嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



【拡散・コピペ歓迎】外務省に渡航禁止強化を意見するテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

北朝鮮↓
オドゥサン展望台



無慈悲シリーズって何かご存知ですか?
北朝鮮の刈り上げ隊長の発言
「朝鮮戦争停止は白紙&無慈悲な攻撃を行う」
から来ているのですが。

韓国(下朝鮮)に攻撃するする言っててやっていない?
それともサイバーテロとかじわじわとやっているのか?
やるやる詐欺ではなかろうかとか色々な反応がありますね。

※参考
【無慈悲速報】 北朝鮮「ミサイルに目標座標入力した」


4月10日にも北朝鮮ミサイル発射かーー?!なんてマスコミも騒いでいたようですが
結局何事も無く過ぎて行きましたね。



そんな中ですよ、外務省って一体何やってるんだろ?って思いません?!
朝鮮戦争は1950年代以降休止になっているのですが、北朝鮮の刈り上げさん(?)が
朝鮮戦争休止を白紙撤回するとか言っているんですよ?!

極論言えば、いつ戦争が起きても分からないじゃないですか。
中国に対しても、PM2.5や鳥インフルエンザで死者が多数出ているのに
外務省は未だに渡航の是非延期情報を出していないんですよ!!

・海外安全ホームページより抜粋(外務省渡航情報)
http://www.anzen.mofa.go.jp/travel/
外務省渡航情報4段階.jpg


海外渡航の情報については、危険情報というくくりの中で4段階です。
何もなければ情報はないのですが、その後はこんな感じで
危険度がアップしていくのですね。

・レベル1:十分注意
・レベル2:渡航の是非を検討
・レベル3:渡航の延期をおすすめ
・レベル4:退避勧告&渡航延期


じゃあ、戦争がいつ始まってもおかしくない&
犯罪も多い国家である韓国はどうなっているでしょう?!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃ…

ジャーン!危険情報も感染情報もなし!!!
大韓民国(韓国) | Republic of Korea(Korea) > 感染・スポット・危険情報


韓国渡航-危険情報何もなし.jpg

どういうことなんでしょう。。


個人的な感情を加えれば、韓国はこんな感じですよ!
画像はアルジェリアの危険情報ですが。。


アルジェリアは渡航の是非検討.jpg

韓国こそ退避勧告でしょ!!!


もっと許せないのがですよ?
中華人民共和国、中国ことシナ!
危険情報が出ていると思ったら地域限定ですよーー!!

それも、
中国共産党が人権弾圧をしているウィグルとチベットだけ!!
ぱっと見の感想ですが、
ウィグルとチベット人が暴動していると捉えてしまうような…


中華人民共和国(中国) | People's Republic of China(China) >
感染・スポット・危険情報

【危険情報】に注目ですよ!!

外務省シナはチベットウィグルだけ.jpg


結論。
外務省の渡航情報は、シナ朝鮮に甘すぎます!!


昨年末の韓国旅行(嫌韓前に予約をしていた特典航空券)も
JALで予約したソウル便を取り消そうとした時は航空券予約は、
レベル4以上「退避勧告&渡航延期」まで来て
初めてキャンセル料免除だと言っていました



航空会社がそうなら当然ツアーも同じく
・レベル4「退避勧告&渡航延期」
を外務省が発令しないと通常運営するしかないですよね。


昨年の尖閣諸島国有化による中国の
日本への暴力デモ(と言う名の中共人民骨抜き暴動)の時すら
レベル4は出ていなかったようです。

おかしくないですか?!
日本人が頭っからラーメンぶっかけられているのにですよーーーー!!

先日多くのアクセスをいただきました
長崎西高校の韓国への修学旅行もですね。
そもそも外務省がこんな仕事しかしていないことに問題があるんじゃないか?
※参考記事
【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見を10分間で6通送りました


だって渡航禁止令が出てもおかしくない状況で出していないんですもの。
そりゃあ、特定日本人という名のなりすまし野郎にいいように使われますよ。

てなワケで、またしても
テンプレート(文例)を作りました。

さっそく外務省に意見しましたので、みなさまもよければご利用くださいませ。

コピペ歓迎です(リンクはお願いします♪)

外務省へ日本国民の疑問を提起して国民の手で、
不本意な韓国旅行や韓国赴任を防ぎましょうぜ!!


◆宛先
トップページ>ご意見・ご感想>ご意見・ご感想コーナー

◆テンプレート(フォーマット)ここから---------------------
・タイトル:海外安全ホームページ危険情報の適正情報発信依頼

海外安全ホームページの内容についてご意見致します。
・韓国
韓国への渡航禁止令が出ていないようですが、北朝鮮による
朝鮮戦争休止宣言後も渡航を許可するのはおかしいです。
戦争がいつ起きてもわからない状況で、
日本国民の身柄をどのように確保するつもりでしょうか?

海外旅行の飛行機もツアーも
外務省の渡航禁止レベル(退避勧告&渡航延期)を元に判断をしています。ましてや、
全国各地の高等学校(公立含む)が学校独自の判断とのことで
韓国への修学旅行を計画しております。

いつ戦争が起こっても不思議ではない状況で
修学旅行だからと韓国に行かざるを得ない日本人高校生のことを考えてください。
いつ戦争が起こっても不思議ではない状況で
仕事だからとどうしても韓国に出張、赴任しなくてはならない
日本国民の立場を考えてください。

一刻も早い日本国民への、韓国への渡航制限をお願い致します。
同時に、在日韓国人の渡航に関しては母国のための活動の一環として
再入国禁止も併せて強く要望致します。


・中国
中国に関してもPM2.5や鳥インフルエンザによる危険な状況の中
日本国民の渡航規制をなぜ発令しないのですか?
経済の事情や教育の事情は後でよいです。
日本国民の身の安全と国益を考えると
中国へも渡航の是非を見送る必要があるのではないでしょうか。

以上
日本国民としてご意見させていただきます。
一刻も早いご対応をお願い致します。

テンプレート(フォーマット)ここまで---------------------

日本国民の安全を守るのは外務省ですよね。
ノコノコと反日国家に日本国民(在日と特定日本人除く)
危険なことに巻き込まれないよう
外務省はちゃんと働いてほしいと感じた1日でした。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月12日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓から愛国心へ日本のパスポートの威力を知る


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

新しい姓になってから初のパスポート切替手続きに行ってきますヽ(^。^)ノ
パスポートセンターに行くのはかれこれ8年ぶり…

そんな日なので、
嫌韓から愛国心を持った女性目線からの
日本国パスポートについて記したいと思います。


旧姓のパスポート.jpg



嫌韓になり、日本人になりすましている反日国民である
特定日本人の存在を知るまでは…
在日特権に群がるシナ朝鮮人の存在を知るまでは…

パスポートなんて当たり前にもらえるもんだと思っていました。


戸籍謄本と身分証明書に写真とお金を用意すれば
パスポート出来るんでしょ?って(←なぜか偉そうw)。


パスポート新規発行の手続きは1万5千円くらいするので手数料が勿体無く。
姓変更手続きは手数料が安いのですが、表面などは変わらないので
手続きすることの意味が分かっておらず…まあ
お勤めもしていたので優先順位は免許証や銀行口座名など
普段使うものが優先化されるのですね。

↓詳細はひとまず外務省ページで(都道府県ごとのサイトも確認で)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html


2005年頃のお話ですが(今でも?!)インターネット上でも
「旧姓のパスポートのままで問題ない」
という論調が際立っておりました。

申請手続きが間に合わないというたてまえのもと
旧姓のままのパスポートで彼の国韓国へ渡航したことも…


ロッテ免税店ヨン.JPG



結婚(や離婚)を機に姓が変わった時のパスポートについては、
確かに変更しないで渡航せざると得ない時があると思います。
婚姻届と渡航にタイムラグがなく、且つ
戸籍謄本(通名:事項証明書)の取り寄せが遅くなったり…とか。


実際のところ旧姓のままだからって
日本から出国出来ないわけではない。けれども、本当に困るのは…
何かがあった時だと言われています。。


例えば渡航先で日本人も巻き込む事件に自分もいた、とか。
彼の国に渡航して事件にあった…とか。
パスポートの盗難にあったとか。


各国の日本大使館に駆け込む、または被害状況が
日本大使館に入ってくることになるのですが、後々の手続きで
渡航時の名前(旧姓)とその他手続きで新しい姓だと
手続きが複雑化する可能性があるようです。

まあそもそも、
自分(新しい姓の自分)が日本国民だと証明出来ないって…
トラブっている時にはツライことだと想像ができます。。
経験のないことですし具体例は書けないのですが。

詳しくは外務省のホームページをチェックで(●´ω`●)
こんな時、パスポート Q & A




パスポートって普段から海外に行かないとなかなか。ましてや
身分証明書を運転免許証で行なっている人だと
身分証明としてのパスポートという日用的価値がないと思われます。


け・れ・ど・も!
現代の日本は反日国家からの帰化人や通名制度を活用した
反日国家民族のなりすましが横行していることを知ると、
日本国民であることを証明すること一つってすごく大変且つ
大切なことだと感じます。


こんなお知らせも出来るくらいなので、日本国パスポートの
不正申請&不正受給は増えているのでしょうね。

外務省「他人になりすまして
旅券を不正に取得する事案が多発。不正取得防止のため審査を強化します。」



下記に参考にしたサイトも綴っているので、
旧姓のパスポートのまま海外旅行に行くとか思ってる人。
よくチェックしてみてくださいね!!


日本国パスポートというのは各国でも例を見ないくらいに
信頼度が高いみたいですよ!!
日本国パスポートはミラクルパスポートなんて呼ばれていたり。
というのも、出入国手続きで優先されるのは日本国パスポートを持った
日本国民だったり…そもそもなのですが
観光目的の場合査証(ビザ)なしで渡航出来るのは
日本と台湾(中華民国)くらいだと言われています。



韓国と中国は、日本への入国こそ民主党政権下で
ビザなし渡航が出来るようになってしまいましたが…
日本以外の国への渡航はビザが必須なのです。

そんな人達からすれば、日本国パスポートは
なりすまし申請で捕まったとしても欲しいものだと思います。


日本国パスポートの威力とは、以下4点に基づくようです。
・日本国は戸籍制度がしっかりしていること
・ODAで多額の寄付をしている実績があること
・日本旅行者の今までのマナーがよかったこと
・大使館の方々の努力 など

日本国民が日本国パスポートを持って
外国に行ってみると優遇されているのはまさしく!
今までに渡航した先代日本人旅行者のマナーと
信頼に足る行動の実績とも言えますよね!!!


戸籍制度というものをめちゃくちゃにしようとしている
特定日本人に乗せられて、
日本国のパスポートなんて旧姓で大丈夫〜♪なんて思っちゃだめですよ!!
私自身の反省の意味を込めてあえて書かせていただきました。


世界に誇る日本国パスポートを持てることに誇りを感じて
本籍や名前が変わったらちゃんと届け出るようにしましょう。
申請予算が厳しければ、訂正申請なら安くできます。
(サインを変えるには新規申請+期限内パスポートの返納が必要)


そして、くれぐれも海外旅行の時には
日本国の信頼を落とさないように気をつけましょうね!!


では、パスポートセンターに行ってきますヽ(^。^)ノ
日本国、サンキュー!!!


※参考ブログ
MU(ムー)のブログ:世界最強のパスポート
日本のパスポートはミラクルパスポート

日本のパスポートの威力2


日本のパスポート最強説を知る(前編)。











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓の流れは少しずつ進んでいる?参院選が勝負!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

安倍政権が先日100日を経過しましたね。
マスコミが作った勝手な政治報道方針である、
ハネムーン期間(現政権に対する批判を100日間はしない)
も終了して、さっそくヒュンダイ(現代自動車、韓国車の名称)こと
週刊現代が探しに探した
安倍叩きネタを出したようです。

安倍首相は政権発足から100日が過ぎたというのにいまだに
渋谷区の私邸から“通勤”していると日刊ゲンダイ(保守速報)


これしかないんかい!!てのと、
>ミンス(民主党)3代で公邸のセキュリティが
>めちゃくちゃになってるからじゃないの?
という、単純明快な回答が笑えました。


内閣官房参与の飯島勲さんが、
民主党政権になって首相官邸のセキュリティが甘くなり、
左翼的と前科一般の人間も出入りするようになった
暴露されていましたものね。。
関東地方では報道されていないのですが…
4分程度の短い動画です(^_^)




李明博反日活動以来増えた嫌韓日本人が期待しているのは、安倍政権による
除鮮(「除染」から転用、意味は漢字の通り)ですよね!!
そのためには保守である安倍政権が何としても長期安定政権にならないと、
除鮮法案も通らない!!

ニダーがパカっと登場.jpg


除鮮法案とは、自民党にも多くの意見を出しているコレです!
・通名制度の廃止マイナンバー制度は既に可決、一歩になるか?)
・帰化日本人要件の厳格化(日本を愛する人だけに帰化を与える)
・本籍や戸籍の復活(出自を隠す勢力が次々と社会構造を作り替えた)
・犯罪外国人の強制送還(韓国が受け入れなくてもとにかく!)
・特定アジア国(反日国家)への観光査証(ビザ)免除制度の廃止
 ⇒観光ビザを必須にして、観光がてらの仏像泥棒・犯罪を防ぐ
マスコミや公務員の採用時の国籍確認と日本国民に限定

※関連記事
在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道

在日特権とは?!在特会について


最近では恐ろしい犯罪が起きて、容疑者が捕まる度に
「まーた奴らのしわざか…」
と思いつつも、日本人名(通名)なので真相は分かりません。

外国人犯罪の国籍別の統計でも圧倒的1位は韓国人です!57%以上ですよ!
在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?


桜2013


まとめに入ります。
メディアの安倍叩き2013参院選が始まる頃かと思いますが、
もう一度基本に戻って考えましょうね(^_^)

・日本のためには除鮮(他中国など反日国民により日本人なりすまし勢力も含む)必須
・除鮮法案可決により日本の平和は訪れる(犯罪率減少、仏像泥棒の減少…など)
・地方自治や教育に携わる反日勢力を法律で一掃できるかも?
・安倍政権や自民党としても、世論の後押しが大事(電話やメールで要望を挙げる)

安倍政権になってから3ヶ月あまりですが、
動きが少しずつ変わっています。例えばこんなニュース。

シバキ隊に対し、スキ無く臨戦態勢で対峙する機動隊の皆様
シバキ隊というのは、日本国民の嫌韓デモに反対する
特定日本人(日本人なりすまし)の勢力です。
日本人の予め届け出たデモに対し、脅しをかけてきたシバキ隊。
警視庁機動隊が必死で阻止してデモの権利を守ったという出来事でした。

まーー、、その警視庁も日本国民の税金が原資ですが。
デモの権利を阻害して警視庁の仕事を増やすシバキ隊…本当に日本のガンですね。

民主党政権では逆に、民主党に対し保守の声を挙げる人への
言論弾圧が行われていたくらいなので、流れは変わってきています。


↓知らなかった人は9分動画だけ時間ください!



【韓国経済崩壊】全日空ANAの韓国撤退クル━━━(°∀°)━━━!!!!
ボーイング787問題を口実に韓国路線を運航停止!!!!
系列のLCCエアアジアに丸投げ!!!! news-us

こんな朗報もあり、次の航空会社はANAにしました(^_^)
大手企業から第一歩…ということではないでしょうか。


生きていればみんなカベにぶち当たります。
突破しようとしなくては突破は出来ないけれど、それでも!
努力し続けるというのは必要なんです。


例えば収入を増やそうと思っても100日で出来ますか?
最低でも一年はかかるでしょう。たとえ、すぐに目に見える結果を得られても
後が虚しいだけなんです。なぜなら。
すぐ出る結果はすぐに滅びてしまうから…

100日の安倍政権で気流が変わりつつあるのはすごいことだと思います。
反日勢力は日本国民を歴史問題などで貶めて洗脳するのに
60年以上の歳月をかけているんですよ!

嫌韓流4のエピローグをチェック!(楽天)

いいことも悪いこともどんどん紹介していきますし、
保守活動できやすいようにテンプレート作ったりなど出来ることからやります!

みんなでステキな日本を作るためにも
安倍長期政権を作りましょう!
反日思想を持つ政治家は選挙でどんどん落選させましょう!
その一歩一歩が「これからの日本」を作るんだと思いますよ!!

政治に関心のない層はまだまだ多いと思います。
友達との集まりで気付いた…参院選がどうした、と。。
本嫌韓ブログがお手伝い出来ればと思い書かせていただきました(^_^)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月09日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする