嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



【拡散】偏った国への支援は反対!留学生30万人計画に抗議を上げよう!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

**嫌韓初心者うさこさんからのコメントからです、
ありがとうございます\(^o^)/**

嫌韓ブログのコメントでいただいたのですが、
先の衆議院総選挙時の自民党政権公約の
J-ファイル2012
に恐るべし制約があったとか。ズバリこれです…

留学生30万人計画!!

以下、政権公約から抜粋します。

◆居場所:以下PDFファイルの15ページ84番目
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf

◆抜粋
84 「留学生30万人計画」と学生・研究者の国際交流の積極的推進
「留学生30万人計画」の実現を目指し(当面20万人目標)、
国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。

東日本大震災の影響により、日本で学ぶ留学生や研究者が減少しないよう、
日本の学校や研究機関の教育研究活動に関する情報発信の強化、
生活支援など在学時の受け入れ環境づくり、
卒業・修了後の就職支援など社会の受け入れの推進を図ります。


わが国の学生や若手の研究者が内向き指向にあると指摘されており、
世界で活躍する優れた人材の育成を強化するため、
高校生を含む学生の留学機会を拡大するとともに、
若手をはじめとする研究者の海外研鑽の義務づけや機会の大幅拡大を推進します。

世界水準の教育研究活動を展開するためには、
海外から優れた研究者を受け入れ、協働で研究活動に取り組むことが不可欠であり、
奨学金の充実や受け入れ機関の体制整備、周辺の生活環境の整備等を推進し、
優秀な留学生や海外からの研究者の受け入れを大幅に拡充します。

以上です。
一見いい公約だと思いますよね?


外国から日本に来る留学生の国別内訳って気になりません?
見つけたのがコレっ!ほとんど中国韓国!

・日本学生支援機構ホームページより抜粋
平成23年度外国人留学生在籍状況調査結果


中韓で75%も!


よ〜く見てください。
・中国 63.4%
・韓国 12.8%
合計  76.2%


日本に来る外国人留学生の約8割が特定アジアと呼ばれる反日国家、
シナ朝鮮だという事実を!!


日本の永遠の親友、家族と呼べる台湾が時点で
3.3%
なんですよ。それ以外の諸外国人比率は台湾より少ないわけです。


これがどうした?近い国だから当たり前だろ?
そう思うかもしれません。私も勘違いしていました。

外国人留学生がどんな支援を受けれるかを見て行きましょう。


私費外国人留学生学習奨励費給付制度についてより

留学生への報奨金

・大学院レベル 月額65,000円(年額78万円)
・学部レベル 月額48,000円  (年額57.6万円)

へ〜優秀な学生…って…おいっ!!
優秀な学生の約8割が中国韓国か?!おかしいだろっ!!


めでたく卒業後、引き続き研究したいと言えば
こんな待遇も待ってますよ(^^♪

帰国外国人留学生へのフォローアップ-帰国外国人留学生短期研究制度より


外国人には手厚い待遇


・支援内容: 外国人研究者に対し、
1)往復渡航費、2)滞在費 (日額11,000円)を、
受入研究者に対し、3)受入協力費 (定額50,000円)を支給

この写真がシナ人みたいな…余計に胸クソ悪い。

じゃあさー日本人の場合はどうなってるのか?
奨学金貸与
貸した金返せですよ!!

奨学金ガイドブック(4ページ)

日本人には返還要求


優秀な外国人留学生を受け入れることに関し
どうこう言うつもりはないのですが、
約8割が反日国家に流れていることは問題大ありですよ!!


以下動画でも学びましょう。
外国人留学生(8割反日国家)には補助金をどんどん渡して
国内の学生には奨学金のみであること。そして、
大学学費も外国人の方が
日本国民より安いことは以前から問題視されています。

興味を持った人はさらにおかしな自体を学びましょう






◆外国人留学生優遇の実態要約
300億円以上の給付金が外国人留学生に使われている
・外国人留学生はその後自国に帰るので、日本の国に税金を納めるわけではない
・日本国学生(両親が納税している)には給付金は一切ない、奨学金のみ
・他国では留学生には自国留学生よりも約3倍の学費を要求している
 (両親が納税しているから、その場限りの教育を受けに来ているだけだから)
・給付金はかなり有能な場合など、特別待遇
・留学生の授業料の方が国民の授業料より高いのがグローバルスタンダード
・一人の留学生を受け入れるには手間暇がかかる(300億円の3倍もの費用がかかる)
・少ない予算で留学生の受け入れは日本国学生へのサポートの犠牲の元に成り立っている
・(文科省)外交戦略の一貫である
・日本国民が金銭的負担のもとに進学させているという事実
・日本の学生に対してしかるべき支援を行うべき
・留学生補助金を受けている留学生の国籍内訳は中国韓国がほとんど
突出して中国人留学生の受け入れが多い


30万人留学生計画?!やるならちゃんと
優秀な留学生の選別をするなり、
日本国民にも平等な補助制度を出すべきです。
日本国民の税金を友好に活用いただきたい!!
その対策をなさずして留学生増加なんて言語道断です!!

おかしいな、と思った方。自民党に声を挙げましょう。

次回の記事で抗議テンプレートを公開しますね。
お楽しみにしていてください(*^_^*)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月19日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓から考える安倍総理のTPP参加表明から見えてくるもの


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先週末金曜日、安倍首相は苦渋の決断で
TPPの参加表明について発表をしましたね。

※詳細はこちら
安倍内閣総理大臣記者会見

この直後なんですが、
安倍総理は売国奴!
選挙公約では参加しないと言ったのに嘘つき!

というツイートが溢れかえったようです。

思えば私には、政治からお金のことまで屈託なく話せる
長年の付き合いのお友達がいるのですが(希少且つありがたい存在です)、
彼女も同じようなニュアンスのコメントと共に、
TPPに参加表明しそうな安倍自民党に疑問と言っていました…
結局政治に関して長時間議論しましたがね…


マスコミも各局揃って先週頃から急に
TPPのデメリットを言い出しました。
友達の主張を聞くと、おそらくその影響もあったように思います…


個人的にはTPPに反対です。それは主に2ポイントです。
ISD条項(他国企業が営業利益に反する場合自国政府を訴えられる)
⇒日本国民の健康保険制度を脅かすかもしれないから
・日本国の関税は決して高いとは言えない
※参考:日本は鎖国しているのか?−関税率について−


けれどもTPPに対する不安感というのは究極を言えば、
民主党政権にあったのではないでしょうか。

菅政権で急にTPP言い出したことだったり、
野田元総理が推進していたり。。

ここで
安倍総理がTPP交渉参加表明した意味を検証してみました。

ソースはもちろん、首相官邸です。
マスコミをかますと余計な思想が入りますからね(^_^;)

もう一回首相官邸のリンクですよ↓

安倍内閣総理大臣記者会見


・農業について(抜粋)
この試算では、農林水産物の生産は減少することを見込んでいます。
しかしこれは、関税は全て即時撤廃し、国内対策は前提としないという
極めて単純化された仮定での計算によるものです


今までの農業絡みの試算については単純試算であり、
そこからは交渉していくということですね。
交渉交渉、交渉次第…ということ。。


・民主党政権で信頼を失った日米同盟復活と日本の領土確保(抜粋)
日本と米国という二つの経済大国が参画してつくられる新たな経済秩序は、
単にTPPの中だけのルールにはとどまらないでしょう。
その先にある東アジア地域包括的経済連携/RCEPや、
もっと大きな構想であるアジア太平洋自由貿易圏/FTAAPにおいて、
ルールづくりのたたき台となるはずです。


東アジア地域包括的経済連携(RCEP)
外交交渉で取り残されるよりは、交渉の流れに乗って
日本も主導権を持って行こうという意気込みを感じます。

嫌韓目線から見たTPPについて書きたいと思います。
安倍総理とオバマ大統領の会談以降感じていたのは
何か目に見えない駆け引きがあるということです。

思えば現在、
日本の国益を損ねているものは何なのか?それは…
明らかに日本の領土である竹島や尖閣諸島を狙う特亜国
日本にこっそり入り込み、日本国民の主権を犯す特亜国
が大きいのではないでしょうか?

そしてこれを加速させたのは他ならない民主党政権。つまり
アメリカにはトラスト・ミーと言って信頼を失わせ、加えて
媚中韓していた民主党政権なのです。

言い方が悪いのですが、民主党政権3年間の果てに
外交面や安全保障面でアメリカに何かを握られているようにも取れませんか。
安倍政権はよく、民主党政権の尻拭いから…と言われますが、
TPPに関してもこの一つかもしれません。


抜粋は、このへんにしておきます。というのも、
首相官邸のTPP参加表明の説明文の後半は
国益を守る外交をしていくという安倍総理の主張と見れるからです。
日本国民なら一度読んでみましょう…



田んぼ / IbaGeo



どうでしたか?何か伝わってくるものはないですか?

TPPに関しては結局ですが、現状○も✕も下せません。ただ一つ言えることは
国益を語れる政府かどうか
で、判断するしかないということです。

前回の安倍政権の実績からして、
日本国民にとって不都合な政権運営をしていたでしょうか?
そう思えない日本国民がほとんどだと思います。


ここからつながってくる図があります。

先週からマスコミが急に、
TPPのデメリットを報道しだしたことです。または、
TPP反対政党は…?とか。
国会でも急にTPP反対派の野党が質問を始めたのはなぜ?!

つまり、安倍政権の敵の動きを見ると
報道されないTPP交渉参加のメリットもあるのではないでしょうか?

即時に判断は出来ない、それでいいと思います。
TPPに限らず何事も、結果が出るには時間がかかります。

そこで安倍政権を否定をしてしまうのは簡単です。けれどもそもそも、
振り返ったことがいいこと。それは、
国民が待ちに待って選んだ安倍政権の意向だということです。


安倍総理自身も国益を考えるといっています。そんなことよりも、
TPPに関して政府の発表を元に少しずつ国民が国益(私益ではない)を考えて、
おかしいと思ったら意見を上げる。この
政治に対する取り組みなのでは?と感じました。


※参考:安倍政権について、一次安倍内閣の実績からの検証を!
約束の日〜安倍晋三試論 (小川榮太郎)を読んで…

日本人のための政治家安倍晋三を叩くマスコミたち










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【拡散】日本の真の歴史 中山成彬議員の国会2013


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日ブログに書きました、
朝鮮人の主張する歴史がウソだったという
中山成彬議員の日本の真の歴史を暴いたYoutubeの動画。

※関連記事
日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!


NHKがですよ、国民から視聴料を取って運営している
公共放送がですよ。
Youtubeの動画を削除したことが大問題になりましたね。
日本もとうとう言論統制が始まりましたか?!中国共産党と同じように…

ご存知の方も多いかもなので、事件概要は引用に留めておきますね。

↓NewsUSより
【重要・緊急拡散】国会中継動画削除の理由は「慰安婦問題の捏造暴露」ではない 「朝鮮半島の議員・役人・警察は8割が朝鮮人」という部分こそが真の理由であることが判明!!!韓国の強制併合=反日の大前提を完全に覆す超ド級の爆弾資料か!!! 2ch「テレビじゃ1度も触れた事ないヤバイネタかと」「これこの中にパククネの親族が入ってるんだね…そりゃ削除するわな」


NHKのYoutube動画削除事件の根深いところはですね、
国民の知る権利を侵害していることです。


まずは…
NHKが著作権?国会中継はNHKが公共放送の立場で
生中継しているだけです。決して
NHKが国会を制作しているわけないです(^_^;)

著作隣接権?これを言うのであればそもそも
NHKはじめマスコミは放送法に違反しているではないですか。
著作隣接権以前の問題ですよね。

次に…
マスコミと呼ばれる放送機関はこの
中山成彬議員の国会質疑を一切報道していないということです。
インターネット上で事件となっているNHKのYoutube動画削除(知る権利侵害)を。


こういう人はきっと国会質疑の内容も
NHKによる言論統制も一切知らないと思います…
・情報収集がテレビと新聞(既存メディア)だけの人
・国会中継を仕事などで見られない人



まあ…以前の私もこんな感じだったのですが(^_^;)

NHKがYoutubeに著作権を盾に国会中継動画削除をしたことで、
同様の動画がたけのこのようにポコポコ出て来ました。
隠すために削除すればするほど広がるってのが世の常識ですけどね(笑)

そして中山成彬議員が自分のホームページで
自らYoutubeに動画をアップしたものと、質疑に使われた
資料を公開してくれましたよ!!


中山成彬氏、慰安婦の動画を自らYouTubeにアップ!!!! 使用したパネルもPDF・画像化しブログで大公開!!!! NHKが反論不能で火病祭り!!!! 日本国民 VS 馬鹿チョン左翼の様相を呈す!!!! 2ch「中山さんGJ!!」「これでもう犬HKは消せないな」「辻元清美、虚ろな表情してんなw」「NHKくやしいのうww」

調べてみて分かったのですが、
従軍慰安婦のウソなど日本の植民地支配のウソなど根深い問題なだけに、
政府としても国民世論の後押しが必要なんですって。


国民世論の生成とは、
インターネットで100万人強だと言われています。つまり、
100万人の人が問題視したものは政府としても
優先順位を上げて取り組むようになるそうです。


よく考えてみれば、それも一理あると思いませんか?


そのため提案です。
日本国民みんなでこの中山成彬議員のYoutube動画を観ましょう!

私は仕事や家事をしながらかけっぱなしにしています。
音声だけですがたまにポツポツ内容が入ってくるので
語学のヒアリングではないですが、
中身ををきっちり覚えられそうです(^−^)

Youtubeの再生回数については、某姦国が
「Youtube再生数6億回の話題作!」とかステマしていましたが、
F5(リロード)を連打し続けたために、
Youtubeの再生数の把握は再生時間をカウントするようになったみたいですね。
※F5スタイル事件

そのため中山成彬議員の質疑動画をかけっぱなし。家事しながらヒアリング状態。
これを繰り返すと再生回数が上がってきます。

もちろんこれだけだと本末転倒、バ姦国と同じです。大切なのは、
家族と一緒に観たり、友達に教えてあげるなど
普段インターネットで情報収集していない周りの人に、
教えてあげること!!一緒に観ること!!


TwitterやFacebookの拡散もいいでしょうね。

こうやって中山成彬議員に、政府に
日本国民が知り、学んでいくべき真の歴史教育について
世論の後押しをしていきましょうね!!

下記リンクをクリックまたは下の動画を再生してみてください('∀`)

【重要】中山成彬議員ホームページ












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月17日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

