アベノミクスの効果によりもう少し上昇が見られたとしても、
高度且つ優秀な外国人を集める制度として、優秀と定義出来る年収ではありません。

また、親や家事使用人の帯同についても年収制限額を下げるとのことですが、
日本国の生活保護目当ての中国人韓国人が押し寄せてくるリスクが多大にあります。
現に、日本への留学生に対しては、国内の学生とは比べてものにならない多大な
税制優遇措置が引かれていますが、この制度を利用しているのは残念なことに
中国人韓国人が約8割です。

反日教育を受け、日本人に対してなら何をしてもいいと犯罪行為を犯す可能性がある人々。
靖国神社や富士山に放尿をしたり、国内の仏像を破壊・強奪するような民族が
日本に入国しやすくする可能性がある法案に対して、賛成は出来かねます。

結局働けなくなって、国内に税金を納めるどころか、生活保護をせしめる輩が
一定割合出てきている現状において、条件緩和から始めようとする浅はかな神経が
全く理解出来ません。私達国民の税金を一体何だと思っているのでしょうか…

また特定反日国家から、条件緩和をきっかけに、人々が押し寄せてくる可能性については、
インターネットでも事例と共に、かなり話題となっております。
特に、自称優秀中国人韓国人が、反日思想を持ったまま、国内に滞在することは、
日本の治安を揺るがすだけではなく、スパイ工作活動の助長としか言い様がありません。

スパイ防止法の制定、外国人への生活保護や年金受給の廃止など、
日本国民固有の権利を外国人に与えている現状から、早急に手を入れてください。
条件緩和はそれ以降のお話です。こんな案が出てくる時点ではっきり言っておかしいです。

海外に優秀な人材を求めるのは簡単なお話ですが、諸外国では移民政策に失敗し、
結局働きもしなくなった外国人がスラム街を作って、国内治安悪化をもたらしているのは
周知の事実ではないでしょうか。

移民政策の一環とも言えるかもしれない、
高度人材の条件緩和は断固阻止したいと思います。
よって、心から反対致します。

これまでどれほどの優秀な国民が日本の待遇に満足できず日本を去り、
外国へ渡ってしまったことか。これが、日本の国益に叶うのでしょうか?
このことから反省して下さい。

----------------------------

書いてて気持ちがスッキリとしました。
反日国家にストレスが溜まっている人もどうぞ、ご活用くださいね(^−^)

10月19日(土)18時15分までです。ささっとお早めに!!


パブリックコメント終了.jpg











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月17日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

