嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



シバキ隊・ブサヨ(ブサイク左翼)とはいったい何者なのか…


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

ダンナが買ってくれました、わーい(●´ω`●)
海外旅行のスーツケースにネームタグをつけるのですが、ネームタグの裏に
旭日旗のステッカーを貼るんだそうです♪ ↓


旭日旗ステッカー.jpg



楽天やアマゾンや色々比較検討したところ、一番安いのがアマゾンだったとか。
送料が160円(関東の場合)かかるので、なるべくまとめて買うといいかもです。
購入先はこちら⇒海軍旗ステッカー


旭日旗の美しさに…本題からズレちゃいました。すみません(^_^;)
今日の本題は、シバキ隊で有名になった
ブサヨこと左翼について書きたいと思います。

シバキ隊とは、在特会が手続きに則ってデモをしているところを
妨害するキチガイ集団のこと。よく保守速報を見ていると出てきます。

保守速報⇒シバキ隊記事一覧


実際に異常さは動画で観た方がいいかもしれませんね。
デモの妨害に車でデモ隊に突っ込むなんてあり得なくないですか?!
5分で見れる動画です!!




ところでよく「ブサヨ」という言い方をするのですが、
ブサヨとはブサイク左翼(集団)のことなのです。
じゃあ左翼ってなんだ?!となりますよね。


嫌韓流3の第三話「反日マスコミの戦後史」に分かりやすく書いてありました。
嫌韓流に限らず、本を読み返してみると一度目で理解出来なかったことが
時間を置くことで知識として入るものだな、とつくづく感じます。

ヨシフ・スターリン.jpg


すごーく簡単に要約をしますと。

1945年の戦後は日本国内でも共産主義思想つまり、
冷戦(ソ連対アメリカ)時代で言えば、ソ連派が多かったみたいなのです。

共産主義ということは、反米反体制です。元々の味方は朝鮮、中国共産党勢力。
当時の学生たちは学生運動で反安保!!
って暴れまわるんですよね。いわゆる安保闘争です。。

結局安保こと日米安全保障条約が阻止出来ずに、日本での共産主義が沈下すると。
国家ぐるみで反日を行う韓国も仲間に入れて、みんなで反日活動をするように。

表向きはキレイな言葉「平和・環境・人権・男女平等」とかいう触れ込みで人を集めます。
街なかでもピースボードのポスターとかで
「世界一周100万円!!」
とかありますけど、船上という逃げ場もないところで、
一体どんな思想を植え付けられるのでしょうか。怖すぎですよね。。

話を戻すと、共産主義思想の日本人(通称:特定日本人)
特定アジアと呼ばれる中国・韓国・朝鮮は、ものすごく相性がいいってことです。
反日ということで見事に一致団結ですからね。

反日(or ,and) 共産思想安保闘争で安保阻止を諦めた学生たちも
それぞれ就職して社会に巣立ち、一見は散っていきます。
彼らが好んで就職したのがまさに、マスコミなんです!!
政治家や公務員にも続々…
権力の集中する組織で日本解体を今でも諦めずに続けています。


マスコミなんかは、このブログでも書き続けているように情報統制機関だからですね。
いわゆる第四の権力!案の定、
偏向報道や捏造や世論操作を繰り返します
韓国朝鮮人の犯罪は通名報道で国籍を一切報道しません。
何も知らないと日本人の犯罪だと思ってしまう凶悪な犯罪が次から次へと。

一方でインターネットで真実を知る日本人が出てくると、
彼らも必死で反日工作に励みます。

最近やたら目にするのは。一見は保守を装うのです。日本が大好き!愛国とか。

けれどもよーーーーく見ていくとこういう流れを作ります。

・安倍晋三は、親米でTPP大賛成&大躍進
・安倍晋三は、日本を愛するフリをして解体する解体屋


ここで私達、まともな日本人は振り回させれてはダメです!!
ブサヨも反日国民も、私達の嫌韓感情以上のツワモノです。日本を憎む意味では。
国民意識の内部分裂も狙うでしょう。彼らとて、戦後70年に渡っても
日本解体を諦めていないのです!!

私は30代ですが、もしこのような思想を持つ両親に育てられていたら、
嫌韓ブログとまったく逆のことを書いているかもしれません。それくらい、
日本解体思想(反体制)の問題は根強いんだと思います。


だからこそ。
「ブサヨーーーー」とか日頃かわいくおかしく書いちゃっていますが、
反日とはどういう人達かを知っておくべきだと思い、あえて
ブサヨ(左翼)の正体について書いてみました。


詳しく知りたい方は嫌韓流3の3章をチェックしてみてくださいね。
嫌韓流3からは、嫌韓に繋がる事実の列挙に加えて
嫌韓化した日本人が考えさせられる一冊なので、最近何度も読んじゃっています(^_^;)


マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)


楽天市場はコチラ ⇒ マンガ嫌韓流(3) [ 山野車輪 ]


最後に安倍総理率いる自民党について。TPPの件や、自民党公約で
「えーーーー?」
って思うことは正直あります。けれども、第一次安倍政権が
長期政権になれなかったのはまさに!

安倍政権が出来た後の参院選で、民主党が圧勝したことによる
ねじれ国会が元々の原因だったと思います。


ここで一度考えて欲しいことがあります。
安倍総理以外に誰が新しい日本を作れるのですか?
橋下さん?!ちゃんちゃら笑えます。自虐史観を持っているうちはまだムリです。
石原慎太郎議員や中山成彬議員?!
旧太陽現維新の保守議員は、素晴らしく思います。けれども
維新自体が支持率からすると厳しいでしょう。ねじれ国会にもなりますし。

そうなんです、安倍晋三率いる自民党一択になっちゃうのです。
最近感動した、安倍総理のスピーチをご紹介させていただきますね(^^)




どうでしょう?ブサヨが周辺で騒いでいたようですが、
ちゃんと魂からスピーチしているって思えませんか?

以上、
今の日本の置かれた状況を嫌韓&愛国国民みんなで共有するために
長らく書かせていただきました。

6月中旬から約半月ほどは国内不在のため、コメントの管理やお返事が遅くなると思います。
(この記事は6月12日に書いています)

何か感じることや、緊急的に拡散したいことがありましたら、
遠慮なく書き込みしてくださいね(^^)

私は7月2日に帰国します♪











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年06月28日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年の参院選で民主党解体&トドメをさそう!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

民主党嫌われすぎ.jpg


【民主党 支持率11%】民主党嫌われすぎワロタwwwwww ※画像あり より抜粋


久々の民主党に関する記事です。
2012年8月に嫌韓化してから野田内閣解散まで。
嫌韓以前の自分の無知さが本当に腹立たしくて生きた気がしませんでした。。

そして2012年12月に政権交代があり、
日本がどんどん生き返っていきますよね(*^_^*)


さて。この記事なんですけど、6月中旬から半月ほど日本不在のため、
6月上旬に予め書いています。タイムリーに更新出来ずすみません。。
その分と言うか、だからこそ一度立ち止まって
嫌韓ネタや日本国民が知るべきことを書きたいなと思いました。

維新の橋下氏の慰安婦発言の一件から、
日本維新の会とみんなの党の支持率が落ちてきているみたいです。


民主党を下支えする組織ってなんでしたっけ?
日教組、自治労などの左翼利権でしたね。

2013年今年に入ってからの政党支持率調査結果では、まさに下支えというか。
民主党はいっつもキレイに、7%の政党支持率を維持しています。
日本維新の会とみんなの党は7%以上だったのですが、
ここに来て5%以下に没落します。。

◆ざっくりとこんな結果でした◆
・自民 40%
・民主 7%
・維新 5%
・みんな 3% …

これはマズイですよ。結果的にあの民主党が、
2013年夏の参院選で第二番目の政党になるのではという懸念があるのです!!

民主党はまだ上っ面のいいことを言って結局
外国人参政権
人権擁護法案
と言った、売国政策(悪法)に向かって動き出します。
ゾンビ当選とは言いますが、民主党の息の根を今度こそ止めないと!!


詳細は桜チャンネルの10分近くの面白い動画です。
政党支持率のニュースは前半で語られていますが、
後半の中山成彬議員発言のも本質をついてて面白いです!!!



あの朝日新聞でさえ、選挙のようにすぐ結果が出る
政党支持率は捏造せずに、ちゃんとした結果を報道するみたいですね。
つまりですよ。つまりこのままでは、
自民党が圧倒的で油断してはいけないっつーことですね。

このブログを読まれている方は本質をご存知なので大丈夫なのでしょうが、
なんとなく〜という人が周りにいらっしゃればぜひ、
さりげなくこの動画を一緒に見てみるといいかもしれませんね。

「あー、渋谷だ。何か面白いことやってるぅ〜♪」
みたいなノリで。。




政治に不信感を持っている人ってのはまだまだいて、
得てしてそういう人はこう思っているそうです。

「民主党が政権運営うまくいかなかったのは事実だけど、
そもそも自民党の政治が日本をダメにしたんじゃない?
民主党だけを責められないよ」

違うんです!民主党が政治に不慣れだからダメなのではなく、
日本を解体することを目的とする組織が支えている政党だからダメなんです!!

この事実を一人でも多くの日本国民に知ってもらい、
どんな状況であれ民主党への票を阻止!
日本解体勢力への一票を投じないようにしていけるといいなと思い
書かせていただきました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年06月21日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖特定日本人有田芳生と海江田万里が危機?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

最近民主党のネタが増えますね。選挙前にして何だかいいダメージぶりなので、
みなさんにぜひ共有したいと思います。

6月18日(火)を賑わしたニュースと言えばやはり、安愚楽牧場!!

1990年のバブル崩壊後から、年間利回り10%稼げますと称して
牧場オーナーになるための資金を集めた安愚楽牧場。
一昨年に経営破綻してしまい大問題に!!

その安愚楽牧場の広告塔(?)になっていたのが、現民主党の党首の
海江田万里なんですね!!

【速報】安愚楽牧場元社長ら3人逮捕!!(保守速報)

マスゴミ各社は案の定、テレビでは報道もせず。安愚楽牧場のニュースを伝えたとしても、
海江田の「海」の字一つ出て来なかったみたいです。本当にマスゴミは腐っていますね。

もちろん過去を変えられるワケではないです。百歩譲っても、経済評論家であれば
断るに断れない仕事もあったでしょう。それならまあしょうがない…

…と、五百歩譲歩してあげてもしてあげられない事実が思わぬとこで出て来ました!!
同じく保守速報だったのですが、こんな記事です。

元祖特定日本人の有田ヨシフ大先生のヤバイ情報が暴露されるwww 

特定日本人というのは、反日国家の中国韓国北朝鮮をまとめて特定アジアと呼びますが、
そこから文字って「特定日本人」。反日精神溢れる日本人という意味でしょうか。

在特会のデモに対するブサヨ集団である、(レイシスト)シバキ隊の隊長的存在の
有田芳生(別名:スターリンヨシフ)!!そんなヨシフを崩せるソース(証拠)が
たくさん書かれている記事です。

↓ヨシフと言えば…?
ヨシフ・スターリン.jpg


このじゃあのwさんって。私は2ちゃんねるをほとんど見ないので、
2ちゃんねるのまとめサイトでしか知らないのですが。
ちゃんとソースというか証拠を元に展開してくれるので、個人的には信頼というか
好感を持っています。そういう日本人も多いでしょうね。

有田芳生の収支報告書ですが、平成22年度と23年度で虚偽記載した上にしっかりと、
在日朝鮮人や帰化した元朝鮮人とのお金のつながりがしっかりと見ることができますね。
本当に気色悪い!!
政治家がこんなありさまで何を愛国心あふれる日本人を
レイシストとか言っちゃって批判出来るのでしょうか…?
人のふり見てとも言いますが、人をバカにするのもいい加減にしろって思いますよね。

在特会とレイシストシバキ隊に関して、喧嘩両成敗がごとく
在特会の会長が逮捕されたことに関してはすごく憤りを覚えます。
ちゃんとデモの許可を行ったのは在特会の方で、それを守れなかった
新宿警察署の落ち度という風に見えてしょうがありません。

今回は調べきれていないのと、今後も動きがあると思うので
まとまった時点でテンプレート作成などはまとめて行きたいと思います。


さてさて、海江田万里民主党党首にお話を戻しますと、話題になったのが、
金正日総書記推戴の祝賀宴とかいう朝鮮会館でやったパーティの出席者リスト!!
ここで海江田万里始め、売国奴の面々が登場するワケですね。


証拠にキャプチャ画像を残しておきますね。
元のサイトはコチラです。

朝鮮新報_有田芳生が金日成の祝賀会に参加.png


■金正日総書記推戴の祝賀宴に参加した人たち(上記サイトより引用抜粋)
みんなアカイですが、影響力的にまずいと私が感じた
アカイ人を赤く記しておきますね(←よくわかんないw)

 土井たか子・社民党党首、伊藤茂・社民党幹事長、野中広務・自民党幹事長代理
中山太郎・自民党外交調査会会長、林義郎・元蔵相、堂本暁子・新党さきがけ議員団座長、
鳩山由紀夫・民主党幹事長、石井一・新進党幹事長代理、久保亘・民主改革連合最高顧問、
矢田部理・新社会党委員長、谷洋一、久野統一郎、馳浩、上原康助、大脇雅子、田英夫、
清水澄子、中西績介、海江田万里、大畠章宏、肥田美代子、金田誠一、山元勉、梶原敬義、
伊東忠治、山崎力、鈴木正孝、坂上富男、武田邦太郎、細川律夫、
常田享詳の諸氏をはじめとする国会議員、鈴木二郎・日朝国交正常化促進国民フォーラム代表委員、
三潴信邦・筑波大学名誉教授、前田哲男・東京国際大学教授、森田三男・創価大学教授、
田辺誠・「AFM」代表、津和慶子・日本婦人会議議長、
尾上健一・チュチェ思想国際研究所事務局長、
若林凞・朝鮮統一支持日本委員会事務局長、竪山利文・元連合会長、
多々良純・日朝文化交流協会副理事長、花輪不二男・チュチェ思想研究会全国連絡協議会事務局長、
中小路清雄・日朝学術教育交流協会会長、近藤龍夫・朝日イブニングニュース社長
滋野武・NHK報道局長石川一彦・日本テレビ報道局長三辺吉彦・TBS報道局長
早川洋・テレビ朝日報道局長渡辺一彦・テレビ東京報道局長(順不同)

以上、ざっくりではございますが
特定日本人の有田芳生と民主党党首海江田万里の売国ぶりの拡散を目的として、
記事を書かせていただきました。


最後に私ゴトではございますが、ご連絡申し上げます。
明日からしばらくパソコンから離れます。
急遽外国に行けることになり、7月1日には帰国の予定です。

しばらくは時差ボケが続きそうなのでブログを書けるのは、来月1週目になると思います。
その間の記事は、6月中旬の時点で書いた記事を毎週金曜日に公開予定です(*^_^*)
ちょっと情報が古いかもしれないですがご容赦くださいませ。一応、
突発性のない記事を書いたつもりではございます。

コメント欄へのご返信は後日になりますが、何か気になることがあれば
どんどん入力していただけると幸いでございます。
海外にいる間も、日本の保守・嫌韓情報は常にチェックしておくので
面白いことがあればツイートします!!
なつこのツイート

それではよろしくお願い致します!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年06月19日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

