嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



沖縄の真実「フェンスクリーンプロジェクト」


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

旭日旗ステッカー.jpg


日本人としてもう一つ知っておかないといけないこと。それは沖縄のことです。
私もまだ勉強中なので、一緒に学んでいきましょ(*^_^*)


中国共産党(以下中共)が、尖閣諸島のみならず沖縄も自国の領土だと
主張を始めましたよね。ホント、狂ってる。。
沖縄と言えばよく目に耳にするのが基地問題ですよね。米軍基地のことです。

※関連記事(いただいたコメントも勉強になります!)
沖縄での報道されていない事実と暴力事件


憲法9条を守る会やら平和運動とやらをしているのはズバリ、
ブサヨ(ブサイク左翼)です!自衛隊や米軍が日本領土を守っている現状、
中共を中心とした共産国は日本への武力行使がしにくい。だから
日本の国力を落とそうと必死なんです。そのいい例が…
オスプレイ反対運動!!


オスプレイって着陸失敗やらテレビで取り上げられますけど、
オスプレイなんて強そうなものが沖縄の米軍基地にいたら
国防力が上がってしまうリスクがある。なので、中共の意向に沿う
ブサヨは必死でオスプレイ反対運動をするのです。


オスプレイのテスト飛行をやれば凧上げして妨害したり。それどころか
米軍基地のフェンスに赤いテープで基地反対!とか書いたり、
米軍基地のフェンス沿いにゴミを巻いたり…

フェンスの赤いテープは剥がそうとすると、針金やら金属片がついていて
誤って手を傷つけてしまった人もいる模様。そこまでするー?!だいたいが
お前らヒマ過ぎるだろ!!
※参考記事(保守速報)
左翼が仕掛けたワナで女性がケガ!

もうやることが汚い、人間じゃない。ヒトモドキ…


さて、ここからが本題なのですが。沖縄県民が集まり、街をキレイにしようという運動、
フェンスクリーンプロジェクト


もう名前はそのまま、フェンスをキレイにしましょうという活動。
昨年9月から2人で始めたお掃除プロジェクトが今60人くらいになっているそう。
インターネットを通じて日時を決めて集まり、
フェンス周辺にまかれたゴミ、米軍への嫌がらせポスター、
凶器付きのフェンスについている赤いテープを剥がしてくれています。


この活動ブログを読んでいたら、
日本人にもっと広めないといけないな、と思ったので参考に
ホームページ(活動ブログ)をご紹介致します。
フェンスクリーンプロジェクトトップページ

フェンスクリーンプロジェクト活動状況


一つ見逃してはいけないことが。
フェンスクリーンプロジェクトが新聞で取り上げられたんですけど、
同プロジェクトに対して何と!
宜野湾市議の桃原が自身のフェイスブックでワケわからん主張を始めた模様。

桃原のフェイスブックはこんなことが。。
>(基地のこと⇒)反対運動を否定をしないというなら、阻害行為をやめるべきではないか。
>私はあなた方と対峙したくない。
>もうこれ以上、新基地を造らさない。新基地反対、この一点で一緒にやっていけないのか
>私は米軍が嫌がることを続けていく。

阻害行為?!はっ?!
街をキレイにしてくれている活動が、何で阻害行為なんでしょうか?!


だいたいが、米軍が嫌がることを続けていくみたいなことを発言してしまう
程度の低い人間が何で市議をやっているんでしょうか?!
頭がおかしすぎる…

在日朝鮮人の多いエリアといい、共産主義に頭が染まったまま固まっている
時代錯誤甚だしいブサヨといい…日本を蝕むモノが多いですね。

以上、もう少し細かく取り上げてご紹介したかった
フェンスクリーンプロジェクトについてでしたヽ(^。^)ノ












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月16日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンガで読める日本人が知っておくべき歴史的文献


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

日の丸旗


最近初夏の暑い陽気が続き、外出が楽しい季節です。夏と言えば、
嫌韓になりもうすぐ(?)一年になるんだなーと感じました。


街ナカを歩けば(神奈川県)、ちらほらと彼の国の言葉、
朝鮮語が聞こえてきます。聞いた瞬間に不機嫌になってしまいます。
街ナカを歩けば、ハングルという彼の国の文字に遭遇する機会が増えました。
一応読めるのですが、条件反射でハングルから目を背けます。
韓国語能力試験という語学検定で4級という、中の上級も取ったのですが
嫌韓が故にだいぶ忘れてきました。。

ああ、あの働きながらの学問の日々は何だったろうと、
韓国語スクールやら韓国旅行をしていた過去が走馬灯のように感じます。


街ナカでお行儀の悪い人がいれば、頭の中で条件反射に
「シナ(or ) 朝鮮人か。。」
と思ってしまいます。遠い記憶を辿っていきますと…
お行儀が悪いと大人に叱られた時は
「朝鮮人になっちゃうわよ」
なーんて言われたものです。

民度というか、もうなんと言いますか。
シナ朝鮮が土人と呼ばれる所以です。もうまったく言動が理解できない。。
↓これも関係あるのかも?!
【遺伝子研究】韓国朝鮮人は遺伝子的に問題がある?!
↓先日おったまげたニュース
韓国人の民度の低さ(保守速報)



歴史の真実を知り自虐史観を脱して
嫌韓&日本人であることが誇らしくなったきっかけは
インターネットでだけ、多数読む・観るが出来る情報でした。


さらに、インターネットで色々調べたきっかけは…
2012年8月、李明博(当時)大統領が竹島に不法上陸をしたり、
天皇陛下侮辱発言をして韓国・朝鮮のおかしさに気付いたからです。


当時は会社も辞めて時間があったのと、
パソコンやインターネット関連の勉強も始めていたので、
よくも悪くも情報収集リテラシーが上がっていたらしく。
テレビよりもインターネットの方が効率よく情報収集出来て面白いと、
李明博やら竹島やら調べたところ…


あれ?私達の教わった歴史は?!
日本は中国韓国と言った近隣諸国と友好的であることが大事とか?
えっ?!とよく分からない状況になりました。


ふと、一冊の本を思い出します。そう、嫌韓流です!
嫌韓流も、2011年から2012年あたりに
当時の彼(現ダンナ)の部屋にあったものを読んだのですが、
一回目はシラーッとして心に響きませんでした。
「どうせこの作者や一部の日本人がこんなこと言ってるんでしょ?!」
みたいな。

けれどもインターネットで愛韓(こんな言葉あるんかい?!)&反日派
嫌韓派の意見両方を見比べても、嫌韓流を読んでいても。


事実に基づいてまともな意見を発するのはどっちか。言わずもがな、
嫌韓派(愛国保守派)なんですよ!!反日思想のある人の意見は
事実性がないと言いますか。論理がめちゃくちゃでして。

論理がめちゃくちゃなのは、ウソの歴史を元に語るから。
捏造していかざるを得ないんですね。



嫌韓に目覚めたばかりの人にオススメしているのはもちろん、
私自身が納得感を持って嫌韓になれた嫌韓流なのですが、
こちらのブログもすごく参考になると思います。

4コママンガで学べる歴史の真実や中国韓国などなど。
いいブログだなーと思ったのと読みふけってしまったので、
ご紹介させていただきました(*^_^*)


◆トップ記事
日本近代史、文献コレクション  (むか〜しの新聞記事など・・・)

◆ピックアップ
中国共産党こそ、国際的な侵略者!
いらん! 近隣諸国条項
TPPぃ〜?(1)
中国残虐写真集(3)
いやん、慰安婦(3)


中国共産党(シナ)がまともではないのは分かっていましたが、
こうやって事例を見ていくと、まともじゃない国だと確信できますね。

ホント、日本人として日本に生まれてよかったなと思いました(*^_^*)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月15日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎西高校など、修学旅行行き先を韓国から国内へ!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

朗報です!長崎西高校の修学旅行の行き先が韓国から国内に変更が決定!!


長崎008 / hiroooooki



長崎の画像を探してみたらキレイな風景ばかり(*^_^*)
カステラやチャンポンもおいしそう、ハウステンボスも楽しかったな。
(かれこれ15年以上前ですが…)


いえ、長崎で最近気になってしょうがなかったのが、長崎西高校!!
修学旅行の行き先を中国にしていたが、PM2.5などを理由になぜか。
韓国に変更したという事件です!!
※前回の記事(別ウィンドウで開きます)
【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見を10分間で6通送りました


私は県外人なのですが、未来溢れる日本の高校生が
自虐史観を洗脳されに韓国修学旅行なんてまっぴらだと思いました。
反対意見のメールをガンガン送り続けました。いえ、むしろ国民みんなで、
自分が送った反対意見を元に、少しでも効率的に、多くの国民の意見を
行政や長崎県関係者に意見を上げられるようにしたかった。。


長崎西高校の修学旅行行き先が国内変更の朗報は
本嫌韓ブログのコメントにいただきました。
(HN希望さん、けんみんさん、情報ありがとうございます)



■長崎西高校の修学旅行が国内に変更について■

色々と調べた結果…もちろん長崎西高校や長崎県からの発表はないのですが、
ひとまず他にも確認できた情報です。下部分に注目を!


高校受験ナビ-長崎西高等学校 - 長崎県 公立
修学旅行中国から韓国へ変更 死にたい(在校生書き込み)



長崎西高校国内.jpg



一番下の、
・「ななしばい」のコメントがみたいねw
という「ななしばい(名無し+ばい)」は、日本国民になりすまして韓国擁護をしていた
特定日本人(反日思想を持つ日本人または在日朝鮮人)のことです。…っつかお前…
絶対長崎西高校に関係ないだろヽ(`Д´)ノ!!と思えます。

嫌韓としては、「ななしばい」のコメントに注目してみました。おそらく
反日勢力はどこでも同じような書き込みをしているんだろうな、と。。


◆特定日本人または在日なりすましの嫌韓に反する書き込み例
韓国に行くのはイヤ、危険、よくない、汚物大国には行けない…などに対し

[ななしばい]なりすましの主張
   ↓
1)どうせ県教委から言われたんでしょう。中国がよかったのにね。
韓国なら、焼肉が食べられますよ。死ななくても大丈夫、行けば楽しいですよ。

2)業務に差し障るほど電話をしているのは、ごく一部の過激な
嫌韓の人たちではないでしょうか。
あとは過保護で心配性で神経質な親とか。

ここは「韓国の修学旅行なんて、死にたい」というタイトルだから、
当然、韓国は嫌だという意見が多数となります。
書き込みは韓国が嫌だという意見が多数に見えますが、現実には少数派であり、
自分たちの意見が多数だと勘違いした過激派

教頭先生に電話をかけまくっているという笑えない話になっているかもしれませんね。


3)日本が過去に朝鮮を植民地としていたのは事実ですから、
過去の歴史から目を背けて、子どもたちは関係がないのだという態度が
本当に子どものためになるのかどうかを考えたほうがいいと思います。
韓国人は日本人とは違う。韓国人は反日感情がある。日本人は韓国人を蔑視してきた。
さまざまな事実を歴史として受け入れ、現在とつなげていく作業は、
隣国と向き合うことになるだろう若者たちにとって必要なことです。
修学旅行でスキーもいいでしょうがね、何を勉強するわけでしょうね。
平和ボケの若者を量産するのですか。
海外は危ないから行かないほうがいいという人を増やすのですか。
他者を受け入れない閉鎖的な考えは右翼の増加につながる。


右翼って、ネトウヨって…お前どんだけブサヨなんだよ。。事実って
お前こそ事実をねじ曲げて妄想捏造しているくせにぃ。。
該当のホームページで「ななしばい」で検索すると何と、87件出て来ましたよw


ブサヨ(ブサイク左翼)は嫌韓な日本人に対し、最近は
「一部の過激派な日本人が嫌韓している」
とかほざいて、嫌韓日本人を減らそうとしている傾向が見られます。が、だいたいがさぁ。
嫌いな日本の掲示板に入り浸って書き込みしているくらいなら
とっとと偉大(?)な祖国に帰国して兵役つけよ、と思いませんか?!(^_^;)


当嫌韓ブログには毎日1,000件以上のアクセスがあり、多くの人が
「嫌韓」のキーワードでお越しいただいています。とてもじゃないけど
嫌韓が一部ではない証拠ではないでしょうか。


ホント、ニダはダメな人たちです。

↓こやつら。。
ニダーがパカっと登場.jpg




■長崎西高校の修学旅行関連情報■

長崎西高校だけではなく、
高知県の高校でも修学旅行先が変わったようですね。
韓国への修学旅行取りやめ 情勢緊迫化受け


HN希望さんから教わったアメブロにも、
長崎西高校の修学旅行行き先が韓国になったこととその背景などが
詳しく書かれていてよい記事が多かったのでご紹介致します。

長崎西高の韓国への修学旅行の裏には何が?(0/4)ー
目次(経緯、半島状況、噂される疑惑、凸先)




最後にありがたいことに、前回の長崎西高校に関する抗議メールのテンプレート。
ツイッターでの拡散が136件!
(その後のリツイートは追えないのですが…おそらくもっとあるはず)
フェイスブックのいいねやブックマーク登録と…
拡散いただいたみなさま、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


もっと喜ぶべきは、当の韓国修学旅行に行く必要がなくなった
高校生とそのご家族だとは思います。が、日本国民が一丸となって
反日組織の意向を阻止できた一例として記しておきますね。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP