嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見テンプレ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

こちらの反韓ブログの読者さんから色々な情報をいただきます。
応援します! さん、HN希望さん、本当にありがとうございます!

※参考記事
韓国の観光客が激減!のニュースに騙されることなかれ

調べれば調べるほど腹立たしいことがありました。それは…

未だに反日国家である
韓国への修学旅行を企てる学校があるということ!!

昨年秋にインターネットでの情報拡散とそれによる抗議行動。そして、
在特会のデモの成果で国内修学旅行に行き先変更になった
学校すらあったというのに…

死にたいという率直な在校生の書き込み。ホントですよ、
かわいそうすぎます!!

私もざっくりと情報収集したのですが、
これは行動するっきゃない!と思ったのでさくっとまとめます。


■修学旅行で韓国事件の経緯(簡略)2013年度版

◆対象:長崎西高校

◆嫌韓なつこの情報源 ※リンクで取り急ぎ失礼します…

かけだし鬼女さん:長崎西高校の修学旅行が下朝鮮!
歴史も文化もない反日国家に日本の学生を連れてくなっ(激怒)


【超即拡散希望!】長崎西高校、生徒も嫌がる危険極まりない
韓国修学旅行の目的地変更の要望を!


(お電波べべこさん)生徒を韓国に送り出す長崎の高校  
日本人としてやってはならないこと【拡散希望】



◆事件概要
・お受験サイトに在校生から
修学旅行が中国(例年らしい)から韓国になった…死にたい
という書き込みが…
高校受験ナビ長崎西高等学校 - 長崎県 公立

・毎年中国行きの修学旅行、韓国への行き先変更は田川校長の権限(独裁者)
・保護者も田川校長の独裁ぶりに抗議活動をしている

それをネットを活用して応援しよう


■インターネットでできること

抗議の声を上げましょう!なるべく一人でも多くの声を上げたいので
抗議テンプレート含めて本ページは
コピペOKです!!(本ページにリンクしてくださいね♪)

長崎西高校は電話かFAXで熱く抗議(サイトでの意見受付はない)!!
インターネットでは宛先がいくつかありそうなので、短く簡潔な
抗議テンプレート作りを心がけました。
※HN希望さんの書き込みから参考にさせていただきました。
 全部で6箇所も!!ありがとうございます!!!

◆抗議先
・長崎西高校
TEL:095-861-5106 FAX:095-861-3432

・インターネットでの抗議

各HPの意見フォームに飛びます。

長崎県(必須事項多し)
長崎市教育委員会(これまた必須事項多し、電話番号も)
自民党
自民党長崎支部連合会
文部科学省
総務省

◆抗議テンプレート

・タイトル:韓国への修学旅行阻止をお願いします

・本文
-------テンプレここから----------
長崎西高校の韓国修学旅行に強く反対致します。
同校へも抗議の連絡も多数入っているようですが、
加えてこちらの窓口にもご意見申し上げます。
同高校の在校生による書き込み(韓国修学旅行行きにより「死にたい」)により、
韓国修学旅行の予定が判明していますが、絶対阻止をお願いします。

歴史を歪曲し、反日教育を行なっている国家に修学旅行とは、
一体何を学びに行くのでしょうか。過去にも日本人の高校生が
韓国の高校生に土下座をさせる事件もありました。
韓国現地の食べ物も、寄生虫や細菌などが含まれている事実が
多数報道されており、衛生面でも問題があります。

最近では北朝鮮による、朝鮮戦争休止協定は白紙化と発表。
つまり戦争がいつ起きても分からない状態であり、危険極まりないです。

どうか、長崎西高校ならびに同様に修学旅行を韓国にする高校への
中止または修学旅行先の変更を命ずるようお願い致します。

一人でも多くの、未来ある日本の若者を一緒に救っていきましょう!
最後までお読みいただきありがとうございます!
ご対応をよろしくお願い致します。

-------テンプレここまで----------

以上です。

最後の一文は、相手に訴えてYESを引き出せる方法をビジネス書で読み、
面白くてすごくためになったので、さっそく使ってみました。
キャッチコピーの神様の本です(←勝手に命名…)

伝え方を意識することで、受け取る相手の行動も変わる。
韓国修学旅行阻止の結果に繋がる…かも?!
※参考:伝え方が9割 [ 佐々木圭一 ]


一人でも多くの意見が集まれば今回の
長崎西高校はもちろん、
韓国修学旅行自体を行き先変更に出来るかもしれない?!

国民みんなで頑張って一緒に
反日国家への渡航を阻止していきましょう!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


【嫌韓:売春婦まとめ】韓国人売春婦が世界遠征!100年後の従軍慰安婦


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

読者さんのコメントからアイデアをいただきました。

ズバリ、
100年後の自称従軍慰安婦捏造を防ごうキャンペーン(笑)
勝手ながら命名してみた(;´∀`)

反韓流ブログの下記の記事で、
朝鮮の主張する従軍慰安婦は存在しない、単純に売春婦であるという
事実を明らかにした
中山成彬先生の国会質疑をご紹介致しました。

↓日本人なら必見ですよ('∀`)
日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!

中山成彬議員の質疑は再生回数を増やしたくて(某国みたい?!)
流しっぱなしとは言え、10回以上フル再生しながら仕事や家事をしていました。すると、
すごく頭に残る印象があるのですね。最後の方です。


あの人たち(=特亜国勢力:反日国家の人たち)はしつこいと言うか、
ウソを100回言えば真実とばかりにプロバガンダを何度も吹き込む。



そう、アメリカを始め世界中で日本人に対し
「お前らの祖先は女性を強制連行して慰安婦にしてた」
というウソを叩きこんでいる某国民たちの模様を描写したものと思われます。


日本人は海外に出る前の歴史教育で
・台湾や朝鮮半島を植民地とした
・朝鮮の女性を拉致し(拉致したのは朝鮮人ブローカー)従軍慰安婦とした
などなど。第二次世界大戦で他国に対して悪いことをしたと教え込まれるので、
そう言われるとよく分からずにで謝らざるを得ない。結果、日本人ということで
いじめに合う外国在住の日本の子供たちがいるかもしれない?というのは
想像に難くないでしょう…




/ k_suedaman



文章や言葉尻は違うのでしょうけど、
朝鮮は自分が有利になることを作り出す(コリエイト)するために
ウソは平気で付きまくり、捏造は序の口。証拠もわざわざ作る。
(そしてその証拠がイマイチだったりする…)

当ブログは愛国ブログ。ブログとは「ウェブ(Web)+ログ(log)」の略。
ログと称して歴史を残す意味でも
改めて真実を伝えて行きたいと思っております。

韓国人売春婦2013!


◆ニュース報道から
まずは大手新聞社の中で唯一と言っていいほど稀な存在。
嫌韓記事も取り上げてくれる(?)産経新聞からこのニュース!!
韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中“遠征”女性10万人超(2012.7)


全部の記事を見るのに5回クリックがいるほど長文ですが、
海外に輸出される韓国売春婦…じゃなかったか。
「短期旅行でガツガツ稼ぐ!」というキャッチコピーに踊らされ
90日間のビザなし日本旅行と称してしっかり働き(←性の方)、
300万円以上稼いでウホウホと帰る、
21世紀型韓国女性売春婦です!!


※4ページ目より抜粋
韓国政府が07年に行った調査では、国内の風俗店は約4万5千店にのぼり、
これらの店で働く女性は約27万人。男性客は年間延べ約9千万人に達するという。


21世紀初頭の現代ではちゃんと、稼ぐ気まんまんな
韓国人売春婦の存在を韓国政府も認めてるってことですよね。けれども
1000年後も日本に謝罪を要求するらしいアホ大統領の国ですから…
1000年後はれっきとした従軍慰安婦として世界で名をはせているかもしれません。
(1000年後にはない国なんでしょうけれど、少なくとも韓国は)


◆面白く読ませていただいたブログたち

この産経新聞の記事を、もっと詳細にまとめられていたブログがこちらです('∀`)

2012/06/16:元従軍慰安婦を生んだ国は今でも売春婦輸出大国


余談ですが、アメリカで働く売春婦国籍別ランキングでは
韓国がダントツでトップ!何でも
「日本人売春婦」と称して中身は韓国人だったという
韓国人売春婦詐欺も多発している模様。


ホント…米国売春婦国籍別ランキングといい
日本国内での性犯罪ランキングといい…性に絡むことに関しては
韓国は首位をキープし続けていますね。
韓国の誇れることってこれだけじゃないですか?!(日本に来んな!!)


妓生(キーセン)という公娼は朝鮮半島に昔からあるそうです。思えば
嫌韓流の第4巻でも書かれていましたね。
宗主国である中国に美しい女子を捧げ続けたとか…


笑えるのが最後の写真!
韓国聯合ニュースが報じた日本軍慰安所の光景らしいですが、真っ先に目にとまるのが英語なんですけどぉ。。
壁に書かれた英語はどう見てもネイティブの人の筆記。
日本は全然関係ないではないですか?!どうせならもっとうまく作り込めばいいのに…
コリエイト(捏造を作る)集団はどっかで間が抜けているものですね。。


韓国の売春婦の実態!中には70代や障害者も!性病も横行
韓国情報の下にLOVE Coreaと書いてあるので
一見韓流大好きブログと思いきや…
反韓ブログでした。面白いなーー(╹◡╹)


性に絡むことの国別ランキングでは首位独占の韓国についても色々書かれていますね。
70代の売春婦ってどのような需要があるのだろう…というより、
もはやプロ意識、職業意識ですね!!


迷惑な韓国〜「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の
韓国人男性の皆様(本当の韓流)〜

「韓国人男性が今は一番人気!!」
と、新大久保で逆ナンパをしたり韓国でノコノコとクラブなどで
不定多数の男性を探すという女性がいると
韓国人男性をステマ(過度な売り込み)をしていたマスメディア、
マスゴミ!!

一方過度な反日教育を受けていた韓国人男性は
日本女性を貶めたいという欲望の元に…という、こちらの反韓ブログとは
まったく趣向の異なるサイトです。

というより、私も一日本女性としてこの事実を
知っておかないといけないな、と感じさせられます。


この記事に真実が凝縮されていませんか?
underwear

以下はビックリなことを抜粋です。
毎年日本で、少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をされているわけで、
彼女達は帰国され韓国人男性とご結婚です。その為に韓国では、
性的経験が無いように見せる再生手術が産婦人科のメインの収入であることは
過去に根拠と共にご紹介いたしておりますし(以下略)


うわっ!性的経験まで捏造ですか…再生って何のことだい?!本当に
普通の日本人では考えつかないくらいのあり得ない発想です(^_^;)


以上、
2013年の3月。世間では決算期を迎えて多忙な時期ですが、
韓国人売春婦についての実態をまとめさせていただきました。



まだまだ知らないことはいっぱいでしょうが、ひとつ言えるのは、
韓国(朝鮮)イコール捏造
という一言に尽きるような気がしてきました。

日本人はだからこそ、事実を上げて反論して行かないといけない。
捏造するような人間に
「言えば分かる」
なんて絶対に通じない。関わらないのが一番だけど、
関わらざるを得ないなら徹底的にこっちも意見する!強気でモノゴトはっきり言う!
韓国人にはこれくらいの気持ちじゃないと、言い負かされて終わりなんだと感じました。

だから私自身はこのブログを書き続けることで、
日本人にも反論の術を残したいなと考えています。


最後に売春婦について私感。
私自身はそんな経験がないので(笑)どういう流れで
身体を売って稼げばいいとか
身体売れ的な発想になるかがよく分かりませんが…


身売りと言いますよね。身売りせざるを得ない状況だったとしても、
他に出来ることはないのか?!必死で考えるものだと思います。
一日の大半を働くとか、何とでも出来るじゃないですか?!


時代ごとの事情もあるでしょうから、私は個人的に
売春婦を良いとか悪いとか言えません。ただし、自ら行ったことを誇張捏造して、
他国の歴史問題に内政干渉する
韓国という反日国家が本当に許せないのです!!


特に男性が中心となる社会では、売春という性問題は扱いづらいことではあるでしょう。
だからと言って、根拠のない主張をはいはい…と聞いて、
過度な在日特権を与えた
日本政府にも責任はちゃんとあると思います。


だからこそ、しつこいプロバガンダを繰り返す幼稚な反日国家に対しては、
こちらも負けずに
従軍慰安婦など存在しない!ただの売春婦だ!
20世紀に始まったことではなく朝鮮半島に古くからあることだ!

と主張し続けることで、傷つけられた日本国民のプライドと
信頼と誇りを回復いただきたいと思います。

最近仕事がバタバタなので、日頃溜まってた反韓の想いと共に、
現代姦国売春婦についてご紹介させていただきました('∀`)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月29日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子宮頸がんワクチンの副作用と不妊説が浮上…?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

ちょっと今までにないカテゴリの記事です。
子宮頸がんワクチン摂取についてです。

最近私の周りでは出産ラッシュです。
30代を越してアラフォーに向かう私達の年代。
私自身も結婚もしたので、次は…と考えているとどうしても
出産や子育て絡みなニュースに目が行くものですね。

出産でハッピー&忙しそうな友達もいれば、
不妊治療で何年も頑張っている親友もいます。
私は仕事バリバリ発想な人なので、出産経験はおろか、
子供を作ろうと思ったことすらなかったので、ある意味勉強中です(^_^;)

今は一家のプランがあるので、それに沿えば
来年には…なんて思っています(*^_^*)

出産に興味が出てきた中で、先日目に止まったニュースです。
NewsUSという2ちゃんねるまとめサイトから。

「子宮頸がんワクチンを打つと
不妊になる説はデマだよ!デマ!陰謀論!!」と根拠もなく
必死に否定する人物が出現 必死になる理由は不明…
副作用で苦しむ少女多数!!!激しい痛み、歩行困難、ついに
被害者連絡会結成へ2ch
「これって米国の製薬会社を儲けさせるためにやった売国だからな」
「ワクチンに不純な化学物資を混入してるのは陰謀界では有名」
「いずれ大きな訴訟事件となって国を揺るがすことになるだろう」


NewsUSのタイトルはすんごく長いので最初はビミョーだと思いましたが、
忙しい時は人々の反応もタイトルで分かるので助かりますね。

子宮頸がんワクチンに無知だったので、色々と調べてみました。
う〜ん、いいか悪いかが判断つかない…
検索用語:子宮頸がんワクチン+副作用+不妊
で検索してみると、いいも悪いも色々情報があります。


・産経⇒子宮頸がんワクチンに積極的?
2013.3 定期接種化で閣議決定(現安倍内閣)

・読売/朝日/毎日⇒子宮頸がんワクチンに消極的?
子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告

子宮頸がんワクチンで副反応、被害者が連絡会

・子宮頸がんワクチンは受けて当たり前な雰囲気になってる?
民主党政権下では接種推進?!
子宮頸がんワクチンで284万人が不妊になりました!
失神567件、危険性明らかに−日本国民滅亡寸前!在日の日本征服計画、完成間近か


うーん、何かキムチ臭さを感じるのは私だけだろうか…?!
でも被害者連絡会は産経新聞には記事なさそうなんだよな…


実態がどんなもんかをまとめてみました。

子宮頸がんワクチンを受けようキャンペーン(2010年以降)
・東日本大震災の時にもやたら
 子宮頸がんワクチン受けよう的CMが流れていた
⇒民主党政権化で推進されたのか?当時のACのCM頻度から
・無償で中高生など若年層者向けに無償でワクチン接種


う〜ん…私は30代なのですが、中高生の頃に
子宮頸がんだのワクチンだの聞いたことがありません。なので、
ここ10年以内の話だと思うのですが。だから
2013年時点で10〜18歳くらいが話題の中心だと思います。

その子たちが私と同じ年代…いえ、早い人なら
20代で結婚出産をすると考えると、不妊に関して結果が出るのはまだ先。
今から10〜20年後ということでしょうか。そう考えると怖いものです。



ご機嫌あかちゃんアップ / yto


私達の年代、30代でも不妊に悩む方はいらっしゃって、
そういう方のブログもパラパラ見ていたりすると…
何だか哀しくて涙が出そうになる。。なのに、
安全性に疑いのあるものを受けろ×2!と言われて接種した子たち。
もし10年後…同じような思いをしたらどうなるだろうか…

少なくとも現段階で、デマだの副作用だの不妊だの色々書かれているのだから
当然その時になったらこういう記事を目にするでしょう。
どういう気持ちになるだろうか…?と私は考えました。

不妊についても、不妊が進んでしまえばNewsUSにも書かれていた通り、
日本人の子孫が減ってしまいますものね。



現状の教育現場が私自身は分からないので何とも言えませんが、
もしお子さんがそういう年代に達しているなら…
情報も錯綜して大変でしょうが、納得の上で
子宮頸がんワクチン接種を受けるも拒否するも
考えた方がいいと思います。大人でも判断が難しいとこなので、一緒に考える。

いつもみたいに嫌韓ひとつでズバッと言い切れない記事ですみません。。
前述のように、気になるジャンルではあるのでこのような
ネタも書いて行こうと思います('∀`)

嫌韓になって、日本という国が素晴らしいこと、
日本が誇らしくなって以降は…
子供が本当に欲しくなり、次世代を考える傾向が出て来ました。


なおワクチン全般に関する個人的な意見としては、病は気からがモットーな人生。
注射とかイタイですし不慣れでイヤなので、
インフルエンザのワクチンも何となく1回受けただけです。けれども
インフルエンザになったことはないのですよ。

ヘタに分からない医療は手にしない方針です(^_^;)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月28日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする