嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



婚外子は嫡出子の半分の遺産相続は憲法違反ではないたった1つの理由


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

2013年9月4日(水)に最高裁であり得ない判決が出ました。

嫌韓ブログらしく、原告をニダー風にして解説しますと…
aa倉庫ニダー版を使わせてもらいました)

トンスランド.png


婚外子(非嫡出子)の遺産相続相続権が、
婚姻関係にある男女の子供(嫡出子)の2分の1なのは、
婚外子に対する差別ニダ。
憲法の法の下の平等に反するから、違憲ニダーーーーーー!!



とのこと。ワケの分からない判決です。最高裁判決前から騒がれていましたが、
憲法違反の4文字を見た時、申し訳ないけど日本国は終わったなと思いました。

ニュースでも報じられていますし、シナの狛犬HKことNHKは大喜びで
このニュースを大々的に延々と報道していたようなので、ご存知の方も多いはずです。



◆代表的なニュースサイトから

婚外子の相続差別は違憲 「確定事案に影響せず」 最高裁初判断(MSN産経)


婚外子相続規定:最高裁大法廷、違憲判断へ

遺産相続に関しては民法で規定されていて、婚外子は嫡出子の半分という規定文は、
民法900条4号にただし書きとして書かれているようですね。
以前から、婚外子は嫡出子の半分規定文に対しては、婚外子に対する差別だとする
裁判が行われてきたのですけど、合憲だと退けられていました。
何とここに来て…最高裁判所で違憲だという。。


こんな根本的な国家観のない最高裁判所なんて…まったく意味ないですよ。
昨年総選挙の国民投票、オール✕をつけた国民の民意はまったく届かず。。


これ、まず感情論でお話しますね。
例えばあなたが既婚女性、俗に言う「鬼女」だとして。子供が一人いるとします。
ダンナさんがよりにもよって…
韓国人女(日本人なりすまし;以下チョソ女)と浮気したとします。

チョソ女が、ダンナとの子供で間違えないから認知しろ×10と、しつこくせがんできたら…
暴力的な仲間を従え、脅迫まがいで認知を要求してきたとしたら…
気の弱い男性だとしますと、疑わしきは何とやらで、
認知してしまう可能性がありますよね…
(DNA鑑定しろ、警察呼べの一言で済むとは思いますが…)

本妻であるあなたと浮気ダンナの子供と、
チョソ女の子供の遺産相続がイコールだってこと!!
この時点で、心情的には許しがたいですよね!!


ましてやこの例えなんですが、もう一つ恐ろしい落とし穴がありました。

2009年1月1日に改悪されてしまった国籍法!!



国籍法で定める日本国民である条件の中に、この例えで言うところの
浮気ダンナの認知というものがあります。
日本人であるダンナが、チョソ女の子供を認知してしまえば…
チョソ女の子供(韓国籍)は、日本国籍を取得出来てしまうのですよっ!!!


日本国民を取得出来る条件の一つである日本国民の認知については、元々は
婚姻関係にあることが条件でした。しかし、2008年の最高裁判所は、
日本国民と結婚していない、外国人の間に出来た非嫡出子(婚外子)が
日本国籍を取得出来ないのは、法の下の平等に反すると違憲判決っ!!


男女間の婚姻関係を問わずに、口頭ベースの認知で子供は日本国籍を取得出来るように!
2008年のその頃、保守系議員の人は反対し、
DNA鑑定を義務付けるようにするとか頑張っていたようですが…

国会は賛成多数で、この国籍法は…
外国人でも国籍取得が簡単になるよう改悪されたのでした。

※参考
国籍法 (日本)ウィキペディア日本国籍

このことも、インターネットで調べて初めて知りました。
一切テレビなどでは報道されていなかったようです(というより覚えなし)…


スポンサーリンク





さて、ここからが主張の本題ですが、
婚外子は嫡出子の2分の1遺産相続は合憲だとする根本的な理由があります。

それは…

婚外子(非嫡出子)は、
嫡出子の2倍の遺産を貰える可能性があるから
嫡出子の遺産相続を2分の1にしている
という事実ですっ!!


民法や遺産も出てくる、宅建のテキストを本棚の奥から引っ張り出してきて、
本を片手に図にしてみましたよ。画像はどうしても大きく出来ませんでした。
申し訳ないのですが見えにくい場合は、画像をクリックして拡大したものをご参照ください。


◆婚外子は嫡出子の2分の1を相続出来るメカニズム


婚外子と婚内子がイコールになったらwaku.jpg

・CAUTION:韓国朝鮮人(…は例えってことにしておきます)
・知らんがな:日本人

真ん中にいる、日本人男性Aさんが亡くなりました。遺言はなく、
民法の規定に従って遺産相続すると仮定してください。

右の奥様(婚姻関係有り)に2分の1の相続、子供(嫡出子一人の場合)に2分の1。
これがまず、スタンダードな形です。
子供が2人、3人いれば、母親が遺産を引き継いだ残りを等分します。

次に、日本人男性Aさんは、チョソ女との間に子供がいました!!
一度だけの過ちによって出来てしまった、ニダーくんです。
本来なら子供(嫡出子一人)は2分の1をもらえるはずでしたが、
ニダーくんが現れたことで2分の1を元手に、
婚外子(ニダーくん)にその遺産の半分を渡すことになります。

これが今までのスタンダードです。しかし、最高裁判所の違憲判決によって、
婚外子(非嫡出子:ニダーくん)にも嫡出子と均等に相続することになったら?


憲法違反です、嫡出子に対する差別以外に他なりません!!


では、この図をもう少し広げてみましょう。左側にもう一世帯が存在します。



遺産両取り出来る婚外子.jpg


ニダーくんのお母さんであるチョソ女も世帯を持っていました。日本人男性のBさんです。
Bさんは2年前に亡くなって、チョソ女とニダーくんで2分の1の遺産相続を受けていました。

ニダーくんは、今回亡くなったAさんの婚外子(非嫡出子)ですよね?
つまり、
AさんとBさんの両方から遺産相続を受ける立場にいるのです!!

ここ大事なところなので繰り返しますよっ!

婚外子(非嫡出子)は2つの世帯から
遺産相続を受ける立場にある


嫡出子と婚外子(非嫡出子)に差があって当たり前なのです。

・<2分の1>+<2分の1>=1
ですよね?!小学生でも分かる当たり前の計算です。

だからこそ、嫡出子と婚外子(非嫡出子)は差を設けているのです。そうでないと、
嫡出子に対する差別になりますから…法の下の平等に反します。


この件に関しては、法律用語ってけっこう難しくて。
理解するのに時間がかかってしまいました。
嫡出子(婚姻関係の間に出来た子供)と、非嫡出子という二言でよいのですが、
非嫡出子の「非」が差別ニダー、使うなニダー!ってことなのでしょうね。
(法律用語なんですけど)


公明党や売国勢力がさっそく、秋の臨時国会で法案を出そうと急いでいる模様です。
日本国民として、これは意見(違憲)を上げなくてはならないっ!!

抗議するテンプレートを作って、政府に訴えましょう!!
今までの売国施策(特に、在日特権)によって、
私達日本国民は十分に差別を受けてきました。

ましてや一般的に言われていることですが、このような判決によって、
結婚って婚姻ってなんなのだろう?!と思いますよね。
婚姻という概念や家族、国家観が破滅してしまいます。

結婚に夢を持てなくなる若者によって、
日本の少子化はどんどん進んでしまう可能性があります。
出生率の低下は国力の低下。これ以上、黙っているワケにはいきませんっ!

中国韓国と言った反日国家(特定アジア)の女性は、私達日本女性と比べて
性や恥という概念が違うようです。ということは、
家庭を守る日本女性の方が損をする世の中になります。あり得ませんっ!!

そのへんを踏まえて、政府に抗議文を出したいと思います。
抗議文例集(テンプレート)作成したら、こちらでもご紹介しますね!!

2013.9.8(日)以下に抗議文例集(テンプレート)を作成しましたっ!!
婚外子と嫡出子が同等の遺産相続は憲法違反!抗議するテンプレート(文例集)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月06日 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓ブログ2年目の目標・嫌韓から愛国へのシフト


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

早起きして観ていた経済のお勉強動画、1時間×3ですが見応えありっ!




こちらのブログでYoutubeの動画を数多く掲載していたのですが、
IEと呼ばれるインターネットエクスプローラーでこの嫌韓ブログを見た場合

Youtubeの動画部分が空白になっていることを発見してしまいました(T_T)

↓こんな感じに…
IEでのYoutube動画の見え方.jpg


シーサーブログの仕様なんでしょうけど、私も長らく気づいていなくて…
大変申し訳ございませんでした。。

数時間かけて、約1年分のYoutube動画記事の入れ替え作業を行いました。

◆作業内容
・シーサーブログ記事編集ページのYoutubeマークを活用して挿入した
 Youtubeコードの削除
・Youtubeの動画で発行されるコードに修正

↓動画が表示されたー!!!
Youtube発行のコードに変更.jpg


こちらの嫌韓ブログ、現在で記事数は220ほど。全体の7割の記事は参考資料として
Youtube動画をアップしていたので、想像以上に大変な作業だったのですけど…
この一年間の振り返りがざっと出来てよかったです。


嫌韓ブログを始めた頃(李明博の暴行時期:2012年8月過ぎ)って、
嫌韓やマスゴミ偏向報道や政治のことなど、
自分なりにも知らないことが多すぎたのです!!
それまでは韓国語も勉強して、韓国旅行に行って実践していたような人間でしたので…
(韓流にはドップリ染まっていなかったはず…)

色々とショックだった分、ある意味で学んだことを、素直に思ったことを、
書いていたように思います。
嫌韓に限らず、知らないことを少しずつ分かって行く過程ってすごく新鮮ですよね。

そのうち、嫌韓情報は日々収集するようになり、思ったことを書いていましたが、
ニュースとか政治とか、経済のこと、日本人が知るべき歴史などなど…
こういうところの知識力不足を感じるようになりました。

例えば…
太平洋戦争(本当は大東亜戦争!)がなぜ、どういう過程で起きたのか?!
大きく言ってしまえば、有色人種である私達アジア人が、
独立国家を作るきっかけになった。ざっくりは分かるようになったのです。
このことだけでも、私達が受けてきた歴史教育に基づくものとだいぶ違う。
進歩したとも言えるワケですよね。

じゃあ、そこからどうやって日本人であることを誇りに持てるのか。
この嫌韓ブログを読まれている人は、十分にご存知のことかもしれません。

けれども、数年前の私のように…
日本人であることを誇りに持てず、日本はいつ滅びるか(?)を真剣に悩んでいる
同年代の人もまだまだいます。

この空気感を何だか変えたくなってきちゃったんですよね。
そのためには、私自身にも知識が必要。そもそもの歴史認識もそうだし、
色々な層の人が嫌韓ブログに気付いてもらえるようなサイト運営のスキルも…


今日の明日から大きく変わることもないとは思います。
相変わらず特定アジア(反日国家)のニュースは胸くそ悪いですし、
隠し子発覚の山本太郎とか、何で政治家やっているのかと。
(…というより、論点などがめちゃくちゃなので、今更感もありつつ)

生理的に山本太郎はダメなので…こんなニュースはそもそも気持ち悪いですしっ!!

【政治家】山本太郎に隠し子発覚 脱原発で出会った女性との子供(保守速報)

もういっちょ、公職選挙法違反を通報しましょうかっヾ(*`Д´*)ノ"

山本太郎の公職選挙法違反を通報するテンプレート(文例)



婚外子を法律で認められた子と同じ相続権を!…だなんて言っちゃってるヤツ。
頭がイカれています。法の平等に反するんです。なぜかっ?!

婚外子は、父親・母親とそれぞれの世帯から遺産をもらえる可能性があるから!!
つまり、法で定められた子(婚内子)の2倍はもらえてしまう。だから2分の1だってこと!!
差別とか人権以前に、理論的に考えれば当たり前のことなんです。

特定アジア&反日勢力は、あれよこれよと声を挙げて、自分たちの利権を確保してきました。
一見聞こえがよいので、心優しい日本人なら、すぐに信じてしまいます。

けれども、それにノー!!!を突きつけられる日本人を増やしたいんですっ!!


このようなことも、ズバっと踏み込みつつ、歴史や反日勢力を知らない人たちも。
イメージとしては、テレビや新聞で情報収集をしているけれど、たまに
ネットで調べる…みたいな人も。

訪れてくれるような仕掛けもしつつ、
私自身も知識をつけながら運営していきたいな、と改めて感じました。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月03日 | Comment(16) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みずほ銀行の韓国輸出入銀行への融資に対する国民抗議活動


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


今回はみずほ銀行に口座を持っている、
嫌韓&愛国者への呼びかけの記事を書こうと思います。
それは…

みずほ銀行の手元の口座を少しでも他行に移すことっ!!!

きっかけは8月末の韓国デフォルトの危機を救って(?)しまったのは、
みずほ銀行からの5億ドルの融資だからです!!

参考記事をいくつかご紹介しますね。

◆元のニュース(韓国発)
韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ

日本のニュースには一切出てこないので、かの国(Kの国)の妄想の可能性もありますが…
みずほ銀行(正確にはみずほフィナンシャルグループ)のHPにも
韓国輸出入銀行と業務提携という記事が…


13ページ目 グローバル展開の強化(平成23年度・業務提携with韓国輸出入銀行)


私のメインバンクになりつつあったみずほ銀行、許せんっ!!
参考までに、三井住友銀行では近年韓国色はなく…
(韓国ベースの金融商品を売っているみたいですが、買わなきゃいいし)

三井住友銀行で韓国と検索し、更新日順に並び替えた結果


◆2ちゃんねるまとめサイト

新しい順に書いていきます。

【韓国経済崩壊】みずほ銀行の融資がなければ8月31日に破綻確定していた馬鹿な国・韓国!!!!
高い金利と多重保険で徹底的に絞り取る!!!! もし踏み倒せば草一本残さず毟り取る!!!!
米国に見捨てられる事が確定し中国にすり寄るも「ゴミ以下の回虫が何か喚いている」
「朝貢が再開したか」と解釈され韓国国内が絶望感で満ち溢れる!!!! (newsus)



【韓国経済崩壊】韓国の全銀行破綻・IMF管理下クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!
みずほ銀行に泣き付き500億円を緊急融資!!!!
造船や海運業での債権が焦げ付き自己資本比率が悪化!!!!!
返済が滞れば即座にIMF管理下に!!!! (newsus)



みずほ銀行ですが、そもそもなんで韓国の銀行に融資してしまったのでしょう?
まとめてみるとだいたい3つの説に落ち着くそうです。

1)何かの圧力(お得意の韓国売春婦かっ?!または政府筋?)
2)融資の際の担保に魅力(韓国にある資産に何の魅力がっ?!)
3)韓国の飛ばし記事(みずほ銀行のHPや日本のニュースに記載がない)


3)の韓国の妄想記事だったらなんなので、あえて凸や抗議活動はしません。
しかし、韓国に関わってしまうとありとあらゆるものが破滅してしまうという
Kの法則(別名「かの国の法則」)
を多少でも起こさせたいという気持ちが湧いてきました。

※Kの国(かの国)の法則について
あの国のあの法則 Kの国の法則 / 檀君の呪い ※実例型情報
あの国のあの法則 ※用語データベース型情報

現在みずほ銀行に売上が入ってきており、引き落とし決済をしている他行に
口座をちょこちょこ移していこうと思っています。買物のついでにサクサクッと…

振り込みにすると、みずほ銀行に手数料収入をもたらしてしまうので、
ATMでおろして他行ATMに入金。もちろん平日昼間の手数料0円の時間帯。

こんなこと書くと、ヒマなやつだなー?!と言われそうで…
ブログに書くことをはばかられる内容ではあったのですが…

いいんです。主婦が陰ながら日本を変えてきたんです!!

花王デモだって、家計を預かる主婦が不買活動した結果、
花王のスポンサーランキングが激下がりしたじゃないですかっ!!
主婦一人ひとりの行動をバカにしちゃいけないんですっ!!

…という訳で、勝手に命名します。

みずほ銀行にKの国法則発動プロジェクトっ!!

プロジェクト決行条件に当てはまる人がおそらく数少ないと思います。が、
条件に一致する人が100人いて、50万円をみずほ銀行から他行に移行すれば…
・50万×100人=5,000万

わ、銀行からすれば僅かな額かもしれませんが…(^_^;)

だいたいですよっ!
韓国が日本から仏像を盗んで返さなかったり、日韓基本条約で解決している
戦後補償(韓国とは戦争していないので、補償する義務は日本にはなかったのですが…)を
覆すような判決をする法治国家とは決して言えないバ韓国に融資するくらいなら…

国内で頑張っている企業に融資しろーーーーーーーーーーっ!!!

って思います。何だかジワジワと腹立たしい気分になるニュースなんですよね。


みずほ銀行に怒りを感じた方、プロジェクト決行出来る人が増えれば、
それはそれで国民の抗議の形になると思ったので、書き記させていただきました。


みずほ銀行にKの国法則発動プロジェクト!!

■みずほ銀行Kの国法則発動プロジェクト決行に適した方の3条件

・みずほ銀行の口座を持っている個人
・平日昼間に買物や用事のついでに、みずほ銀行と口座のある他行のATMに寄れる人
・家計(または売上)の収入がみずほ銀行の口座に入ってくる人

⇒みずほ銀行への入金を他行に変えるのもそもそもアリなんですよね。
 私は少し面倒なので…気が済むまではあえて口座を移そうと思ってます。。

韓国に融資をして許せない!という気持ちを込めてみずほ銀行から出金し、
預貯金移動するだけでちょっとした気分転換になります(笑)。

みずほ銀行にかの国の法則を認識してもらえますように(●´ω`●)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月02日 | Comment(18) | TrackBack(0) | 花王不買と不買活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする