嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



【拡散希望】除鮮施策は世論次第!国民の世論を伝えるテンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

嫌韓反韓ブログを開始して8ヶ月。このブログにも
様々な思想(思考?)を持ったコメントをいただくようになりました。
私自身の日記ブログを書いているのですが、こんなにたくさんの
コメントをいただくことはないですよ(^_^;)


本当に感謝しております!!気持ちはこのキレイな桜の画像でハート


桜の画像.jpg



さて本題なのですが、世論を送ろう特集の一環としてですね。
通名制度廃止(通名禁止)帰化条件の厳格化の積極的導入を要求する
意見を送りませんか?!

きっかけはいつも愛読している保守速報のこちらの記事です。別ウィンドウで開くので
併せて読んでみてくださいね(^_-)-☆



じゃあの氏www @保守速報
住基ネットのバージョンアップ(機能拡張)で
通名だけじゃなく本名もバッチリ管理される仕掛け



通名制度こそが日本国民が差別を受けていると言える制度です。だって…
日本国民は通名なんてないですよ!本名だけですから。弱い人を守る?ふざけるな!
密入国してきたくせに、強制連行されてきたとウソをついてきた人たちの
どこが弱者なのか?!と言いたい。

通名制度によって、特定国家(中国・韓国)の外国人犯罪が
日本国民の犯罪として世間に知られていた。こんなの絶対おかしいですよね!!


通名制度は日本国民には与えられていない権利です。ましてや、
通名を使って複数口座を使い脱税の温床にもなっていた。

帰化条件も甘すぎます!だから民主党の辻元清美とか
従軍慰安婦捏造の福島みずほみたいな反日勢力が政治家としてのさぼっているのですよ。
帰化した以上は日本国民。日本を貶める行為を公共の人間が行うなんて
犯罪レベルですよ!!

※関連記事
日本人の帰化手続きは簡単?!戸籍も本籍も雲隠れ?!

在日特権とは?!在特会について


除鮮(除染を文字ったもの、意味は漢字の通り)政策は絶対に、
安倍政権が4年でも8年がかりでもとにかく!実行いただきたいですね。

さて、凸(とつ:意見を上げる)内容の流れです。


住基ネットのバージョンアップにより本名も管理できるのなら
通名禁止に出来るのではないか?という主張については以下2点です。

◆住基ネットのバージョンアップで本名管理
1年前機能拡張があったみたいですね。それにより
通名と本名をダブルで管理する仕組みが出来るということですか。
通名を使って脱税をしている輩もこれで分かりやすくなりますね。
国民総背番号制(マイナンバー)も導入される流れにもありますし。

これは個人的な意見というか着眼点ですが、
自民党の女性活躍の一環として、結婚前の旧姓で
仕事出来る範囲を広げる施策がありましたよね。
ブサヨ政策は男女平等などを訴えますから、
ここにうま〜く絡められると反対勢力も立場がないのでは?なんて。


◆世論の後押しがあるから政策を進めるという流れ
特定反対者の多いデリケートな施策に対しては
自民党や政府としては世論の後押しが必要不可欠とよく聞きますね。


以上、
通名制度の廃止や帰化条件の厳格化は
世論の後押しで一歩前に進めるような気がします。

テンプレート(文例集)を活用して一人でも多くの日本国民の魂の叫びを伝えましょう!!


一人でも多くの人の世論が集まることを祈りながら公開させていただきますね。
もちろんコピペ転載歓迎。※いつものお願いですが、リンクだけはお願いします(^^)v



■通名禁止のテンプレート・文例集■

◆送付先
自民党

首相官邸

各府省への政策に関する意見・要望

◆タイトル:帰化条件厳格化と通名の廃止を強く希望

----テンプレートここから-----------

◆本文
日本では、在日韓国朝鮮人、または帰化人による大小の犯罪行為が跋扈しています。
よって以下の2点を要望します。
・帰化要件の厳格化
・通名制度の廃止

通名があると犯罪の隠れ蓑に使えてしまいます。
通名の数だけ犯罪を繰り返している人間もいるのではないでしょうか。

また、通名だと日本人と区別がつかなくなります。
在日外国人の犯罪が、日本人の犯罪であるかのように報道されるのは不適切です。
日本人と外国人を区別することは当然であり、差別にはあたりません。

ただ、通名は一刻も早く廃止してほしいのですが、
通名が廃止されるとなると帰化する在日中国韓国人がむやみに増える可能性があります。
帰化した上で、在日利権のために工作している人間も多くいます。
政治家や公務員という要職についている輩も多いのが現状でしょう。

従って、まずは帰化要件の厳格化をお願いしたい。

日本に忠誠心のない人間が帰化することは、
日本という身体を蝕むガン細胞が増えるのと同じことです。

日本国民として心から帰化要件の厳格化と通名制度の廃止を
要求致しますので、対策のほど、どうぞよろしくお願い致します。


----テンプレートここまで-----------

除鮮施策が頭をよぎったらこのテンプレートを活用して、
みんなでキレイな日本国作りをしていきましょうね(^_^)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月20日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディースファッションのシナ韓国不買!日本製を必死で探す


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

日本製&良質商品のレディースファッションを効率的に買える方法を
追求しているなつこです(^_^;)

なんでこんなに燃えているかと言うとですね。
最近暖かくなってきたのでお洋服の春夏モノが欲しいな♪と思ったからです!!

第一弾としては自転車を漕ぎまくり、自宅から一番近いしまむらに行って来ました。


しまむらはご存知の通り、埼玉発祥のリーズナブルなお洋服屋さん。
最近はじわじわと関東近郊に進出しているようですね。
ユニクロが「魚釣島は中国の領土」と売国ぶりを発揮している中で
日本国民のユニクロ…との期待も高い企業です。


近隣にまだお店がないので、かれこれ約1年ぶりに潜入してみました。以前は
嫌韓前でしたので不買も何もなく、ショッピングしまくりました。が、今回はあいにく…
中国製(シナ)製品ばっかりで結局買えたのは
日本製のレギンス(トレンカ)でしたよ(T_T)

Made in Chinaづくしで「しまむら」ならず「しなむら(シナ村)」だよ…と思ったり(汗)



しまむらクール日本製トレンカ.jpg



しまむらレディースの日本製はインナー類のみ。。
しまむら日本製トレンカ.jpg



しまむらはユニクロに比べたらまだ、保守愛国的企業だと認識はしているのですが、
民主党が推進させた円高対策で、日本製だとどうしてもコストが高くなるために、
シナに依存していたかもしれないですね。
日本製や特亜国以外に製造拠点が移ることを祈って、時たま行ってみようと思います。

※しまむらニュース(政経Chより)
「毛皮を使った洋服を売らないで」
 しまむらに対して4000人分の署名を持参するも、受取拒否される



さて肝心のお洋服(ワンピース、スカート)なのですが、結局買えていません(T_T)
デパートや高めのお店だと日本製もあるのですが、確かに…
日本製って高いんですよ(´Д⊂ヽ


そこで駆使したのがインターネット!ネット通販です!日用品は既に
アマゾン
セブンネット
楽天市場
を駆使して買物しているのですが…
洋服は試着できないし、いざ入らなかったりイメージと違ったらどうしよう…なんて
怖くてなかなか踏み出せていませんでした。けれども悠長なことを言ってられない。
中国製・韓国製を掴まされないよう、効率的に日本製を探すには
インターネットという文明の利器を使うしかない
んです!!


ウィンドウショッピングが趣味の人ならぶらぶらと百貨店をまわって、
日本製を探し続けるのも楽しいかと思います。けれども!!
民主党政権で円高が進んだ結果、高めのお洋服屋さんでも
シナ中国製にあふれかえっているので、その度に尖閣諸島の海を思い出す。
腹立たしくて精神的に疲れるんですよね。。


そもそも…
中国・シナ製って不買対象なのか、については私自身は確実に
不買対象だと思っています!!

メイド・イン・チャイナが多すぎてキリがないような気もするのですが、
国民一人ひとりの行動が世の中を変えていくと思っています。だから私は
嫌韓以降は徹底的に、反日国家製造生産の商品は買わないと決めたのですヽ(`Д´)ノ


じゃあ実際に日本製を探してみます。
ワンピースやスカートなどはいつものサイズがワンサイズ大きめを
探してみるといいと思います。

慣れた人だと返品可能とか送料カットのワザとか色々ありそうですね。


楽天市場は「日本製 レディース」で検索すると色々出て来ました!!
楽天自体が売国企業…と言われると胸が痛いのですが、実質は
日本や親日国の製造元やショップが潤うと思って我慢ですね。
道具に過ぎない、日本人の出品する側も買う側も。使えるものは使っちゃえです。


ご紹介の意味も兼ねてブログの左側にチェックしている商品をご紹介してみました。
女子向けで恐れ入りますが、すべて日本製且つリーズナブルな一品です!!


数が多すぎて選びきれていないのですが、購入直前はコレです。暑がりにもピッタリな
日本製吸汗速乾ワンピース!!



ワンピース レディース 新作 2012 SS 吸水 速乾 日本製 コットン ポロワンピ 襟 スイート&シープ オリジナル Sweet&Sheep オリジナル ◆ポケット付き 無地 半袖 ポロシャツ ワンピース【 メール便不可 】【7号・9号・11号 対応】【あす楽対応】



同一ショップ内で7,000円以上だと送料無料なので、もう一点何かを買うか
ワンピースを色違いで2枚購入するか検討中です。
インターネット通販の難点は試着と送料発生に尽きるなと思います。



不買活動と日本製購入活動3日目。実際に買えたのはアマゾンで売っている
VALENTINOのオフィス用サンダルです。裏にちゃんと
Made in Japan と書いてありますよ(^_^)


[ルチアノ バレンチノ] LUCIANO VALENTINO オフィスサンダル
今日届いたのでさっそく試着。これで2,100円の日本製ってすごい!!


VALENTINO日本製サンダル.jpg



近所へのお出かけ用にと思って購入したのですが、一見
オフィス用サンダルとは思えないデザインと作りをしていますね。
ジャストサイズで購入をしたのですが、素足にはちょっときつい…
ストッキングを履けばだいぶ履きやすくなりますし、素足で履きたかったら
ワンサイズ大き目を選ぶとよいかな、と思います。


アマゾンヴァレンチノ日本製サンダル.jpg


アマゾンが発送の商品(配送料0円)なら試し履きをしてどうしても合わなければ
返品も出来るかもしれないですね。購入する時にチェックしてみるといいでしょう。



↓リピート買いはこの2つのどっちかかも(^_^)
[ルチアノ バレンチノ] LUCIANO VALENTINO オフィスサンダル IM3913 ブラック (ブラック/L)

[ルチアノ バレンチノ] LUCIANO VALENTINO オフィスサンダル IM3901 ブラック (ブラック/M)


以上、
インターネットを駆使して中国製韓国製を不買する方法でした。


なんだかショッピングモールみたいになってしまいましたが、それくらいに
女性(レディース)で日本製のものを探すのは大変なんですよぉ…


もしかしたらお住まいの地域によっては昔から
ファッションは通販派という方もいらっしゃるかもですね。
ファッション通販の鉄則みたいなものがあればコメントいただけると幸いです。


最後に有名なカタログショッピングの
ベルメゾンは日本製に特化して検索が出来るので併せてお伝えしておきますね。


日本製が一番(^_^)
親日国製ならまだOKです。けれども反日国家の商品は購入するべからず!!
今回の不買活動を通して改めて感じました。


※本嫌韓ブログの不買関連人気記事(同一ウィンドウで開きます)
不買活動しやすい買物のしかた:中国(シナ)韓国(朝鮮)製品は不買!

シナ朝鮮産不買活動8ヶ月!製造国を確認して効率よく確実に買物をする

ピーチジョン(PEACH JOHN)不買決定!


↓日本製の吸汗速乾のワンピースはこちらハート買ってよかった(●´ω`●)
中国製を不買して日本製を積極的に買うことの多大な経済効果!











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月17日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本愛国企業リストと日本製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意見を上げることの大切さを感じた出来事


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

日の丸旗

嫌韓ブログでは、これはおかしい!と思った時に意見を上げられるための
テンプレート(文例集)をいくつか作っています。


電話で抗議するのが一番確実で早いのだとは思いますが、
電話だと保留で待たされたり電話代がもったいないと思いませんか?
ましてや仕事などで忙しいと、凸ができなくなりますよね。
会社勤めの場合、貴重な休憩時間で電凸は厳しいでしょうし。

その点Web上の意見やeメールでの意見は
会社勤めで忙しい方でも意見を上げることが出来ます!ちょうど、
仕事で業務マニュアル作成などで駆使した文例づくりの経験を活かし、
eメールやインターネットで意見を上げることに着手。
抗議した文例はこちらの嫌韓サイトに綴っていくことで…


日本人がおかしな政策や方針に対して、簡単に意見を上げれるようにしたいな、と思い
抗議テンプレート作りを始めました。


嫌韓ブログなくらいなので、タイムリーに反日ニュースや
マスゴミことマスコミの偏向報道についても書いています。

反韓&嫌韓ブログを開始してもうすぐ1年になるのですが、
嫌韓ブログを運営しながら気付いたこと。それは、大抵の人は、
同じ反日ニュースに対し、他の人がどういう反応をしているかに
興味を持っているように感じます。私自身もそうです。

2ちゃんねるなどは面白いのでしょうが、なかなか入ってコメントするのに
勇気がいると思いませんか?なので私は
2ちゃんねるまとめサイトを閲覧し、ツイッターをしたり
嫌韓ブログに感想を書いたりしています(^_^)








こんな感じでブログを始める中で気付いたことがあります。それは…
意見はちゃんと上げないと相手は分からない!!
ということなんですね。

周りの人との接し方もそうだと思うのですが、
ひとつの出来事やニュースに対して人がどう反応するか、
どういう感情を持つかは千差万別なのですね。


だから、自分がどう感じたか、どうしたいかは
積極的に意見をしないと分からない!!ということなんですね。


意見を上げてよかったエピソードがありました。それは…
安全な街づくりにしてほしい!という市役所や管轄警察への意見でした。



現在の住まいから最寄り駅(けっこう栄えている駅)までの道路ですが、
道幅が狭いんです!車がようやく1台通れる道路。そのくせ
一方通行にしているのは朝の登校時間だけ。それ以外はですよ!!

車1台がようやく通れる道路なのに、両方向から車が通ります。
車も制限速度30キロ道路なのに、たいてい守ってないですね。
駅への道なので歩行者もけっこう多いですよ。


自転車ではとてもじゃないけど怖くて走れないです。
駅までは歩くのですが、あまりにも道路が狭いのでわざわざ遠回りして
車や人通りの少ない道を選んで歩くこともあります。


道路が狭いので、両側の家なりビルやマンションが
セットバック(道路部分を作って建築し、道幅を広げる方法)してくれると
一番ありがたいですよね。しかしながら、最近出来た分譲マンションが、
道幅を広げてマンションを作るどころか、道路ギリギリまで駐車場を…
タ●ムズという駐車場会社ですヽ(`Д´)ノ


混雑道路にタイムズが.png


ふざけるなーーーー!!個人のお宅ならとやかく言うつもりはないですが、仮にも
大手企業が何やってんだよーーーー!!と怒り爆発!!


大手企業への意見出しは後回しにして、とにかく…と行政に意見をしました。
セットバックが難しいならせめて該当の道路を一方通行にしてほしい!!!と。

市からは警察か土木が管轄になるのでそちらへ問い合わせてくれとの回答。
管轄の警察署に電話をしました。お話しても好感の持てる方でした。


詳細は長くなるので省きますが結果、
道路上の標識修正をしていただけることになりました!!

セットバックは現実問題すぐには厳しい。一方通行にするのも調整がいるので時間がかかる。
歩行者専用道路標識には道幅が足りない道路である。そこで、
該当道路の交通量や現状調査していただいたところ…


歩道を明確にする線が消えてしまっているので、歩道との線引を明確化することにより、
運転者への速度意識を変えるという対策でした。


先日さっそく道路工事の準備をしてくれたようです(^_^)



歩行者優先 / sekido



昔からこの地域に住んでいる人にとっては、
「あの通りは混んでいるからねー。。以上」
で終わっていた話かもしれません。(町内会とかでも問題にはなっていない模様)
よそ者が故にあの混雑感が許せなかったのかもしれないのですが…

いえいえ。もしかしたら同じように思っていても、
あえて意見を上げることをスルーして生きている人も多いのではないでしょうか。


意見を上げるって勇気がいるのですが、
声が上がらないことには何もよくならないのかもしれませんね。


今回は私の住んでいる地域という小さな話を一例として挙げましたが、
日本人がおかしいと思うことはどんどん意見を出せるようにして、
よりよい日本と除鮮活動(←分かりますよね?)の支援をしていきたいと思います(^^)v


◆抗議のテンプレート(テンプレ)・文例集
気になるものをクリックすると、同じウィンドウに開きます↓

【拡散・コピペ歓迎】外務省に渡航禁止強化を意見するテンプレート


【拡散・転記歓迎】留学生30万人計画に反対の声を上げるテンプレート


【コピペ・転載歓迎】道州制反対テンプレート


【拡散】ISO26000コンプライアンスに対しスポンサー企業に違法問い合わせするテンプレ










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする