嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



安倍総理の演説に群がる白丁(ペクチョン)-嫌韓化が進む事実は?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は安倍総理の政策表明演説をしていましたね。
観ましたかー?観れなかった人は心優しいどなたかが
ニコニコ動画(ニコニコ)やYoutube(ようつべ)で
上げてくれると思うのでチェックしましょうね。


個人的な感動ポイントです(要約)

--------------------
日本は世界のリーダーである、日本の技術は
世界中で需要がある。

女性が働いても家庭を守っても、生き方に堂々と
胸の張れる社会にしていきたい。

--------------------
一言でいうと、目頭が熱くなる演説でした(*^_^*)


↓選挙期間中の演説も思い出しますハート


秋葉原での安倍総裁演説



ところがこの感動的な雰囲気をぶっ壊すのが
ニコニコ生放送に湧いてくる在日朝鮮人の
安倍総理をバカにするコメント!!

たいていみつけると「湧いてる×2w」と
在日朝鮮人警報コメントを出し、それっぽいものは
NGでブロックし見れないようにするのですが…
ゴ●(通称G)のように、わらわら湧いてきます。


こやつらは他にすることないんかい?
安倍総理だってちゃんと
日本国民に表明すると言ってるじゃないですか。
国政に参加するのは日本国民ですから。


これに関しては
マンガ嫌韓流 [ 山野車輪 ]
1巻の第7話(179ページ前後)によい例えがあったのですが。。


仮に、なつこ夫妻(子供3人と仮定)の家に居候ちゃんがいたとします。
居候ちゃんはなつこ夫妻の家に生活費(=税金)を払っていても。
なつこ夫妻の家族会議。例えば、
家計の使い方や管理、引越や家族計画(?)などには
参加させないですよね?!これと同じなのです。

なので政治に関しては逆に
日本国民こそが参加しなくてはいけないのですよ。


それなのに、日本人は一生懸命働いて納税しているのに、
在日朝鮮人は生活保護をたらふく満喫してひましてるのか、
国会中継に書き込むことなどして、
日本国民の世論誘導するなんておかしくないですか?!

※生活保護について
生活保護、外国人受給世帯4万超 国籍別、
韓国・朝鮮人が3分の2占めトップ


これだから朝鮮人は大嫌いです!!

※余談ですが、こういう2チャンネルやニコニコに
コメント書き込む朝鮮人工作員を
ホロン部(通称ホロン)と言うらしいです。
⇒ ○「滅ぶ」 ✕「ほろんぶ」


じゃあ、朝鮮人だという保証はあるのか?!
ないです。コメントは匿名ですし。ただ、
在日朝鮮人またはそれをバックアップする
左翼的思考を持った日本人(帰化含む)とは言えますね。


だいたいのまともな日本人なら、
安倍総理の政策表明演説を聴いて心を動かせられないはずはないと
身を持って体感したからです。

こう言う時にいつも思います。
在日朝鮮人は何様?!なぜ祖国に帰らない?!と。

ここで一つ申しておきますが、
在日朝鮮・韓国人を全否定はしません。
私だって出生がたまたまそういう家庭だとしたら?
こう考えた時に、いちお日本人としての心持ちとして、ちゃんと日本社会に馴染み、
日本を愛する気持ちがあればその人は悩むでしょう。懸命に生きる人もいるでしょう。
そういう人に対して全否定はしません。

帰国するなりして祖国に貢献すれば?!とアドバイスしちゃうかもしれませんが(^_^;)

けれども、
「自分たちは強制連行の被害者ニダー!」
と被害者ぶって、
日本を蔑ます行為(生活保護不正受給、脱税、内政干渉…)に励む
在日朝鮮人が本当に許せないのです(●`ε´●)


ニダーがパカっと登場.jpg



在日朝鮮人はこのブログでも何でも書いているように、
決して強制連行でも国家徴用で日本に来日した訳ではないです。
徴収で来た245人は全て帰国しています。

…ということは。まさに密入国してきてるわけですよね。
どうやって来たのだろう、偽造パスポートかまさか。ボロ船で日本海を渡った…?!

この手口を探していた時に面白いページをみつけたので紹介したいと思います。
※手口は別の機会に改めて


【要拡散】韓国人による在日朝鮮人への差別
「白丁(ペクチョン)」の史実を広めよう
「朝鮮民族の中でも選り抜きのクズが日本に来ている」
「どこまでも卑怯卑劣。同じ韓国人として恥ずかしい。一人残らず死ぬべきだ」
※News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース



・白丁(ペクチョン)
という差別行為を、かの朝鮮国は行なっていたのですよね(^_^;)
それを廃止したのはまさに、日韓併合時の日本国だったのです!!


そして、「国籍差別ニダーー!!」という人に限って。
朝鮮戦争の大変な時に国を捨てて日本に密入国したこと。
祖国を裏切った行為に対し
「白丁(ペクチョン)」という差別用語を投げかける韓国人がいて。
同胞に対しては「差別ニダ!」とは言えないのでしょうか。


まあ韓国人からしても、徴兵もせずに日本国を騙して
ぬくぬくとナマポこと生活保護でパチンコばかりしている
在日朝鮮人には怒りの感情を持って当然でしょう…


上記の拡散記事に関しては。教科書には決して出てこないけれど
インターネットには出回っている事実を、ある意味まとめてくれているページだと思います。
嫌韓がもやもやから事実を通じてホンモノになります


韓国が昔好きで、歴史を学んだこと(…で嫌韓)があり、
嫌韓化してから1ヶ月半はひたすら情報収集した私が読んでも。
事実はちゃんとまとめられていると思う記事なので、
少し長めですが読んでみてくださいね。


最後に、最近腹立たしいこと。
最寄り駅の真ん前にはでっかいパチンコ店があって、近くを通ると
うるさい音とタバコの煙がむわーんと来ます。

日本国に何一つ貢献できない在日朝鮮人は
祖国に帰っていただくことが、何より大きな重要政策。

参議院選で安倍安定政権が実現したら、
在日朝鮮人に与えている在日特権も排除いただきたいと心から感じた1日でした。

◆在日特権を日本人は知るべきだと思う!よく分かるテキストは…?













【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月28日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国人との付き合い方


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

韓国人に関し、個人的な意見が多い記事にします。が、
もし周りに韓国の人がいる反面、
反韓や嫌韓の人には共通する悩みかと思うので
ぼそっと綴りたいと思います。


私は以前韓国語を習っていました。
当時は会社員として夜間まで残業をし、
帰宅途中に喫茶店で韓国語の勉強。
休日も韓国語スクールに行き勉強。
一度ハマると徹底的にやるタイプなので
始めて3年目には中級(の上の方)資格を取りました。


ちなみに韓国語を習いだしたきっかけは。
家族が忙しくて旅行出来ないからと
年末に期限が切れる飛行機のマイレージをもらいました。
マイレージは15,000で国内線か韓国線。
憧れの海外一人旅(当時)をしたかった私は、
国内か海外なら…と韓国に一人旅をすることに。


ただ、身の安全に…と思い(当時怖い国だという認識はあった)、
簡単な韓国語を本一冊買って覚えたのです。
すると意外に日本語と近く、せっかく覚えたしということで、
スクールに通って学ぼうと思ったためです。


元々スパイシー料理は好きな方なので、
韓国料理も違和感なく入っていけました。


実際にソウルに行くと、韓国語で道を尋ねれば親切に教えてくれて。
そんなんで、韓国一人旅にハマり10回くらい行きました。
飛行機に乗ったり新幹線や長距離バスも学びのうち。
返ってソウルを出たほうが、日本語が通じなくて
楽しく感じていました。


↓オドゥサン展望台というところから北朝鮮を見る

北朝鮮



韓国語の勉強のモチベーションはまさに、
韓国一人旅(全都市制覇)と試験でした。
とにかく色々なところに行くのが目的なので
寺院とかは写真を撮って終わり(…で正解だったw)

試験自体は、学びの指標の一つと捉えて毎年
韓国語の試験を受けたのです。

やめたきっかけは、上級の勉強になるとなかなか難しく、
モチベーションが落ちたことと、
他に熱中したいことがあったからです。

難しいのはムリないです。
日本人の感性で理解できない例文(長文読解)が
多かったからです。今思えばなんですが…

言葉も漢字語(日本で言う音読み用語)をなるべく使わず
古来の言い方(日本で言う訓読み用語)が増えてきます。
とても覚えきれません。
そんなんで約4年前にスクールも辞めました。

基本的に先生と1対1のマンツーマンで学んでいました。
先生と言っても、私と同い年の韓国人女性です。
本当に仲良くしていただいて、
違和感なくお付き合いできた方です。
そんな先生も日本人男性と幸せに結婚生活を送っていられます。


私が韓国語の学習を辞めた後も、
時折お食事会には誘ってくれました。ところが、
勉強を辞めるとどんどんしゃべれなくなって、
会話では日本語比率が増えましたが…


このことが昨年8月に李明博事件(?)で
嫌韓化してからは悩ましいことでもあります。

既に学習は辞めているので、日々接することはないのですが、
お誘いいただいた時になんかな、と。。

なお近日の新年会のお誘いは、
ちょうど出張が重なり参加しませんでした。そんなんで
嫌韓化してからはお会いはしておりません。

嫌韓化自体は日本人としては正しいことだと思うのですが、
日々職場が同じだったりして、韓国人とお付き合いする人は…
心情的にものすごく大変だろうなと思いました。
イヤなヤツならイヤなヤツで、接することは出来るでしょうが、
いかんせんよい人だったり、私的な場合だと。
複雑な気分なのですよぉ。。

これに対して解決する方法は一つなのかと思いました。
それはズバリ…

日本人としての日韓歴史観をちゃんと身に付けて
主張できる自分になること!



自分自身もそうですが、
嫌韓という感情ばかりが優先します。当たり前です。
普通の国ではないと知った時の絶望感と言ったら…

ただ、嫌韓になる前の自分を振り返ってみても、
意識的に領土問題や歴史問題についての会話って
避けてきたと思いませんか?
個人的には声に発した記憶がないです。
先生は独島がどうとか言っていた気もしますが、
主張の中身はさっぱり覚えておりません。

この一声を出すって、すごく勇気がいると思います。
けれども、ちゃんと裏打ちされた知識があれば
違うのかな?とも思ったり。

それで熱い議論になって仲違いする関係になっても、
一方でそれはそれで仲良くなれたなら。
この場合は国を超えて一対一の人間関係なのかと思います。


以上、
嫌韓化した後の韓国人との接し方に対する考察でした。

既に、嫌韓後にこう接したとか思うことあれば
コメントくださいませ。
ツイッターも最近は、「みんなの反応」という
自分に対するツイートを見るようにしていますので、
逆に体験談などいただけると幸いです(*^_^*)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【拡散】NHK公式ツイート駒崎弘樹ネトウヨ事件の抗議方法


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

※本ページはコピペOK大歓迎です!念のためですが、
サイトやメルマガなどではリンク付与や抜粋の記載等、
著作権を順守された上でご対応いただけるとよいかと思います※




@NHK_PR」のネット弁慶はボランティア行け!ツイート問題
それに応戦と言う形で拍車をかけた
NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹
「安定のネトウヨクオリティww」発言。

※参考記事:「犬HK」ことNHKが公式ツイッターでやらかした件


番組審議委員の駒崎がいわゆる在日朝鮮人とも親しい
ブサヨ(左翼集団)であることや、NPO法人と称して
ソフトバンクから多額の資金を受けていたこと。
色々なことが明らかになってきましたね。

NHKの放送法に基づき中立的な報道が出来ているかを
監視する立場にいる中央番組審議会に、
駒崎のような左翼的思想の偏った人間がいるのは大問題。
「NHK_PR」のツイッター問題発言も、コーポレート・ガバナンスが
腐敗していることを意味していますよね。
※参考記事:
保守速報◆駒崎弘樹(NHK中央審議会役員)が在日団体ズブズブ

そのくせ視聴料は裁判を起こしてでも無理やり取っていき、
NHK関係者や職員の年収は1,780万円!!
※参考:12分の動画です◆チャンネル桜


どうすか?!これってNHKの体質改善!とかいうよりも一度
NHK解体を進めて、国民の手に公営放送を取り戻す方が
好ましいのではないでしょうか…

こんな中で、ツイッターで今回の一件をきっかけにした
抗議先と抗議内容をまとめていた方がいらっしゃいました。
高校生の方です。この論点勢力と図表スキルはすごいですよ!!


・Patriot‏さんのまとめ:@grance_j


NHK凸方法.jpg


この、よくまとめられた内容を元に、
NHKや総務省に抗議するテンプレートを作りましたので、
拡散と抗議の一声をご協力してもらえると幸いです。



■宛先(優先順位順)

NHKメールによるご意見・お問い合わせ ※上部分

◆総務省:総務省へのご意見(1,000文字)


■抗議フォーマット(NHK宛て)391文字

----------------
1)NHK広報局公式ツイートの服務準則規定違反の調査と罰則施行要求。「ヘイトスピーチをするネット弁慶は東北へボランティアに行け」(NHK_PRツイッター)これは服務に関する準則第5条にあたり、同第10条の懲罰対象になり得る。2)NHK経営委員会への組織統治不全に対する指導要求。先の発言に対しNHKは私的ツイート容認。公式見解ではないとするが、まさにコーポレートガバナンス不全。NHK経営委員会は放送法第29条ハ(5)(6)の通り業務を指導監督する立場だが、指導監督が行えていないので放送法第29条に違反。3)NHK中央番組審議会委員 駒崎弘樹の解任要求。これに対し駒崎は同委員として助太刀するとして「安定のネトウヨクオリティ」と発信。(右翼的思想を差別)これは同委員の役割、放送法82条による放送番組の適正化(放送番組が放送法4条1項に違反しないかを審査)の立場を越権しているため。
----------------


■抗議フォーマット(総務省宛て)990文字

-----------------
NHKに対し指導是正や調査を、早急に取り組む様要望致します。
1)NHK広報局公式ツイートの服務準則規定違反の調査と罰則施行
2)NHK経営委員会への組織統治不全に対する指導要求
3)NHK中央番組審議会委員 駒崎弘樹の解任要求

1)について
NHK広報局公式アカウント問題発言を挙げます。
「ヘイトスピーチをするネット弁慶は東北へボランティアに行け」
これは、NHKPRという公式アカウントのツイッター(NHK_PR)上で発信されました。
例え一職員の意見であっても、社会的にはNHKの公式見解になります。まさに、
服務に関する準則第5条(NHK名誉や信用を損なう行為)にあたります。
同第10条の懲罰対象になり得るので、調査ならびに罰則施行をお願いします。

2)について
1)に対しNHKは、「私的なツイートがされることもあり、公式見解ではない」
としています。しかし、そもそもこれは、一法人としてコーポレートガバナンス不全の証明です。
本来「NHK経営委員会」は放送法第29条ハ(5)(6)の通り、業務を指導監督する立場ですが、
指導監督が行えていない故の結果と言えます。
よって放送法第29条に違反するので、NHKに対して指導要求を依頼します。

3)1)のツイートに対しNHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹は
同委員として助太刀するとしてこうツイートをします。
「安定のネトウヨクオリティ」
ネトウヨとはネット右翼、つまり右翼的発言をする人や事象を示す用語。
駒崎自身がそれに反する差別意見を、
NHK中央番組審議会の一委員として行なっています。
これは同委員の役割である、放送法82条による
放送番組の適正化(放送番組が放送法4条1項に違反しないかを審査)の
立場を越権している行為だと言えます。
ついては総務省から審議会や経営委員会に駒崎の解任するよう指導願います。

最後に、体制欠如の結果でしょうが、NHKは放送法に準じていない報道をしています。
韓国の大統領就任式は80分も生中継しながら、陛下のお言葉や総理の会見、
国会中継や竹島の日の式典は十分に流しません。
国民から視聴料を集め、このような公営放送にあるまじき報道をしても、
職員平均年収が1,780万というのは許せません!

上記3点をきっかけにNHK体制に踏み込んでいただき、改善が見られない場合は
NHKを解体。国民のための公営放送設立もお願いします。

---------------------------

腹立たしいのがNHKのメールフォーム400文字。
改行も堂々と1文字に含める殿様ぶりw
意見を聴く気がないのが満々な気がしたりして…
かなり文章を絞ったので読みにくいのはご了承ください。

今回これに取り組んだのは上記の画像、
・Patriot‏さんのまとめ:@grance_j
を広めたかったことと、
どうせ私が一度抗議の声を上げるのなら、ベースになる
フォーマットがあった方が、多くの人の意見が集まると思ったためです。
なのでコピペOKですし、フル活用いただけると幸いです。


多数の声が上がっていれば、NHKでも
優先順位を上げる動機にもなるかもしれないです。
それで動かなければ総務省に凸!!抗議活動!!

国民としては一刻も早く、日本国民のための
真の国営放送
が必要だったりするのです。

なので国民一人ひとりが意見を上げて行きましょう!!







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月26日 | Comment(2) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする