嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



2012年李明博嫌韓ブームから1年・2013年の韓流は?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓流10周年という、韓流最新のステマサイトを発見!!メッセージを残しました。

韓流10周年2.jpg

ハッシュタグ( #韓流10周年 ) を入れてツイートすると、
韓流10周年サイト内に、自分のツイートが表示されるみたいですね。
韓流10周年とは名前の通り、
冬ソナがヒットしてから10周年ということでわざわざ、どなたかが
韓流公式サイトを作ったようでして。

韓流と言えば、気持ち悪い(=キムチ臭い)イベントが
2013年7月6日〜7日に、東京で開催される模様。。
日韓フレンドシップフェスティバル2013


何でこんなことを調べたかというと、大きく2つの要因があります。
1)嫌韓<李明博竹島不法上陸・天皇陛下謝罪発言>からもうすぐ1年になること
2)先日羽田空港で若干ながら、ソウル便から入国する日本女性がいたこと


1)はですね、元韓国好きですら
2012年8月の李明博の無礼なふるまいから一年間で変化を感じるので、
もしかしたら以前から嫌韓だった人は、目を見張る程の一年だったかと思います。

どちらかと言うと、苛立たしいのは、2)の方ですね。
先日帰国した国際空港で、ちょうどソウルからの飛行機と重なったらしく。
ほぼ同じタイミングで入国審査待ちをした、
日本女性(パスポートも目視確認済)、20人ばかりがどうも気になってしまい…

空港はあちこちがキムチ臭くって。
今思えば韓国旅行に行きまくっていた頃、
姦国こと韓国から帰国した私も、こんなキムチ臭い女だったんだろうな…
と恥ずかしく感じてしまいました。

入国審査待ち。40代くらいの日本女性(改めてパスポート確認済)が、
ファンミ(韓流K-POPのファンミーティングのこと)がどうとか話していて。
何だか改めてと言いますか、かえって
嫌韓気分が増幅されてしまったようですヾ(*`Д´*)ノ"


ここまで来て、韓流とかK-POOP(POOPは"ク●"という意味のスラング)とか
言っている人はもしかしたら在日朝鮮人か、朝鮮韓国の血が入っているのかもなー、と
改めて感じてしまいます。

けれどももし、未だに洗脳されている日本人がいるとすれば、
嫌韓の先輩として(笑)、このブログが何かの役に立つかもしれないと思いました。

嫌韓になった目線で見ると、ステマが未だに必死過ぎて、何だか逆に面白い韓流。
周りの親しい人がもし韓流にハマっている場合(以前コメントでも頂戴しましたが)。
韓流者を覚せいさせるためには、ただ頭ごなしに韓国の悪いことを言うと
ふてくされてしまうのが世の常。

2013年の韓流がどんな流れかを知り、相手のふところに一度入った上で、
韓国の現実を伝えていくといいのかも?と思ったので、その流れに則って
韓流&韓国2013を知れるサイトをご紹介していきますね。


■2013年韓流のまとめ

Google検索「韓流ファン 2013」

ワウコリア-韓国芸能
⇒サイト自体はまあいいのですが、まだまだ韓流イベントってあるのねー。
 主催費用とサクラ費用は足りるのかしら?案外続々中止になるのではなかろうか…?
 新たな発見でした。

韓国旅行12回行った私も、最初はこのソウルナビというサイトで、
旅行計画を練ったり、色々と調べたものでした(←懐かしいお話)。
ソウルナビの口コミや交流を図るコミュニティページ。まだまだ利用者がいる模様…
ソウルナビーコミュニティ

■2013年も韓国の衛生状態は改善されず(ここから下は閲覧注意)








【韓国 夜食宅配業者1/2の確率で摘発】夜食宅配19業者のうち10業者、
食品衛生法違反で摘発 賞味期限を過ぎた食材の使用など/ソウル 2013/04/11



韓国ソウルの飲料水に15年以上ウンコ汚水を入れ続けた自治体、
問題発覚後もウンコを入れ続ける

⇒2012年8月までこの状態で、2013年が無害とは常識的に考えられないのですが。。
 約15年間というのが個人的にもショックなのですが(´Д⊂ヽ
 
 韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も
⇒このような法律が出てくる構図が、売春禁止の法律に対して
売春婦達が政府に抗議デモをした…あの光景を思い出してしまいます…

↓2011年にもありました、ソウル警察取締に対する抗議デモ。



知れば知るほど嫌になる国というのも珍しいかもですね。
韓流2013年の今をお伝えしました(^_^;)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国男性の思考と恐ろしさが分かってしまう証言ブログ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

↓魔除けならぬチョソ(朝鮮人)除けをスーツケースに…
スーツケースに旭日旗ステッカー .JPG
旭日旗ステッカー(アマゾンで購入)

旭日旗ステッカーをアマゾンで探す


前回の記事で引用した、世界でも迷惑な韓国旅行客についてです。

世界で嫌われる韓国人旅行者・備品持ち逃げ・チップ不払いは当たり前!
海外旅行 1200万名時代…こういう事はもうやめて!


みなさまの温かいコメントをゆっくりと読ませていただきました。
順次読ませていただいて、リコメ(返信コメント)や、記事へのピックアップをしますが、
「別の名無しさん」からコメントいただいた記事をすっかりと読み込んでしまいました。


それは、
超拡散「迷惑な韓国」
という記事でした。


日本女性が留学でタイに行った先で、同じくタイへ留学していた
韓国男性に好かれてしまい、彼女に執拗に送ったEメールを元に書かれた記事です。


日本女性は韓国男性に夢中!レディーファーストが浸透している韓国男性は
女性にものすごく優しい。女性のカバンをちゃんと彼氏が持ってくれる!
兵役に行く韓国男性はモムチャン(日本語で言うところの「マッチョ」)で
かっこ良すぎる〜!韓国人男性に抱かれたい!!


韓流ステマですっかり定着していた(←過去形&マスコミのみ)主張を書いてみました。
それを覆す記事を必死で韓国語で書いたら、韓国政府(?)にブログ記事削除ですって。
韓国政府としてはどうしても、韓国人男性に対し、
日本女性を差し出したいらしいですね。


嫌韓ブログをお読み頂いている方は、そんなステマや悪法にだまされないでしょうが、
未だに韓国へ渡航している日本女性もいるようですので、
拡散の意味も込めてまとめていきたいと思います。

前提として申しておくのですが、
すべての韓国男性がそのように怖い思考を持っている、という記事ではないです。
リンク先にも書かれているのですが、韓国人男性とよく接する人の証言としても、
韓国人男性にはこんな思考がよく表れているという指摘です。


すごくながーい文章ですが、韓国人男性を知る、接する上では、
必ず一読した上で対処した方がいいと思います。
要約も兼ねて、私なりにピックアップしたところとその感想を併記していきますね。

------------------------
↓ここから引用。の先は、私の感想です。
超拡散「迷惑な韓国」より


「俺は海外に出るまで知らなかったが、海外ではイスラム等を除けば、
女(性)を殴ることは普通じゃないんだな。
俺の父親は母親を普通に殴っていた。
俺だって普通に姉を殴っていた。
みんなそれを当然だと韓国では思っている。」
⇒このへんの一文から、韓国では女性の地位がとても低いことが分かりますね。
 普通の感性で言えば、女性はどうやっても腕力で男性には勝てないです。
 にも関わらず、殴ることが普通という時点で韓国人男性の恐ろしさを感じます。。


「韓国で離婚した後の女性の職業なんて、売春婦だよ。」
⇒離婚と言っても、果てしない暴力の末に追い出されたのが事実みたいですね。
この前半のくだりにも、何度も「売春でお金を作る」という言葉が出てきます。
本来ならお金を稼ぐイコール売春という発想が出てこないのですが。。


「みんな貧しくて本当は大学なんか行けないのに、みんな見栄を張って大学に行くから。
だから授業料を稼ぐ為にみんな売春をするんだ。」
⇒韓国では女性は美しくないと生きていけないそうです。だから普通に整形する。
 私達日本人が、コンタクトデビューをしたり、お化粧デビューをしたりという
 ごく当たり前の感覚で、韓国人女性は整形をするようです。
 整形というのは生きる手段だと言いますが。もうね、気持ち悪いくらい
 男尊女卑の世界なんだなーって感じてしまいます。


「俺がはっきりと言ってやる。
それ(韓国男性が女性のカバンを持ってあげるとか優しくすること)は、
韓国人男性はみんな嫌々してるんだ!
韓国人女性は勘違いしやがって、男(性)がそのようなことをするのは当然だと思ってる。
韓国の女(性)なんか、結婚後は、
女児を出産すれば役立たずで長男出産の為・法事の食事作りの為・夫の性欲解の為・
お舅さんとお姑さんのお世話程度の為位しか生きている価値は無い。
だから、単なる友達同士であっても、結婚するまでは女性には嫌々優しくしてやってる。」
⇒してやってる、ってホントに何様なんでしょう?
 要は「釣った魚にエサはやらない」ということなんでしょうね。ましてや、
 結婚した妻を道具にしか扱わないなんて。お前こそがゴミ男だと言いたいです。。


「中学生の時にムカついた女性の先生に似ている女性を道で見た時は、
その顔の似ている女(性)相手に仕返しをしてやりたいと思った。
それに、外国の博物館で、日本の展示品はあるのに韓国の物は無いと知ると、
頭に来て頭に来てどうにかなりそうだ。」
⇒もうね、こういう一言から韓国人の遺伝子的欠陥を疑わざるを得ないです。
 韓国の物?あるわけないじゃないですか。だいたい設立何年の国なんだか。。

「兵役なんて、俺達韓国人男性の悪夢だよ。
兵役中は、先輩から下半身を突き出されて、舐めろ!と言われるんだ。」
⇒汚らしいお話なので、詳細は以下のサイトを参照いただきたいのですが、
完全に弱いものいじめの発想ですよね。
※韓国の兵役について:NewsUS-在日韓国人の兵役


「日本人女性の知人がいると、日本人女(性)の前では隠しているが、
”同じ日本人女性と知り合いになれたから、アダルトビデオ女優と同じ性交渉ができる!”
と盛り上がる。」
⇒きんも〜!(´Д⊂ヽ
 日本人女性イコールAV女優ということでしょうか。事実に反するのであしからず。。

「日本人女(性)達とミョンドンで(当時の)この前すれ違った時に、
にこにこしながら韓国語で、”アンニョンハセヨ。アダルトビデオ女優!”と
韓国語で言った。
何と言われているかも知らずにニコニコ笑っている愚かな日本人女(性)とは、
韓国で有名な認識だ。」
⇒単純に「アンニョンハセヨ(こんにちは)」だけで、
 何言われているか分からなかったのでしょうね。
 日本女性を貶めることに余念のないチョソ男達…

「性暴行未遂ゲームは本当に楽しい。
あの女性達の必死で走って逃げる姿。笑える。」
⇒逃げる女性を追いかけて楽しむなんて、民度が低いどころかまさにヒトモドキです。

「タイ人女性だったら性的な興味が沸かない。
なぜなら、東南アジア人は俺達より下だ。
性欲を徹底して満たしてくれるのはいつも日本人女性だけだ。」
⇒上と下ってなんでしょう?!だいたいあなた達は、上下の基準以下なので。。
 東南アジアの人に対する差別!ヘイトスピーチじゃぁないでしょうか?!

「彼女が笑顔で答えたということは、彼女は俺に恋に落ちたのだろう
(未だにメールで、私がその韓国人男性をたぶらかしたから悪いと書かれています。)」
⇒彼女とは、長文著者の日本女性のこと。()内はその補足です。
 自分が勝手に相手を好きになっておいて、自分の思うようにならないと
 お前が俺をたぶらかしたって。あれ?!よく見聞きする韓国と同じ発想です。

「その日の夜、彼女のことを考え過ぎて、歯ブラシに洗顔料をつけて歯を磨いてしまった
(これも私のせいだとされました。
 謝罪は請求されましたが賠償は請求されませんでした。)」
⇒同じく()内の補足は、チョソに惚れられた日本女性のもの。
 自分の誤りに対して謝罪を他所の人に請求するって…どういう発想なんでしょ?!

「日本人女性は韓国人男性に夢中だから、
俺と結婚できると示唆すれば喜ぶかと思っていたが・・・」
⇒会ったばかりの女性に、子供が産めるかどうかなんて普通聞きませんよねー。。
 しかもすっごく日本人というか、日本女性に対して斜め上の態度!


「教授とクラスメイト達とみんなで楽しそうに話していた。
教授と生徒達があんなにも楽しそうに話しているなんて、
韓国では絶対に無いことでショックだった。
先生様の仰ることに意見したりするなんて、韓国では絶対にありえないことだ。
でもそれだって、みんな嫌々先生様と読んでいる。本当は大嫌いだ。」
⇒韓国人は目上の人(上司・先生と呼ばれる人たち)の言うことは絶対なんだ、と。
 韓国語の授業や、韓国語の本で読んだことがあります。韓国語の敬語はおかしくて、
 自社の社長を外部の人に説明する時も「社長様」って言うのです。
 「社長の●●は」と、謙遜語を使いません。
 こういう一文にすごく表れているな、と感じました。

「韓国になんか興味が無いと・・・それに比べると、
日本人のあの女(性)はいつもタイ人に笑顔で接してもらっている。」
「どこに行っても日本人は特別扱いされていると悟った。
だから俺は直ぐにタイが嫌いになった。タイも韓国に夢中のはずだ。」
⇒日本女性にはっきりと、世界で韓国人は特別扱いされるはずと言ったみたいです。。

「日本国内でさえ特に報道されなかった日本のある地震だったようなのですが、
 韓国では報道されたそうです。理由はお分かりになりますでしょうか?
 日本の地震の報道は韓国人を幸せにするからです。」
⇒出ました、日本の地震にお祝い(し)ます!…
 日本の地震のニュースを嬉々と流すなんて。。

「就職できなくて、これからどうやって生きて行くのだろう。
大学の学費も返済しなくてはいけないし、女(性)達はみんな売春。」
⇒このへんのなんというか、無常感というか…
 好きになる異性も売春と言わざるを得ない韓国の生活って本当にかわいそうかも。。
 少なくとも私は、日本という国に生まれてよかったと。改めて感じてしまいます。


「俺達韓国人男性の生涯は(結婚出来ない、お金がないなど)、
 ペットの犬と過ごすことで終わるのかもしれないと、韓国人男性の間で話している。
 でもその犬のペットだって油断すると食べられる。
 俺が子供の頃、初めて叔父さん達が田舎の家の裏庭で犬を殴って殺しているのを見た。
 その後食べる為に・・・本当に何回も何回も棒で殴って数人で殺していた。」
⇒犬の肉を食べる韓国です。
 犬は叩いて苦しめさせるほどおいしい肉になると言われています。
 (犬肉について関連サイトを探したのですが、読むうちに気持ち悪くなり…すみません)


「俺はその日本人女(性)を殴りたかった。
俺がこんなにも好きなのに、全く俺のことを好きにはならない。
それどころかいつも大切な長男の俺を侮辱する。殴って言うことを聞かせたい。
この女(性)が姉ならとっくに殴っている。殴りたい。
でも、俺は外国で初めて気付いた。女性を殴れば警察に通報されること。」

「俺のことを好きではないお前にいらついて、
俺はお前の後頭部を思いっきり殴って殺してやろうと思った」

⇒女性にはっきりとモノ言われて、恋もうまく行かなかった時の感情です。
 私達日本人の感覚だと、自分に好意を持ってくれない、自分の好きな相手に対し、
 「どうやったら自分を好きになってくれるのだろう?」
 と思うものじゃないですか?人の考えも色々何でしょうが、少なくとも
 片想いの相手に殴ってやりたいとは…まったくもってイミフ(意味不明)です。

「今まで大切な長男様として女(性)なんか奴隷だと思って子供の頃から生きて来た。
東南アジアのタイなんて、見下して見下して生きて来た。
それなのに、俺は見下している格下のタイ人男性から逃げざるを得なかった。」
⇒だいたい、何の根拠を持ってあなた(韓国男性)はエライのでしょう?
 見下す以前に自分の鏡を見ろと思ってしまいました。

「その日本人女(性)を恨むな。
 その日本人女(性)が韓国人男性に恋に落ちないことは罪だ。
 その日本人女(性)は何故かは知らないが韓国人男性に夢中ではない。
 夢中ではないというよりもツンデレだろう
(日本語でツンデレとそのまま仰っています。)
 その日本人女(性)は精神病の為に韓国人男性に夢中ではない。
 だからその日本人女性も本当は韓国人男性に夢中なはずだ。
 その女(性)の罪=韓国人男性に夢中ではなく日本人男性が好きだ、との罪を恨め。
 その日本人女(性)は韓国人男性に夢中ではない精神病だから恨む必要は無い。」
⇒日本女性に振られた男性に対する、韓国人の友人のセリフだそうです。 
 自分たちにとってうまくいかないことは、全て相手のせいなんです。
 私達が韓国人男性に夢中にならない、ってことは…
 日本人が嫌韓なのは、私達が精神病だからとか言いそうですよね。。

引用終わり
------------------------------------

以上長くなりましたが、
未だに韓国男性やK-POOP(K-POPをバカにした表現)にハマっている人がいたら、
防衛のためにぜひ読んでもらってくださいね。
文章の最後の、日本女性の書かれていることは、本当に納得感があります。
※もう一度引用しておきます※
超拡散「迷惑な韓国」


嫌韓の人は、改めて彼らの思考を垣間見たことで、
韓国人の妄言や妄想にどう対処していくかを考える機会になればいいなと思いました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月05日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界でも迷惑なシナ(中国)&朝鮮(韓国)人


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

↓嫌韓ブログですが、たまにはいい風景も…
ノースショア.JPG



海外旅行から戻ってきました。
みなさま、コメントを多数いただきまして、本当にありがとうございました!!
頂戴したコメントは引き続き読ませていただき、
気になる記事はピックアップしていきたいと思います。

私が久々に海外に出て、つくづく実感したことを書きたいと思います。
大きく2つです。

1)海外旅行に出る韓国人、シナ人の急増
2)韓国人&シナ人旅行客の言動は世界でも迷惑かも?!

です。完全に私主観なのですが…
大なり小なりの実害(?)もあるので、あえて書かせていただきますヾ(*`Д´*)ノ"


韓国へは嫌韓前の2000年代後半に、約10回ほど旅行しました。もちろんその間は、
いわゆる一般観光地(ハワイやグアム、サイパンなど)には行っておりませんでした。
約10年ぶりに機会あってハワイに行けたものの、ビックリしたのは…

どこもかしこも、シナ人だらけなこと!!

10年前はハワイでも特にワイキキの中心は、日本人ばかりだと感じておりました。
あちらこちらから日本語が聴こえてきて、海外にいることを忘れかけたものです。

2013年のハワイも、ワイキキの繁華街では同様に日本語が聞こえていました。
が、しかし!!ふと油断をするとあの言葉が聴こえてくるのです。。
そうです、シナ中国語です!!しかも声がうるさい!!

心優しい私(笑)は、
「いやいや、もしかしたら台湾の人かもしれないし…」
と、沸き立つ怒りの感情をぐっとこらえました。
実際に台湾の方々も現在は標準語として、いわゆる「中国語」を話すそうです。
いわゆる「中国語」とは、私達日本人が学習する標準語のことですね。
台湾の方々の話す言葉は、なんとなくキレイ。
私達日本人の話す「中国語」に似ているような。さらっと発音される印象です。


ハワイのそれ(聴こえてくる中国語)は、なんだか違うのです…あきらかにシナ人らしい
巻き舌満載の大声の、つばがいっぱい散らかるような中国語!!

言動もですよ。狭い道なのに大勢で横に列する、迷惑団体行動!!
ハワイのおだやかな風景を感じながら歩いていて、後ろからあの言葉が聴こえてくると
ぞっとします。なんというか、背後から刺されそうな感じで…

宗主国様の中国に続き…前回のハワイでは皆無というか、
ほとんど聞こえてこなかった韓国語というのも耳についてきます。
2000年初頭は韓国語なんて。ハワイでは見たことも聞いたこともありませんでした。

しかし…ホノルルのショッピングセンターにはところどころにハングル看板が…
さすがの借金大国韓国らしく、海外で使えるクレジットカードの広告でした。
ふと目をやると、安っぽ〜いグ●チの偽物バッグを携えるチョソが4人。
シナ人に続いてこれまた道を占領します…


そう、京都でシナ人に参拝をジャマされた日を思い出しました!!

↓ハワイの韓国語看板は撮影出来ませんでしたが、羽田空港のサムスンステマをどうぞw

サムスンのステマ広告.JPG


シナ人といい、朝鮮人といい。
もう少し静かに生きることは出来ないのでしょうか?
道を占領するように団体行動をするのが彼らの常ですが、ほんの少しでも
周囲の人の迷惑というものをどうやら考えない模様です。


韓国人(チョソ)は、免税店でこれみよがしに買物をするのが好きらしく、
身体の何十倍も幅を取りそうな紙袋をいっぱい抱えた体制で、バスに乗り込んできます。
これまた周囲の人たちは、バスを乗り降りするのに朝鮮人と紙袋で一苦労。。

↓こんなのはまだ序の口だったらしい。あり得ないくらいに迷惑な韓国人旅行客が!!
世界で嫌われる韓国人旅行者
備品持ち逃げ・チップ不払いは当たり前!
海外旅行 1200万名時代…こういう事はもうやめて!



帰国後にパソコンの前に戻った私は、
実際にハワイに中国人韓国人が増えたというデータを探してみました。
けれども、なかなかみつからないのです。

何とか見つけたこれらの記事から、シナ朝鮮人旅行客が増えたという背景は
見て取れるというのが実情でした。

<観光客消費金額ランキング>中国人は一番のお得意様、2位は韓国、3位は日本―米ハワイ
⇒あまりソースにしたくないサイトですが…

消費額、一日当たりは中国人旅行者、滞在中はオセアニアと東海岸がトップ
⇒一日あたりの消費額のトップ3は、中国・韓国・日本(欧米に比べて宿泊費をかけない)

ビサ免除適用で韓国人観光客増加にハワイも期待(2008年11月2日)
⇒観光産業に頼るハワイでは致し方ない現状とは言え、これが韓国人旅行客の急増背景かも

ハワイに中国人や韓国人が増えた理由は、観光産業を盛んにするために、
韓国をビザ免除にしたことや(2013年は、台湾もビザ免除になる)、
直行便の増加などによりアクセスがよくなったことも一因なようです。

しかし、改めて感じたのが、
2009年から3年近く続いた民主党政権による
日本冷遇&シナ朝鮮優遇策の恩恵だったかも?ということ。

民主党政権下ではかなりの円高でした。円高だったということは同じものでも
日本製だと割高になるため、他の国のものを購入します。
つまり、日本のモノが売れにくいですよね。結果、中国産や韓国産が売れる。
中国や韓国のために働いた民主党政権だけあって、
たとえ一部の人でも見せかけだったとしても。中国や韓国が豊かになったのは事実。
そういう恩恵を受けた人たちが、海外旅行に出るようになったのではないのかな…と。

民主党政権の売国策を書き出すとキリがないので改めますが、
中国や韓国旅行客は増えた以上、少しでもいいからもう少し静かにおとなしく
海外旅行を楽しんでもらいたいと心から感じた旅でした。


最後に、色々と調べ物をしてた時にみつけたニュースです↓




日本人は旅行をするなら、反日国家以外の国へ!日本国内もいっぱい旅行をしよう!!

帰国した時にちょうど、ソウルからの帰国便とがっちゃんこしてしまい、
空港内はしばらくキムチ臭く、入国審査の場所でも多くの日本人女性がいて、
なんだかなー。。って感じてしまいました。

先のニュースのように、日本人一人一人が国内であれ海外であれ。
反日国家以外で余暇を楽しめる日本になることを、心から祈りたいと思いました。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月04日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

