嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



日本国が世界に誇れる1500年の長い歴史


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

なつこは実はFacebook(フェイスブック)をしています。
個人的にしているので公にはしていないのですが。

Facebook(フェイスブック)をされている方は既にご覧になられているかも?ですが、
すごくいい投稿があったのでこちらのブログでシェアさせていただきます。



Flag of Japan 日の丸 / urawa




「世界歴史年表」というものがあります。このページから見ることが出来ますよ。
まずはチェックしてみましょう(*^_^*)※別ウィンドウで開きます※

保守速報に掲載「世界歴史年表」


日本だけが世界で唯一、1,500年以上も
国としてのかたちを守り続けてきたのですって!!


中国4千年の歴史と言っても王朝が変わり続けていますし、
清は満州民族、元はモンゴル民族、金は女真族とそれぞれ
民族や文化伝統も違ってきているのですね。

ヨーロッパとて…私は世界史が苦手だったので、Facebookの表現を引用します↓。
常にイスラム勢力とのせめぎ合いです。
そして局地的には小王国と都市国家とが争いを続けてきた歴史があります。



アメリカも建国300年も経っていない国家。
大っっ嫌いな韓国なんて60年ちょいですよ!!

日本という国だけです。1つの民族で一つの国家生命体が続いているのは。
奇跡と呼ばれていて。本当に世界で唯一の奇跡の存在。それが日本国。
かっこよすぎるじゃないですか!!

永年属国の彼の国「バ姦国」は、このことも非常に気に食わないらしい。
だから朝鮮系帰化人(愛国心ないヤツ)や在日朝鮮人は
メディアを誘導して売国政権を作ったり(当然国家解体を目的として)、
歴史的洗脳教育を施して、外国人参政権だの夫婦別姓だの。
日本国が、天皇家が続いていた国家の成り立ちや仕組みを全否定し
解体することに試みたんだと心から思います。


解体なんて。。最近では
「NHK解体」という単語しか頭に浮かびませんでしたからね(^_^;)


私達が受けてきた歴史的教育、近隣の反日国家による
靖国神社参拝の反対意見やさまざまな試みによって。
私達日本国民のナショナリズムは本当に傷つけられたと思います。
私自身も洗脳されていた身なので、心から腹立たしいです。
(まあ、自分もアホでしたが…)


だからこそ、日本はかっこいい国なんだと。
日本人はすごい民族なんだと。日本人であることを誇ろうと言いたい。
かっこいい日本が作る商品ならどんどん買いたい!!
日本イコールカッコイイを海外以前に日本で流行らせたいと思っていますハート


最後に、感動した一文なので例のフェイスブックから抜粋しますね。
感動泣き出来るかもしれないです!!

※引用元が分からなくて申し訳ございません。広められた方はぜひ、
コメントにリンクを貼ってくださいませ※



----引用ここから------
最後に、小泉八雲ことラフカディオ・ハーンの言葉を引用します。

「日本人のように、幸せに生きていくための秘訣を十分に心得ている人々は、
他の文明国にはいない。人生の喜びは、周囲の人たちの幸福にかかっており、
そうであるからこそ、無私と忍耐を、われわれのうちに培う必要があるということを、
日本人ほど広く一般に理解している国民は、他にあるまい」

「日本の生活にも、短所もあれば、愚劣さもある。悪もあれば、残酷さもある。だが、
よく見ていけばいくほど、その並外れた善良さ、奇跡的と思えるほどの辛抱強さ、
いつも変わることのない慇懃さ、素朴な心、相手をすぐに思いやる察しのよさに、
目を見張るばかりだ」

この精神性があるからこそ、敗戦の逆境においても廃墟から立ち上がり、
先の震災においても世界中が驚くモラルの高さを見せられたのではないでしょうか。

今からでも遅くない。日本の良さを取り戻そう。もっと自信を持とう。
----引用ここまで------


■日本の歴史をかっこよく学び直そう(関連記事)
自虐史観を解き放てる歴史教科書で日本の歴史を学び直そう










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月11日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【転載コピペOK:抗議テンプレート】ジョナサンの韓国キムチ入り冷麺


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は外出先で、学生時代入り浸ったジョナサンに行きました。
懐かしいーーー(*^_^*)という気持ちでルンルンと席についたら…これ(・_・;)↓




ジョナサンの冷麺に宋家キムチ.jpg




宋家キムチ(韓国のキムチ)を使った冷麺のメニューが
テーブル横のペーパー入れを占領しており、吐き気がしましたヾ(*`Д´*)ノ"先日の
東急沿線駅のソウル観光広告といい…色々と韓国に毒されすぎ!!



現場写真は気分が悪すぎて撮影はしなかったので、上の動画は
ジョナサンのサイトから抜粋したものになりますが。。何がオススメメニューだっ!!


すかいらーくグループのホームページには、
安心安全取組みというページについて書かれていました。


しかしっ!!
韓国産キムチが有毒なんて有名な話ですよね!!


考えてもみてください。グーグルで検索欄に「韓国 キムチ」と入れただけで
一緒に検索されている用語一覧(サジェストというらしい)が出てきますが。。
ある意味笑えますし、見ているだけで気持ち悪いんですよ!!



韓国産のキムチに関連するワード.jpg


韓国産キムチ 寄生虫
韓国産キムチ 危険
韓国産キムチ 輸入禁止 …



これだけ多くの情報が出回っているのにも関わらず、
韓国産キムチが寄生虫やツバや虫やら…を含んでいてEUやカナダなどが輸入禁止にしてるとか
信じない人ってどれほどいるのでしょう?!
「煙のないところに火は立たない」って昔から言うじゃないですかーーーー!!


韓国新聞の中央日報が、自国のキムチにはタバコなどに入っている発がん性物質
窒素化合物が入っていると暴露しましたからね。
韓国代表食品“キムチ”が健康を損なう?


いずれにしても…
安全をうたう大手ファミリーレストラングループが一番やっちゃいけないことを
やらかしているので抗議の問い合わせをしました。


すかいらーくグループやジョナサンを不買出来ない人。ましてや
小さい子どもと一緒に利用しているような方は一緒に声を挙げて行きましょう!!

すかいらーくへの抗議テンプレートも公開しますので、
必要に応じて使ってくださいね!!転載・コピペももちろんOKです!



---------------------

■抗議先
(株)すかいらーく 【お客様 お問い合わせ窓口】

■1.お店の種類をお選びください。⇒ジョナサン

■3.問い合わせ内容
韓国製中国製食品の取扱をやめてください。それまでは
ジョナサンのみならず、すかいらーくグループを利用できません!
店頭で宗家キムチ冷麺メニューをアピールされていますが、
韓国産キムチには、寄生虫やツバや虫、人糞など汚物が混入されているという
情報が多数あります(インターネットでお調べください)。
韓国産キムチを輸入禁止にしている国(イギリス、カナダ、フランスなど)もあります。ましてや
2013年05月06日付けの中央日報では、
韓国産キムチにはタバコにも含まれる発がん性物質「窒素化合物」が含まれているという
医師の意見も掲載されています。
安心安全について取り組んでいるとすかいらーくグループHPにありましたが、
汚物を含んだメニューを作っている時点で信用がなりません。
韓国製中国製食品の取扱をしなくなりましたら、また
すかいらーくグループを利用しますので改善願います。

----------------------------

韓国押しが多くて本当に気持ち悪いですが、
一人ひとりが意見を出して韓国産のものを利用させないようにしましょうね(^_^)v









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月08日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【遺伝子研究】韓国朝鮮人は遺伝子的に問題がある?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

東急東横線のソウル観光チラシ.jpg


東急東横線(東急系列の渋谷と横浜を結ぶ私鉄)に乗ったら胡散臭いチラシを発見!
その名も…
テーマのあるソウルの街並み・城郭

ふざけるな!キムチ悪い!誰が行くかーーーー!!つか、
日本人韓国客がいなさすぎてよっぽど厳しいんだな。日本人が来なければ
韓国の宗主国、中国様を呼んでればいいじゃない。日本に関わるな!!


反日教育を施し反日国家の韓国。それなのに、なんでここまで日本に執着するのでしょ?
答えは簡単。
日本にはあって、韓国(北朝鮮)にないものが多すぎるから!!


■韓国(北朝鮮)にはない日本が持っているもの
豊かな資源と資産(日本国の貸借対照表では資産>負債で韓国は逆)。
頑張り屋さんなお人柄の国民。親切且つ相手の立場に立って
 物事を考える教育を受けてきているので至って真面目な国民柄。
天皇家2673年(今上陛下で125代)の長い歴史
 日本国の奇跡というタイトルでFacebookでもシェアされまくってる情報ですが、
 一国が1500年以上も統治している国家って、日本くらいなんですって。
日本の高い技術力。韓国では日本の精密機器を輸入しないとモノの製造すら出来ない。


ざっと挙げたラインでこれくらいでしょうか。そもそも
日韓併合でヒトモドキがようやく人間としての生活を送れるようになった
事実も忘れてもらっては困りますよね。
※参考記事(嫌韓ブログ内)
コリエイト…何でも韓国起源にしたがる奴ら


韓国朝鮮人が異常だと思ったのはこの曲を聴いた時です。
韓国のヒット曲らしい日本を罵倒する歌(FUCk zAPAN)


なーにが哀しくてよその国を罵倒する歌を歌ったり作ったりするのか。
もう異常すぎる!!と思った時、
嫌韓流4が手元に届きまして、韓国人がおかしな理由が分かりました。


なんと…韓国人は
他国民には決して出てこない特別な遺伝子を持っているそうなんです!
その遺伝子はすごいですよ。なぜなら…
近親相姦をしないと決して出てこない遺伝子なんですって!!


嫌韓流4ですと、第8話(199ページ)から紹介されています。
この話は昨年の嫌韓直後に知りまして。当時は一日本女性としてはショック過ぎてですね。。
嫌韓ブログに書くか悩んで来たのです。が、一人でも多くの日本女性に
知らせていく義務というか責任があると思えてきちゃったのですよ。
なので書いちゃいますね(*^_^*)


まずは近親相姦。お言葉の通り、親とか子とか…血の繋がった関係同志の行為です。
こんなこと書いていてもゾッとします。ありえねーーー!!って。当たり前です。
人間のみならず動物全般は、自分と近い遺伝子とは交わらないように
プログラムされていますから。本能的なものですよね。


しかし!!朝鮮は違ったのです。
昔むか〜し、万年属国。つまり、自国の政治がなかった朝鮮半島では。
美しい年頃の女性を宗主国様(今の中国)に献上しなくてはいけなかったそうです。

当然美しい女性は中国に持っていかれると…とこれ以上言いませんが。。
少なくとも男女比みたいなのは崩れてきますよね。男が余る。女が少ない。
結果、性のはけ口(笑)はどこで解消するか…まあレ●プ、強姦なんでしょうね。

当時は強姦されても、子どもを妊娠したら産まざるを得なかったでしょう。結果、
強姦魔の遺伝子を持った子孫のみが出来上がる。これが現代に続いている、
韓国でレイプが多い現状ではないか、と言われています。ある意味、
善良な人ほど子孫を残せないくらいに若い女性は少なかった。ましてや、
性のはけ口としては、老若男女問わなかった。近親とならざるを得なかった。


朝鮮属国の歴史が、現代を生きる子孫まで続いているというワケですね。
現代は日本と韓国は飛行機ですぐに行き来出来てしまいます。
電通(会長は在日朝鮮人)による韓流ゴリ押しで騙されちゃった日本女性が、
韓国旅行でレイプをされた事件は後を立たなかったようです。まあ、
電通に牛耳られたマスゴミことマスコミはほとんど報道していませんでしたが。


近親相姦ではないと出てこない遺伝子を持った朝鮮人。
あまりにも近い遺伝子は積極的に多種と交配しようとするのが
動物ってモンらしいです。ってことはある意味…
日本人始め、外国人は格好のエサです!!本当に、書いていてもゾッとする怖いお話です。


近親相姦絡みとしては、
試し腹っつー恐ろしい制度もあったようです。試し腹とはズバリ!
父親が自分の娘がちゃんと妊娠する身体かを試したっつー恐ろしい話(T_T)
もちろん前述のように、妊娠したら産まざるを得なかったでしょうから。。


以上
朝鮮人は遺伝子的に問題があるかも?という研究がされていることを
書かせていただきました。

エーラハッタホルホル.jpg



もちろん、全員がそうだと断言はしませんし、このような
朝鮮人特有の遺伝子に関して研究がされているという事実を書いたまでに過ぎません。ただ、
朝鮮人が遺伝子的に異常というか欠陥がある可能性がある根拠を書いた意図は2つです。

・韓国はレイプ大国だという事実や、彼の国の男性には気をつけろという警告
・反日教育のあまり、異常な行動に出る韓国朝鮮の特質の根拠を
 日本国民は知る権利があると思ったため

嫌韓流4を読んでからは、
韓国旅行を一人旅も含めて10回以上も行き、無事帰ってこれたことに本当に感謝をしました。
思えば危険を察知していたのかもしれないです。
韓国旅行にハマッていた時に、当時の夫がさりげなーくですね。
韓国はレイプ大国だから気をつけろという警告の意味も込めて、
Google検索で「韓国 レイプ」と入力。出てくる情報サイトを見せてくれていたのです。

当時お花畑だった私は、
情報サイトがウソなんだろ?と思い、振り払って韓国一人旅に行っちゃいましたが、
韓国レイプ情報の多さにさすがに…
夜道を歩く時は日本国内の10倍は警戒をしていたことを覚えています。
ホテルもリーズナブル宿だったので、何度も施錠を確認したり。
嫌韓以降はそもそも、人気のいない夜道を歩かないように気をつけています。

当嫌韓ブログの読者さんは男性もいらっしゃるでしょうが、男性の方も!
周りの日本女性を出来る形で守ってあげてくださいね。
隣国の違う種を求める男性の被害者にならぬよう…


ショッキングな内容ですが、あえて事実を伝えたくてまとめてみました。

※参考サイトなど
韓国人の遺伝子の特徴について
《朝鮮人がレイプ民族になった理由》

※朝鮮人の遺伝子研究について(嫌韓流4)












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月05日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

