嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



二日市保養所と朝鮮人の残虐性〜本当の被害者は日本人〜


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

戦争の被害者は果たして朝鮮人なのでしょうか?一言で言えます、NO!いいえ!
本当の被害者は日本人ではないでしょうか。

以下の、保守速報の記事を読んだら本当に涙が止まらなくなりました。
二日市保養所。敗戦後ロシア兵や朝鮮人に強姦されて命からがら日本に引き上げた女性が
ひっそりと向かった先の胎児が行われた保育所です。


もしあなたが女性であれば、または娘さんを持つお父さんであれ家族を思うと。
涙にあふれて直視出来ない現実だと思います。
いつでも泣ける状態でクリックして読んでみてくださいね。


↓保守速報
二日市保育所と「竹林はるか遠くの日本語版」


「竹林はるか遠く」というのは、
アメリカで戦争の悲惨さを伝える優良図書として認定されている、
戦後朝鮮半島から命からがら逃げてきた川島ヨーコさんの体験談です。


英語が得意な人はぜひ、一度英語版で読むのもいいと思います。
「竹林はるか遠く」は朝鮮ブサヨ勢力のせいか…
日本語版の出版がされずに来ていたのですがいよいよ!
2013年6月28日に日本語版が出版になるようです!!

なつこは英語が苦手なので、日本語版を読んで感想を書いていきますね。


↓竹林はるか遠くの英語版(楽天ブックスより)

So Far from the Bamboo Grove [ Yoko Kawashima Watkins ]

→アマゾン(Amazon)で見てみるSo Far from the Bamboo Grove


「竹林はるか遠く」の日本語版(楽天ブックス)

竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記 [ ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ ]

→アマゾン(Amazon)で見てみる竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記



さて、この「竹林はるか遠く」は日本語版なぜ出版されなかったのでしょうか。まさに、
体験談として語られている事実こそ。
朝鮮人や韓国政府が隠蔽したい歴史だったからです!!


大東亜戦争、第二次世界大戦で日本は敗戦しました。
当初日本国だった台湾や朝鮮半島にいた日本人も、
日本本国に帰国するという流れになります。


台湾の人々は、日本本土に帰国する日本人とのさよならを
涙尽くしに惜しんだと言われています。日本という国が台湾を統治したことで。
台湾という国が格段に近代国家になったことが一つ。または
気性(いわゆる島国精神)も教育も、日本人と近かったのかもしれませんね。


ところが。朝鮮半島ではあらぬ自体が起きました。もちろん日本本国でも同じ事が。何と!
朝鮮人は日本人に対し敗戦国民とのレッテルを貼って
強姦や残虐な暴行を繰り返したのです!!



そもそも論なんですけれど、果たして朝鮮人は戦勝国民なのですか?違いますよね。
日本が闘ったのはアメリカを中心とした連合国軍です。
ましてや朝鮮人は当時は日本国民だったわけで。
その論理で言うなれば、彼ら朝鮮人だって敗戦国民なのです。


しかし、朝鮮人は遺伝子上の欠陥があるのでしょうか?
自分たちは戦勝国民だから、日本人を好き放題にしていいと勘違します。


朝鮮半島では。
朝鮮人たちはロシア軍を仰ぎ立てて日本女性をことごとくレイプします。
日本本土でも、戦勝国民だと勘違いをした朝鮮人はことごとく。
地価が高い(または上がると見込まれる)土地の地主を恐喝暴行して、
土地を次々と奪い取ります。これが後の駅前のパチンコ屋です。


これは語り継がれている事実であり、21世紀の現代に生きる私達日本国民が
次世代に語り継いで行かなければなりません。


朝鮮半島から暴行を免れるために頭を坊主にして男に見せかけて。
けれども妊婦さんなワケだからお腹は大きかった。当然体調も万全ではなかった中で。
命からがら逃げてきた日本女性のことを思うと…
例え暴行犯(ロシア・朝鮮人)との子であっても、
自分の体内に命を宿す赤ん坊たちを胎児せざるを得なかった現状は
想像するだけで苦しい限りです。または、胎児に携わった人々の気持ち。。


朝鮮人は自分たちを被害者と言いますが、果たしてそうなんでしょうか?
従軍慰安婦と言えども、朝鮮人ブローカーに家庭の事情で売られた女性は
朝鮮人ブローカーを恨むべきであって、怒りの矛先が日本なんて。
勘違い甚だしい。事実に反しているとも言えます。

結局は、
売春婦問題(従軍慰安婦などないので)にしても
朝鮮人の横行に関しても。全ての原因は朝鮮人にあるのではないでしょうか。

このような歴史は、
私達が受けた戦後の歴史教育ではことごとく隠されてきました。
けれども、知った以上は拡散と言いますか、
少しでも多くの日本人に広めるべきだと思い
思わずこの記事を書かせていただきました。

↓こちらも注目
【重要・緊急拡散】韓国人による日本人強姦虐殺の真実が書かれた名著「竹林はるか遠く」ついに日本語版発売へ!!!!【全国民必読書】 日本人は戦争犯罪の加害者でなく、被害者である!!!!! 在米韓国人のロビー活動も虚しく、全世界に真実の歴史が知れ渡る結果に!!!!! 2ch「大切なのは、この本の存在を多くの日本人や外国人に伝えることです。ご近所の書店で購入したらお友達に伝えましょう。ネットで購入したらクチコミや評価でこの本を多くの方に知らせましょう」


※日本人の必読書 竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
楽天市場(ブックス)で調べる
アマゾン(Amazon)で調べる


※竹林はるか遠くの概要を一足先に読めるブログ
『竹の森遠く 』概要目次









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年06月05日 | Comment(24) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする