嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



秋葉原での安倍さん・麻生さんの街頭演説


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日から日章旗(日の丸)の旗を手配して備えた、
総選挙最終日の秋葉原での
安倍さん、麻生さんの街頭演説を振り返ります(^。^)

日章旗(日の丸)をアマゾンで手配

秋葉原駅についてさっそく目に入ってきたのは…
電気街口前のすごい人×10!!

↓山手線 秋葉原駅より
DSC_0150.jpg

到着したのは1時間前なのに…この人だかり!
慌てて駅を出て行きました。

途中日の丸の旗を売っている人、配っている人もいましたね。
全体的に若者が多かったように思います。

↓あの「お祈り看板」が(^。^) 
 ※参考:民主党が地上から無くなりますように

CIMG5960.JPG


開始前から耳に入ってきたのは…
マスゴミコール!
時折報道カメラが観客を写していましたが、ちゃんと
報道しないのなら撮るなと言いたかったですヽ(`Д´)ノ

↓マスゴミ、邪魔…
20121215_181710_R.JPG


さて、とうとう安倍さん&麻生さんの登場!!
掛け声と拍手に溢れていました。
みんな一つになったような、何とも言えない感じ。
これが新しい日本の力だと感じました。


↓麻生さんの演説シーン



↓麻生さんのいい笑顔!



↓安倍さんの力強い演説

20121215_194456_R.JPG


安倍晋三&安倍総理コールが秋葉原の駅周辺に広がりました…

途中山手線のホームからも何か?と眺めている人もいて。
政治に関心がない層にもアピール出来ていたかもですね。
「え?!安倍さんってダメダメと報道されてるけど?!」
って。マスコミの偏向報道を知るきっかけになるといいですね。


↓まるでコンサート会場
20121215_201244_R.JPG

お二人の演説が、選挙活動出来なくなる20時前に終了し、
車に乗ってぐるっとロータリーを通って退場されたようなのですが…
後方の人たちが前方に来たことによりもはやもみくちゃ状態になりまして…
残念ながらそこは見ることが出来ませんでした(T_T)

そしてお二人退場後はおなじみの(?!)マスコミに対する
非難のコールが飛び交いました。

「売国奴〜」
「国(朝鮮?シナ?)に帰れ〜」
「マスコミは真実を報道しろーー!」

ごもっともですね。
後日チャンネル桜の選挙特番でもこの話が出ていましたが、
安倍麻生秋葉原演説を現地レポートするアナウンサーの声が
相当震えていたみたいです。

私自身も横浜の演説会ではマスゴミコールが思うように出来なかったので、
この場で叫んですっきりとしました。

しばらく会場をウロウロして、居酒屋でたらふく飲み食いして、
翌日の選挙を楽しみにほろ酔いながら帰宅の途につきました。

前回9月の自民党総裁選前の
安倍さん&麻生さん演説は行けなかったのですが、
その時の動画と見比べても明らかに、
今回の方が断然、人が多かったと思います。

あの一体感は忘れられないでしょう。
安倍自民党が勝利し、マスコミの
目にも当てられない偏向報道が続きますが、
この時の感動を一人×2が共有して。
我らがヒーローを信じて応援していけば…
日本はもっとよくなれると思います。


最後に安倍さんの演説で胸に響いたことを記しますねハートたち(複数ハート)

「あの日がみなさん、あの日によって多くの期待を裏切って
 私が自民党総裁に就任することができました。
 あの日から日本が変わり始めたんです。
 これはまさに新しい日本の力なんです!
 この力が日本を変えるんです!」

「今日、ここに集まったみなさんの力で
 日本を変えていこうではありませんか!」

「日本に生まれた日本人が、子どもたちが、日本に生まれたことを
 誇りに思えるその日本を取り戻すためであります!」


あの感動を再び…よかった動画をご紹介していきます。

・全体的に音や画質がキレイと判断




・安倍さん&麻生さん&マスゴミコールが一番盛り上がっていた
 ところから撮影されているので盛り上がり具合が分かりやすいかも











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月20日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍自民党圧勝総選挙後の韓国〜ニュース編〜


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

キャンセルが出来ずに韓国へ来て、選挙速報をソウルのシェラトンウォーカーヒルで。

到着するなりインターネットの準備と、
テレビをつけてNHK(海外専用放送だった)を観ます。

ナント…ふっつーの番組をしていました。一応、
右側下側に選挙速報が出ていたのですけどね(^_^;)

すると自民党が250議席(当時)で圧勝!
よっしゃーーーとビールを開けて一人で乾杯ビールビールビール

NHKの海外版は通常番組でしたのでチャンネルを現地のものに合わせると…
さっそく韓国ニュースでも取り上げられていました。

・安倍晋三はA級戦犯岸信介の孫
・安倍内閣では靖国参拝をしなかったが
 次回は分からない
・日本がますます右傾化している
・国防軍の発足に意欲(ここで戦車の動画がずらっ)
・近隣諸国は新政権の同行に注視
もちろん近隣諸国とは、シナと朝鮮でしたけどね(^_^;)

動画に収めたのでどんな感じかは観られると思います。


【2012総選挙】韓国YTNニュースが必死で日本の選挙予測を行う
◆概要
・日本の選挙速報を引用して概要説明
・再び総理になる安倍晋三が右傾化している
・自民党が一番注目されるのは国防軍の設立である




【2012総選挙】韓国ニュースが安倍晋三さんをA級戦犯岸信介の孫と紹介
・安倍晋三は1997年に総理だった、自民党を躍進させた安倍晋三とはどういう人か
・A級戦犯岸信介の孫、安倍晋三は政治一家に生まれた
・安倍政権は防衛省の昇格などを行った
・歴史問題の解決に対しては難しくなるだろう
・また総理になったら靖国参拝を行うと見られる
・私達の国としても隣国中国としても、日本の今後の意向を注視しなくてはいけない





途中安倍晋三の紹介…みたいなところで岸信介元首相や安倍さんのお父さま、
安倍晋太郎さんの映像が出てくるのですが。
今見返すと、安倍さんはお父さまそっくりでしたね。

こんな映像をかの反日国家韓国で観ていることにおかしくなり、
ますます一人祝杯が進むソウルの夜でした。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーチジョン(PEACH JOHN)不買運動・野口美佳まとめ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日ブログで書きました、
ピーチジョン(PEACH JOHN)不買活動に関する続報です。

◆野口美佳は、ピーチジョンの社長ではなかった
紅白に韓流が出ないことで暴言を吐きまくっていた
野口美佳ですが、どうやら現在は社長ではないようですね。

ピーチジョンの株式をあの
ワコールに売っぱらった模様。これにより
ピーチジョンはワコールグループ企業になっています。
ワコール会社案内
創業者と言った方が正しいかもしれませんね。


◆何だか黒い生き方?
下記のウィキペディアがすごくまとまっていますね。
野口美佳、
私なりの感覚で理解できないことが多すぎる!

いちお、普通の女子として理解できない行動を
まとめていきますね。

・テレビ出演マネーの虎で「うるさい」と一喝
(共演者の高橋がなり氏:バランスを欠いた生き方だ)
・マネーの虎に出るだけ出ておいて出資もせずに降板
・押尾学事件に関与の影あり。
 押尾学が合成麻薬(MDMA)を吸引していた部屋は、
 野口美佳が無償で貸していたというウワサ
(本人は否定したというが…)
・押尾学問題でサンデー毎日を訴える⇒和解
・結婚と離婚を繰り返し(あまりここは悪く言いたくないのですが…)


一番首をかしげてしまったのが、これ。
※野口美佳ウィキペディアより抜粋
「マドンナ、グウィネス・パルトロウと一緒に
ダンスレッスンできる権利」を、60万ドル(約6,420万円)で落札


おいおい、お金の使い方考えよーよ。このお金ってさ、
ピーチジョンの下着はリーズナブルだと、
若者が必死でおこづかい貯めて
ピーチジョンの下着を買っていったお金だよね?まあ、
チャリティーと言えばいいのでしょうが、
この感性が個人的には理解が出来なかった…

学生時代に
ピーチジョンの下着をまとめて買いましたが、
もっと創業者の背景とか調べてから
買えばよかったなと後悔しました。

肝心の下着はですね…
確か1年くらいでよれよれになりました。
ブラも胸が思うように寄せられなく、
使わなくなったので1年経たずに処分。
まだワコールの下着の方が2年くらいと
保った感じがしますね。

まあ、ピーチジョンは何より、
創業者の人柄がまったく理解できないものは
不買するに限りますね!!

もう一度、先日のニュースにも出ていました、
在日野口美佳のファビョリ具合を復習。


「韓国人の友達多いし、キムチも冷麺もビビンバも
韓国料理は大好物!!少女時代は可愛いし、韓流ドラマは面白い!
ヨモギサウナもアカスリも大好き!!
サランヘヨハングル!!」

「わたしゃ、ナムルもチゲ鍋もマッコリもサムゲタンも
ヨモギサウナも大好きだ。
<以下韓国に関係なし>
麻婆豆腐も火鍋も包子も紹興酒も少林寺も
パンダも大好きだよ。
パクチーもカレーもフォーも象も好き。
わたしゃ得意なモノマネはダライラマの同時通訳だよ!
アジアの平和を祈っております」





金輪際ピーチジョンは買いません。
たとえどんなにお金に困っても(^_^;)


◆参考
野口美佳(ウィキペディア)

ピーチジョン(PEACH JOHN)不買決定!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花王不買と不買活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする