嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日は一日外出していましたが、移動中に
2ちゃんねるまとめサイトをチェックしているのです。
そこで見つけた大ニュースが…
維新の会(元たちあがれ日本)の中山成彬議員の国会質問!!


キタ━(゚∀゚)━!【動画有り】「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説



維新の中山成彬議員は、北朝鮮の拉致問題担当で有名な
中山恭子議員のダンナ様。お二人は大蔵省時代からの仲だそうです('∀`)

中山成彬(Wikipedia)


維新と言っても元たちあがれ日本の方です。
しっかりとした保守の方ですね(ハシモ;橋下側ではない…)


日本と韓国の歴史問題と呼ばれるものに関して
事実を元に質問をされているので本当に勉強になります。



■導入部分
(昨今教育現場のいじめ問題から)
日本の留学生が外国で、
中国や韓国の留学生に肩身の狭い思いをしている
日本人も外国に出ることによって改めて
日本国の歴史について学ぶようになる。
この機会に日本の歴史について質問したい




■日韓併合で朝鮮は日本内地と同等またはそれ以上に発展
台湾も朝鮮も日本の内地と同じように統治をしようとした事実

・現在のソウル(京城)地下鉄は日本が日韓併合で作られたもの
東京の銀座線が1939年開通。翌年の1940年には現在の
ソウルに地下鉄を開通させていた。順次鉄道のエリアは広げていった。
※大鉄橋が出来た1939年、それまでに朝鮮に鉄道はなかった

・ソウル帝国大学
大阪帝国大学や名古屋帝国大学より早く作られていた!!
日韓併合開始当時、朝鮮に公立学校はわずか100校だったが、
日本は朝鮮に4271校の公立学校を設置した。また
4231校の校舎は鉄筋コンクリートのレンガ造り。
※当時、日本内地の小学校は木造のオンボロ校舎だった

日本は台湾や朝鮮も内地と同じように統治をした。
日本国内と同様に朝鮮の発達に必死だったことが分かる。



Myeongdong Station [Myeong-dong / Seoul] / d'n'c




創氏改名は日本国の強制政策ではなく、朝鮮人が改名を望んでいたもの
・現在の日本国内の歴史教科書では、
朝鮮人に創氏改名を強要したと掲載されているがこれはウソ。
・当時の新聞(朝日新聞含む)に「氏の創世は自由」と掲載。
・創氏改名申請窓口にはソウル市民が殺到、行列を成している様子が
当時の新聞にも掲載されている。(つまり朝鮮人が望んだということ)



従軍慰安婦は悪徳業者が斡旋
・日韓併合時の朝日新聞など新聞各社の報道
 日本軍「悪徳業者が関与しているから注意するように」と通達
・悪徳業者は8割以上が朝鮮人だった(同じく日本軍からの注意勧告通達)


■朝日新聞の従軍慰安婦捏造
・1991年、従軍慰安婦に日本軍の関与を示した朝日新聞スクープ記事がきっかけ
・アメリカでは朝鮮人が多いエリア(ニュージャージー州など)を中心に
 「日本は20万人の朝鮮人女性を性奴隷をした」という看板が次々と作られる」
 
・日本の軍隊は世界から称賛されるくらいだった。
根底にあるのは日本の兵隊さんの武士道にあったと思う。
立派な日本国民の祖先を侮辱されているということは感化しがたい。

・東亜日報、当時の朝日新聞などの報道では、
日本国の警察もしっかり悪質業者を取り調べていた。

・当時は生活に苦しい人が慰安婦という道を選んだケースもある。
 朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたというのは誤解。
 これを解いていただきたい。

・朝鮮人は粘り強いしつこい(ある意味すごい執念…)



Board of Public Works Meeting / MDGovpics






■日本人の国際社会を生きるルール
・自民党の歴代の外交はその場しのぎで
謝ればいいとかいう曖昧な対応がいけなかった(河野談話も?!)
そのつけが全部今ここで来ている。

・言えば分かる、謝ればいい、人を騙してはいけないという教えが
日本人の良さではあるが、国際社会では…
「ダマされる方が悪い」、「ウソも100回言えば真実になる」
と言い張る人たちもいる(←まんま朝鮮人じゃない…^_^;)。
これを忘れてはいけない。



■日本人が知るべく真の歴史

・GHQのダグラスマッカーサーの発言
「先の戦争は防衛戦争だった」(つまり侵略戦争を否定)
太平洋戦争(大東亜戦争)は、侵略戦争ではないと発言。
・当時石原都知事が、このマッカーサーの発言を副読本として
東京都教育委員会が作成し、都の教育現場では使われている。

・他の地域でも使うのは有意義なので実行しては?
⇒(下村文部大臣)各都道府県の担当を集めて情報の共有化をして
全国で共有化されるようにしたい!

・文部科学相のホームページで、事実に反した歴史が書かれている
現在の検定教科書を見れるようにしてはどうか?
⇒(下村文部大臣)前向きに検討したい



■最後の締めは…?
・(歴史など)教育問題に関する集中審議をしたい。
朝日新聞の関係者も来て貰いたい



すごいですねー、朝日新聞国会招集ですよ!!
私が、国民がインターネットで書籍で必死に勉強した
捏造された日本や韓国の歴史問題が
ようやく表に出ましたね(*^_^*)

まあ…各国マスコミは報道しない自由をフル活用して
だんまり状態らしいですけどね…

日本国がどんどんよくなっていくみたいですね。
本当に聴き応えがある1時間の審議でした!!

最初3分間はほのぼのしていて面白いですよ(*^_^*)そして…
35分から歴史問題について触れています。
これは名質問!!この週末の必見事項です!!


◆中山議員の歴史問題質問の証拠動画はこちら!!↓
NHKに国会中継を削除されました!!よほど都合が悪いようなので、
さらにアップロードされ続ける動画を貼っていきますねw(3/15追記)

お好きなものをどうぞ('∀`)

1)中山議員の全ての審議を見る(1時間ほど)

・チャンネル桜より



・拡散希望の動画




2)時間がない方は問題のシーンだけ(10分前後)















【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月09日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャープがサムスン(寒寸)と資本提携!に対する国民消費者の反応


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日あたりからやたら目にしていたもの。それは、
シャープとサムスン(寒寸;勝手に命名)の資本提携

とばし報道(事実を確認せずマスゴミが主観で報道する)が
多い昨今、まただよーなんて思ってました。
※関連記事
TPP参加表明?!さっそくマスコミの誤報(偏向報道?)


今日3月7日(木)の午前中は、シャープから
サムスンとの提携交渉は自社から出したものではない
との発表があったにも関わらず…


シャープ、やっちゃいましたか…
サムスン(しつこく寒寸)との業務提携。
法則発動、つまり韓国(南朝鮮)と組むことにより
どんどん不幸な結果になるというあの法則です!!


シャープサムスンとの業務提携、サムスン出資比率3%で
シャープ第5位の株主に(保守速報)


このニュースにインターネットでは
シャープ不買や非難する書き込みも増加だそうです。


※関連サイト(外部記事)
韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り”より“金”でサムスンと電撃提携!?
シャープとサムスンの提携に対してネット上で批判集まる
公式Twitterで「シャープの製品のことは嫌いにならないで」



シャープも確かに経営が厳しかったのでしょう。
自己資本比率を上げないと確かに経営は成り立たなくなる。

そもそもなんですが、なぜシャープは韓国(下朝鮮)とほぼイコールな
サムスンと資本提携せざるを得ないほど経営が悪化したのでしょうか?




LED AQUOS / yto




最初は円高が要因だったのかと思っていました。
確かに円高だと海外では日本製が割高になってモノは売れません。
何とかして売りあげても円高の場合だと外資を得ても
円安時よりは手元の日本円は減少します。

でも…それって他のメーカーだって同じじゃないですか!!
富士通だってパナソニックだって東芝だってNECだって…
こうやって日本の電気メーカーについて調べていた時に
ふと知ってしまったのです。


ソニーがすでにサムスンと液晶絡みで組んでいたことを。ソニー製品の品質はサムスンと組んだ以降悪化してしまったことも…

ホント、関わらない方が幸せな国、それが韓国こと南朝鮮。


面白いページをみつけたのでこれもご紹介致します。
法則発動って?の疑問に分かりやすく答えてくれています。

あの国のあの法則


シャープに対する結論。
経営陣がオバカだからサムスンなんかと組んでしまったり、
資金ショートしてしまったのでしょう。
かわいそうなのはシャープの従業員かもしれませんね。


嫌韓が増えた原因は明らかです。
韓国は被害者ぶって日本に対して危害を与えるばかり。ましてや
大統領自ら竹島に不法上陸するわ、正しい歴史問題を持てとか言い出すや。
天皇謝罪発言までしているのですよーーー?!


私が嫌韓化したきっかけの天皇謝罪発言ですが、
私の母(普通の日本人、韓流に興味なし)はこう表現していました。
「ナショナリズムを刺激された、日本国民として(シナ朝鮮は)許せない…」

そうなんです、いい表現だと後から思います。
日本人のナショナリズムという
根幹的なところを揺るがすほどのことを韓国はしているのです!!
確かに、李明博不法上陸&天皇謝罪発言あたりから
嫌韓化した日本人は多いと思います。



P7104671 / yuen yan



そんなご時世の中に…
なーにを血迷ってサムスンなんかと!!
もう呆れてモノが言えないです。


株主になる以上は持ち株が第何位であろうとも発言の機会が出てきます。
普通の外国の企業であれば、まだ問題視はしないのですよ。
ただねー
図々しい国家が実質資金提供しているサムスンですよ?!
絶対に強気でシャープの経営に絡んできます。
100ウォンくらい賭けましょう(笑)


シャープの経営人はなんでもっと
韓国の歴史問題について認識しないんでしょうか。
韓国という国の成り立ち、サムスンがどういう立場の企業なのか…
お金が厳しくてそうせざるを得ないと言っても
他に回避する方法はいくらでもあるじゃないですか。

他国の技術をパクっている韓国。
日本メーカーからのエンジニア転職で日本技術流出を狙った韓国。
もはや魂を売っている行為ですよ。こんなことならとっとと会社を
たたんだらいかがでしょうか?!
(シャープユーザーさんにはすみませんが…)


いずれにしても、サムスンが絡んだ以上は
日本人としてはシャープのモノは購入出来ませんね。
シャープ不買が進むことで売上減少。余計に
収益が悪化してしまうのではないでしょうか。

日本人としては他のメーカーもこぞって
日本企業としての魂を売らないこと。つまり
シナ朝鮮から離れてくれることを心から祈っております。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月07日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本は本当に韓国に無礼なことをしたのか?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




少し前のことになりますが、3月1日は
朝鮮半島の日本統治に抵抗して1919年に起きた
三・一独立運動
の日だそうです。


その日に就任早々のパク・クネ大統領はこう言いました。
・日韓関係は、加害者(日本)と被害者(韓国)という歴史的立場
・(この立場は)千年の歴史が流れても変わることはない


このニュースを見た時、私は
「はーーーーーーーーーーーー?!」
と思いました。
このおばちゃん(パク・クネ)終わってるな、と思ったわけです。


日韓歴史で言うところの加害者とは、まさに韓国です!
日本こそ被害者です。なぜなら…理由は2点。
今までに書いた関連記事(同サイト内)も併せて述べさせてもらいます。


1)日本は統治時代の朝鮮半島を多額の資金を投資して近代国家にしたから
(日本統治までの朝鮮半島は奴隷制度も残り、
 ソウルの東大門前は汚い通りであったこと。
 毎日お風呂に入る習慣すらなかったこと…etc)

※関連記事はこちら
韓国はなぜ反日か


2)朝鮮人が被害者という主張で以って数々の在日特権により、
 日本人こそが日本国内で差別を受けているから
※関連記事はこちら
在日特権とは?!在特会について



結局色々なサイトや
マンガ嫌韓流 [ 山野車輪 ]を読んで学んだことですが、
日本が敗戦した1945年に朝鮮半島は宙に浮いた状態でした。
日本…だったんだけど、
日本は敗戦により戦勝国の支配下に置かれていた。


そんな最中、朝鮮人たちはこう言い出します。
「我々は敗戦国の国民ではない。
第三国人であるニダ!」


第三国人だから、敗戦国民より上の立場だと思い込んで、
日本人に暴力的な行為をしていきました。
朝鮮半島でも日本国内でも、第三国人による暴力行為は続きます。
日本の一等地も…もはや地主に対する朝鮮人の脅しによって
次々と奪われていきました。これが現在の、駅前のパチンコ屋です。



今日も光り輝いているパチンコ屋さん。 / HIRAOKA,Yasunobu




まるで手のひらを返したように…
(自称)第三国人の暴力行為によって
亡くなった日本人も多いそうです(T_T)


しかしながら当時は、日本によって国力が上がったこと。
近代国家になったことを認識している朝鮮人もいたようです。
そういう人たちはどう思うでしょうか?!

ズバリ、
「日本国民でいたい!今後も日本に統治してほしい!」
だったそうです。

1948年に大韓民国が作られますが、このような親日的な朝鮮人には
制裁をすることにより統治しようと考えました。

これがいわゆる
反日無罪!愛国有罪!
になったわけなのです。


今思えば、一人で韓国全土を旅した時、日本人の私に
韓国人のおばあちゃんが必死で道を教えてくれました。
私自身が当時は片言の韓国語だったので、
一生懸命に日本語も織り交ぜながら道案内をしてくれたのです。


オドゥサン展望台というパスポートなしで
 北朝鮮が見えるところまで一人で行った時のことでした
 (写真は北朝鮮、左側にいるのは赤とんぼ)
オドゥサン展望台


きっと、日本統治時代を知っている方は
心の底から反日ではないと思います。
(有罪になるから親日表明は出来ないでしょうが…)



少し話が逸れましたが…結局、
日韓歴史問題の加害者はまさに韓国政府だというお話でした。

パク・クネこそ潔く歴代韓国大統領の非を認めて
日本に謝罪したらどうですか?!と思った今日この頃でした。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月05日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする