嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



嫌韓を加速させる在日朝鮮人(または左翼人間)の意見を叩く


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

最近ますます嫌韓化を進める出来事がありますね。
北朝鮮のミサイル、朝鮮学校補助金問題…
それに対して擁護する在日朝鮮人やブサヨ(左翼人間)。。

余談なんですが、在日朝鮮人を略して「在日」と言いますが、
それだと日本在住の他国民(特亜除く)に失礼なので、
インターネットでは
「日糞人(ニップン人)」と呼ばれ出しているみたいです(^_^;)
(お食事中の方、すみません!!)
音が「ニッポン人」と掛かってて面白いですね。


安倍政権の経済成長と
特亜
特定アジア:中国、韓国、朝鮮のこと)対策で、
こういうニップン人ブサヨが声を荒げています。
ツイッターの検索欄に特定のことばを入れると、
在日やブサヨの意味不明、論点棚上げのバカバカしい主張が続いています。

面白いバカ論点で且つ論破できる(叩ける)ことを
ピックアップしていきます。

前提として、
在日特権についてもチェックしておいてくださいね。

在日特権とは?!在特会について



以下「ニダ」が付いているのが
在日朝鮮人やブサヨのご意見です(←尊敬語:棒…)


外国人参政権について
「自分たち在日も税金を払っているから選挙権を持つべきニダ」

税金を払っていて選挙権を有するなら、
本来選挙権を得ない16歳〜19歳の人にも
選挙権を与えることになるのでおかしい。
国税(所得税、消費税)であれ市民税であれ
納税はその社会的インフラを利用していることの対価。



朝鮮学校無償化や補助金を日本に請求する意見
「子どもたちの問題に政治を持ち込むのはおかしいニダ」
「朝鮮学校に通わせている家庭も税金払っているニダ」
「朝鮮学校と北朝鮮は何も関係ないニダ」
「子どもたちがかわいそうニダ」



二言で終わります。それは…
「祖国に補助金などを要求しろ」
「祖国に帰ればみんな平等な教育を与えられるぞ」

以上…終


まずはそもそもの在日朝鮮人について。
彼らは決して強制的に日本に来たワケではないです。
日韓併合時に国民徴用として日本に来た朝鮮人は245人。
朝日新聞の報道でした。そして245人全員は
50年以上前にすでに朝鮮へ帰国されているのです!!


上記の、戦前や朝鮮戦争の時に祖国から逃れて
日本に住み着いた在日はオールドカマー
オールド(old)ということはニュー(new)がいます。

つまりニューカマー自体は危機的な状況でもなく
日本に稼ぎにやってきて住み着いた。それだけのこと。なのに
オールドカマーと同じ権利、つまり
特別永住権を主張して住み着いているだけです!!



Flags / naitokz




北朝鮮と国交がないから?いいじゃないですか。
国籍は北朝鮮人なのですから…本気で祖国に帰りたければ
日本国政府総力挙げて何とかしてくれるでしょうよ。

日本に居座ると腹を決めたのなら心の祖国は日本になる。
こういうものじゃないですか?もし人間であるならば…


私は普通に日本国民の家庭として生まれ育っており、
こういう育ちをしていないので
心情までは細かく理解はしてあげれないでしょう。けれども、
もし一人の人間であるのなら、生まれ育ったところが故郷です。
自分を育ててくれた地なんですよ。


普通に考えれば、自分を育ててくれた故郷の国に
文句を言うどころか、その社会に恩返しをするのが
筋ってものじゃないですか…?


ちなみに朝鮮学校については、学校ではありません。
私立学校法というものがあり、そこの一条に規定される
通称「一条校」が学校として認められるのです。


抜粋してみましょう。
その自主性を重んじ、公共性を高めることによつて、
私立学校の健全な発達を図ることを目的とする。

私立学校法より抜粋


公共性については、
朝鮮籍であることを入学条件にしている以上
公共的利益には値しない学校(というか塾)ですね。

健全な発達を図ることを目的についても、
北朝鮮のトップの写真に敬礼したり、
反日教育を行ったりしていることが調査で明らかになっています。
これのどこか健全なのでしょうか?


最後の事実として。
日本国も他の諸外国も
インターナショナルスクールを各国で開設していますが、
普通の国はその諸外国に補助金なんて要求しません
それが国際法の規定であり、国際上のルールなんです。


以上のことから、強いて言えば
「祖国に要求しろ」「祖国に帰れ」
「日本にいるなら日本のために働け」

の3つで終わるのですが、
その背景を色々書いてみました。

在日朝鮮人のもしかしたら一部がこういう人達かもしれませんが、
論点の通らない主張を繰り返すから、
本来まともに日本で頑張って暮らしている
在日朝鮮人も迷惑しているんじゃないですか?!


こういうことを言えば言うほど、日本人の
嫌韓&反韓感情は増していきます。当たり前です。
暴力行為で以って、私達日本人は権利申請を遠慮する
生活保護をどんどん申請して、通らなかったら通らないで
「強制連行で来たのにー差別ニダーーー!!」
と言って、私達日本人が有していない権利を
享受しているのですから…


昔はインターネットもなく、テレビや新聞が情報源でした。
けれども今は違います。多くの日本人がこの
在日特権を始めとして、真実を知り始めました。


もう諦めて祖国にお帰りいただくか、
心は日本人として日本のために頑張って生きていただきたいですね。


※参考

第5話 「永遠に日本に居座る在日」








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日特権とは?!在特会について


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

この週末あの東京汚点の血、新大久保や大久保周辺で
在特会(在日特権を許さない市民の会)
の、竹島不法侵入に関するデモがあった様です。

この在特会という名前を知ったのは、私が反韓化したきっかけの
マンガ嫌韓流の著者、山野車輪さんが入っているからです。

会の名称の通りですが、
在日特権を排除する市民の会というところでしょうか。

そういえばここで在日特権についてまとめてみます。なるべく完結に列挙していきますね。



■在日特権の例
通名制度。犯罪を犯しても本名では報道されない。
※関連記事
在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道
通名制度反対!!尼崎コンクリ事件は在日による犯罪

・通名と本名の両銀行口座を駆使した脱税
(朝鮮系の銀行では両方作れるので、利益操作をする)
・総連(北朝鮮)や民団(南朝鮮)経由での税務申告と脱税容認
生活保護の積極的申請と暴力行為による申請許可強要
・戦後混乱期に駅前など一等地を強制取得。これによる
 含み資産の保有(駅前にパチンコ屋さんがよくありますよね?)
・センター試験で利用者数少ない韓国語の選択許可(在日は高得点)
※関連記事
キムチステマ注意報発令中ww キムチベースとイタリアンキムチ 

・マスコミ、大手企業や公務員に特定の在日朝鮮人採用枠
特別永住者認定により、祖国への強制送還なし、再入国等緩和etc
・日本国籍取得(帰化)条件の簡素化
・住民税の減額制度(在日朝鮮人の多い自治体に適用)
国民年金制度の適用(年金は日本国民固有の権利に関わらず)
・朝鮮学校の無償化検討(民主党政権、現在はボツ)
・朝鮮学校の補助金(神奈川県、埼玉県は2013年より支給見送り)
※関連記事
【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を止める陳情書

ざっと思い浮かんだものでなんと13個の、
日本国民にはない特権があるんですよーー!!特権階級じゃないですか!!在日朝鮮人は。

詳細は以下Wikipediaか嫌韓流4をどうぞ(^_^;)

在日特権-ウィキペディア



エーラハッタホルホル.jpg


これね、日本国民はもっと怒るべきです。なぜなら、これだけの在日特権は
嫌韓流4にマンガで描かれている通りなのですが、
在日朝鮮人らが集団で大量に押しかけで、自治体や企業にゴリ押ししたり。または
暴力行為に及んで無理やり取得した権利だからです!!



マスコミの報道に関しても。
朝鮮絡みの報道で、彼らにとってよろしくない報道がされた時。
マスコミ社員を狙って恐喝したり、最悪の自体では殺人が起きたりして。
マスコミの偏向報道ももしかしたら…かわいそうな話ですが、
在日朝鮮人による脅迫恐喝行為の結果でもあるかもしれませんね。。


これに対抗の声を上げた市民団体が先の
在特会なのです!!


以下、直近に行われた新大久保竹島のデモ光景です。
サイト上部にYoutubeで上がっています。
ざっと様子を見てみましょう。


保守速報-【動画あり】新大久保で「竹島」デモ!
「竹島」とは無関係な「仲良くしようぜ、
悲しい差別はもう止めよう」と
プラカードを掲げたカウンター有志がなぜか50人近く集まるwwwwwww


頑張れ日本全国行動委員会のデモに比べて
旭日旗(朝日新聞のマーク、朝鮮人がファビョる国旗)もたくさん。
人の様子や声の荒上げ方がちょっと怖いですね(^_^;)

これを逆手に取って、ブサヨたちが
「在特会は怪しい会だ」なんて書き込みをしています。
平和的にしよう、仲良くしようなんてデモを開催しています。


けれどもどっちでしょうか?そもそも在日たちは暴力行為で以って、
日本国民には許可されない在日特権
次々と取得していったじゃないですか(●`ε´●)

これってあの手法にそっくりですね。
右翼の街宣カー!勇ましい音声を流す不快なもの。
この正体は、在日朝鮮人だってご存知ですか?愛国心イコール悪とする印象操作です。




(10分の動画なので日本人なら見る価値あり。
 とにかく最初の3分くらいは要チェック!)

これと同じ手法なんだと思うのです。

私は一日本人として、在特会デモで声を荒上げる人の気持ちもよく分かります。
許せないですよね。怒りすらこみ上げて来ます。血管割れそうです!!!

在特会に関して意見をするのであれば、
相手にとっての突っ込みどころ(暴力的?)な言動は、私達日本国民のマイナスになるので
すこーし抑えてもらえるとよいのかな、と感じます。
すると女性会員も増えるのかな?なんて。


今日は在日特権と在特会について
思うことをまとめてみました。

こういうことを読み書きする度に思います。
日本を嫌いな在日外国人(特に特亜国民)については、堂々と祖国に帰っていただきたい!!
特権にしがみつく生き方ってもし人間なら、恥ずべきことだと思うのですよね…(^_^;)
寄生虫じゃないんだからさーー。。


どんどん帰国!
祖国のためにぜひ祖国にて頑張ってくださいねwww


※参考文献
在日特権は嫌韓流4部作の4に詳しく書かれています。
2012年8月に嫌韓になった時はインターネットで買えなかったのですが、
今はすぐに手に入ります。













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月18日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 在日特権情報一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コピペ・転載歓迎】道州制反対テンプレート


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

※本ページはコピペOK大歓迎です!念のためですが、
サイトやメルマガなどではリンク付与や抜粋の記載等、
著作権を順守された上でご対応いただけるとよいかと思います※


道州制に関しまして、
以下記事にて売国政策になり得ることをご紹介しました。

(2013/2/15)道州制は売国法案なのか?!

これに対して出来る方法はないのか?!と考えたところ、
やはり自民党ならびに推進派とウワサされる議員宛てに
意見を出すしかないと思いました。

こういう時に頼りになるのはやはりこちらのサイトです。

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」
・道州制で国家解体、地方乗っ取りの危機!
自民党に断固反対の凸をしましょう!!!!!【文例アリ】

ここの文例や説明が分かりやすかったので、
私なりに調べたこともアレンジして、すぐに意見を出せるよう
コピペOKに致しました。

ある程度数も集まってくると議論も出てくるのではないでしょうか。
それではテンプレを記しておきます。

■送付先(かけだしさん、参考に致しました。ありがとうございます!)
リンクすると別ウィンドウでリンク先に行きます。
◆パターン1:自民党宛て
自民党(600文字:ページ下部テンプレートあり)
新藤よしたか総務大臣

◆パターン2:政府宛て
総務省
首相官邸

■タイトル:道州制に強く反対致します

■本文:赤字箇所はパターン1に入れるといいかも!

安倍総理率いる自民党を支持する国民です。

先日の報道にて、自民党より
「道州制基本法案」を本国会で法案提出するとありました。
一国民としてかねてからこの道州制には反対の姿勢を示したく
ご意見提出しました次第です。

もちろん、議論を開始させるという意向もあるかと思います。
道州制にすることでスムーズな行政、無駄の削減など
利点はあるのかもしれません。
しかしながら、都道府県の廃止一つ取っても
早急に進める必要はないでしょう。

一国民として馴染み深い都道府県を廃止することも、
心情的に受け入れがたい点もあること。実務的にも
政府や民間企業の事務負担増も懸念されます。

なぜこの道州制に強く反対するかを日本国民として
以下2点主張させていただきます。

■道州制が議論に上がった経緯
大前研一が推進する塾である一新塾。
道州制を強く主張する、維新の会の後継団体です。
同塾の教材として使われている
・生活者主権のための83法案デッサン
が、主権国家である日本国解体の懸念があるからです。

*以下「生活者主権のための83法案デッサン」より一部を抜粋*
・1−3)日本において教育を受けていなくとも(外国人を含む)、
5年以上日本に合法的に滞在し、
本人または配偶者が納税している場合は参政権を与える。
・1−4)被選挙権は30歳以上で、納税10年以上の者に与える。
・7−1)夫婦どちらかが日本国籍を有する場合、
その子供には日本国籍を与える。
・7−3)日本に移民してきた外国人に、2年間、
日本の言葉、文化、法律、社会常識などの教育を無料で提供し、
修了したものには永住権(米でのグリーンカードに相当)を与える。
・11)現行の3300ある市町村を人口5万人から20万人くらいの
自然なコミュニティに合併又は分割する。合併・分割の際には
市町村がイニシアティブを取れるようにする。
⇒島根県から竹島の分割に対し、移住外国人が主権を取れる?
・31−3)各省庁がそれぞれのニーズに応じて、自由な採用を行う。
外国人の採用も可能とする。
・34−1)州が集める法人税とコミュニティが集める所得税の内、
その二十分の一(5%)を世界税とする。
・34−2)世界税は、日本の地球市民としての負担であり、
平和・環境維持、そして途上国の開発援助のために使う。

以上、これは一部ですが、こういう危険性を漏れ無く
法案に折り込む対策を取らない限り、断固として道州制には反対。
廃案を希望致します。

■地方自治体の現状
先日も県民や政府の意に反して、神奈川県黒岩知事が
朝鮮学校に補助金予算計上を決めた事件がありました。

また自治基本条例のある自治体に、特定の意図を持った
外国人が多く入ってきている現状もあります。これは実質、
外国人参政権賛成に近いでしょう。

一方、国政市政問わず日本には、帰化人などの政治家も多数存在し、
日本のためではなく、祖国同胞のために活動しています。
この流れを断ち切らず道州制を議論しても
結局は主権国家を揺るがしかねないものになります。

つきましては、道州制を廃案いただきたく思います。
せめて事務レベルの、国と自治体の重複によるコスト削減を
考えることから始めていただけないのでしょうか。

特に前回の衆議院選挙では、多くの国民が
安倍総裁率いる自民党を支持しました。その支持の多くは、
民主党によって、外国人勢力に乗っ取られかけていた日本を
救いたいという思いで一票を投じたでしょう。私もそうです。
その国民の意を受け止めていただくことが自民党としての、
国民が期待する役目でございます。



-------------------

ここから下は文字数制限(600文字)の
自民党向けテンプレートです。
■本文

「道州制基本法案」を廃案願います。
都道府県の廃止一つ取っても早急に進める必要はないでしょう。
一国民として馴染み深い都道府県を廃止することも
心情的に受け入れがたいのですが、実務的にも
政府や民間企業の事務負担増も懸念されます。

なぜこの道州制に強く反対するか以下2点主張します。

■道州制が議論に上がった経緯
大前研一が推進する塾である一新塾。道州制を強く主張する、
維新の会の後継団体です。同塾の教材として使われている
・生活者主権のための83法案デッサン
が、主権国家である日本国解体の懸念があるからです。
■地方自治体の現状
先日も県民や政府の意に反して、神奈川県黒岩知事が
朝鮮学校に補助金予算計上を決めた事件がありました。

また自治基本条例のある自治体に、特定の意図を持った
外国人が多く入ってきている現状もあります。これは実質、
外国人参政権賛成に近いでしょう。
一方、国政市政問わず日本には、帰化人などの政治家も多数存在し、
日本のためではなく、祖国同胞のために活動しています。
この流れを断ち切らず道州制を議論しても結局は主権国家を
揺るがしかねないものになります。

特に前回の選挙では多くの国民が安倍総裁率いる自民党を支持しました。
その支持の多くは、外国人勢力に乗っ取られかけていた日本を
救いたいという思いでの一票でしょう。
------------------

よろしければ活用してくださいね。
国民一人ひとりの声で売国政策と
売国勢力を一掃してやりましょう!!










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月16日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆継続中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする