嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



NHKの海外版の偏向報道3つのポイント:韓国での総選挙開票


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

総選挙の投票を終えてその足であの反日国…
韓国に行って参りました。以前のブログにも書きましたが、
嫌韓前に飛行機のマイルで予約を取っていたものでして。
マイルの執行を放棄すればキャンセルが出来たのですが、
手元には前回の旅行で残った3万円分のウォン現金が…

そのため、シェラトンウォーカーヒル宿泊でシェラトンホテルライフを楽しむべく
12月16日(日)から2泊3日で予約をしていたものです。

まさかあの時期に総選挙が来るとは、当時は夢にも思いませんでしたから(^_^;)

安倍自民党大勝を予感&祝うかのごとく暖かかった総選挙当日の関東地方。
当日の気温は16度前後。
そこから氷点下前後のソウルに行ったのは、すごーく寒かったです。
おかげで長らく風邪ひいてしまいました(^_^;)

※参考
韓国旅行をキャンセル出来ない人への対処法

ホテルではNHKが観れるとのことだったのでホテルに着くなりテレビをかけたら…
残念なことに海外専用NHKでした。

20時頃にホテルに到着した時点では画面右側と下側に総選挙速報こそ出ておりましたが、
内容はまったくの普通の番組で…

そこで、日本でお留守番の彼にリモートで、
日本の総選挙速報を観させてもらいつつ乾杯!そして22時頃に、
海外版NHKも選挙番組を始めました。

ところがビックリ!目もくらむような
偏向報道の連続でした。普段日本で観るよりも悪質な…

偏向ならびに悪質ポイントは大きく3つ!

◆NHK海外版の偏向報道3つのポイント
・日本を貶める発言の連続
・国籍、思考の偏ったゲストやコメンテーター(中国や米国と中継)
・自民党圧勝の選挙結果の否定から始まる

2時間モノの番組だったので全ては録画できませんでしたが、
Youtubeに公開したので確認してみてくださいね。拡散大歓迎です!!特に、
浜 矩子という経済をウリにしたコメンテーターは…
「国民が政治を不勉強」とばかにしていました。
自民党政権に怒りすら感じると(^_^;)


なおこれらの動画ですが、私のコメントの声が大きすぎて申し訳ございません。。
動画撮影慣れしておりませんでしたので、今後は品質向上を心がけます。
予めお詫びしておきますね(´;ω;`)










安倍さんの声がやたら小さくモゴモゴ聴こえる動画。
この前に野田総理の会見があったのですが、そちらは声がしっかり通っていたのですが…
比較動画を残せておけず申し訳ございません。





一応当時日本にいる彼の協力で、リアルタイムで確認をしたのですが、
日本で放映されているNHKとは別番組でしたね。
海外向けは独自に撮影しているのだと思われます。

それにしても…
日本国民の目が届きにくいところで、相当な売国奴ぶりに観ていて正直腹が立ちました。

私が出来ることは、この偏向報道ぶりを国民に共有することだと考えています。
合計で30分程度ですが、少しずつでも海外で行う
NHKの偏向報道を一人の人に知ってもらえればと思います。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月24日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偏向報道の極み:「安倍人気」支える愛国心に目覚めた女たち


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

自民党が圧倒的勝利で終えた総選挙。
そんなお祝いムードまっただ中で
激しい偏向報道が行われたことを知りました。

11分51秒の動画です。



村井美樹という初めて名前を聞いた
女優がえらそうなことを言っています。
5分前後をチェック!

「ネットでこういう人(安倍さん支持)がいるのは知っていたが
 ここまですごいとはビックリしました」
「愛国心を持ってる人は中国の反日運動してる人と同じに見える」

誰だーこいつは?!と思って調べてみましたよ。
・村井美樹のブログ
http://ameblo.jp/mikisite/


こんな中身のないブログしか書けない人が
なぜ開票速報にいるのでしょうか?!
政治に関してコメントしているのでしょうか?!
芸能界は反日のコメントを言う人ほど
干されることなく大事に×2取り扱ってもらえる…
もはや壊れた世界であることの象徴のような気がしました。

輪をかけてひどかったのがおすぎかピーコ。
おすぎだかピーコだが知りませんがVTRの女性が、
愛国心を持ったきっかけが小林よしのりの
本だというコメントを引用してこう一言。

「短絡的に物事を考えているのではないか?
 ネットに書いてあることが全て&正しいと。
 これは間違った判断。小林よしのり全部それが正しいと。
 私達は客観的に考えるけど、
 彼女たちはそういうことをしないのね。」

考えていないと言う根拠はなんでしょう?
そもそもインターネットで様々な情報を拾った結果、
マスコミ、つまり新聞やテレビが偏向報道を
していることを知ってしまった。

信じていたものに裏切られた人たちの
気持ちというものを考えたことがありますか?

今まで権威としていたものが
偏向報道や印象操作、はたまた嘘を伝えている。
だとしたらある意味インターネットの情報だって
取捨選択していくんですよ。
何が正しいか間違っているかは
膨大な情報の中から判断していくしかない。

それが分かっている上での愛国心です。

■その他の偏向報道コメント
・女性は家にいる時間が長いからより政治に腹が立つ
・日本は右傾化争する
・安倍さんのウィークポイントはこういう人たち(愛国心を持った女性)の
 応援がある上に行動を縛られてしまうこと

最後に、この動画は
選挙開票速報ということ。自民党の大勝は
民意の結果であるのにこの否定感。
じゃあ、マスコミってなんなのでしょうか?!

これから偏向報道が激しくなっていきますが
晒していくことや抗議の声を上げること、
スポンサーへの不買運動で
マスコミを潰したいと思った動画でした。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍さん「例のカツカレー」ホテルニューオータニ SATSUKIへ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

つい先日の安倍さんのフェイスブックに
例のカツカレーを食べてきたという書き込みが
あったことをご存知ですか?

これです!!
20121221-1.jpg

どうしても同じモノを食べたいと色々調べた結果、
ホテルニューオータニ「SATSUKI」の
カツカレーであることを発見!
さっそく食べに行って来ました('∀`)


■ホテルニューオータニ「SATSUKI」
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/satsuki/menu/alacarte.html

メニューの
11:00 a.m. 〜 9:00 p.m.のアラカルトに注目を…

・ポークカツカレー(フィレ) \3,200
・ポークカツカレー(ロース) \2,900

これだ!と思い、
電話をしてカツカレーの有無を確認。問題なし。
席の予約も出来るようです。

平日の16時目安の到着だったので
基本的には席は大丈夫だろうと思いましたが、
団体さんが来る可能性もあるので
何ともいえないという回答。
念のため席を押さえてもらい都心へ。


■自民党本部見学
…と行っても外から通りすがりですが。
地下鉄の永田町からすぐなんですね。

警備の人がぎっしり。さすがに正面からの
写真は撮るのがはばかられました。

正面横の看板を激写

DSC_0180.jpg


■永田町からホテルニューオータニへ
ホテルニューオータニは想像以上に広い!
予めホームページなどで地図を頭に入れておけば
よかったと後悔しました(^_^;)
大きくビルが3棟あるのですが、その間の連絡窓口が
ロビー階と呼ばれ6階になるので、まずは6階まで上がり
地図を確認していきましょうね。

■カツカレーが不動の人気トップに!!
お店の人はフランクに色々教えていただきました。
何でも安倍総裁のカツカレー報道以降
試験前などゲン担ぎにカツカレーを食べに来る人が
多いんだとか。
以前はパンケーキが人気ナンバーワンメニューだったのに、
ダントツカツカレーが占拠するようになったそう。

他オフレコ話も色々聞けましたよ('∀`)

・ポークカツカレー(フィレ) \3,200
CIMG6176.JPG

・ポークカツカレー(ロース) \2,900
CIMG6177.JPG

キャベツも添えてあるのがポイント。
フレンチドレッシングでもいただけますよ。

味にいたっては文句なし、言うことなし!
すごーーーーくおいしかったです(T_T)←感動泣き

これを安倍さんが食べたと思うと…
カツカレーで通じ合えるカツカレーだということが
とても感動的でしたハートたち(複数ハート)

おかげで風邪も治りましたよ。
これからはゲン担ぎだけでなく
おめでたい時も食べに行きたいです。

以上
安倍さんカツカレーレポートでした!!









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする