嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



自民党の具体的な政権公約


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

3年前私達は民主党の
マニフェストに騙されました。

消費税増税は議論すらしないと言って
しっかりと法案通しましたからねふらふら

・マニフェスト=嘘
・近いうちに=嘘、絶対ない
・信じて欲しい(トラスト・ミー)=嘘

という言葉の重みが、
民主党政権でなくなるという状況の中で、自民党は
政権公約という名称に変えて
国民に対する約束を宣言しました。

時間がない人は概要をどうぞ
・政策パンフレット

教育をしっかりと公約に入れているのは、さすが
安倍総裁だと思います。
色々な政党が乱立し始めましたが
他に教育政策を掲げているところはありますか?
民主党に至っては、
輿石東という日教組のドンがいます。
子どもたちの与える影響はホント、真逆ですね。

※参考:安倍さんの教育観
安倍晋三著「美しい国へ」の感想

そしてこちらが56ページからなる
政権公約の全文です。

・自民党総合政策集

55〜56ページだけでも読んでみてください。
日本人なら胸が熱くなると思いますよ。

このブログでも散々反対していた
民主党2大悪法もしっかり反対と明記しています!!

◆「外国人地方参政権」導入に反対
韓国を例にしています↓
外国人参政権をくれくれと言ったのに自国の選挙には参加しない件

◆「人権委員会設置法案」に断固反対

いわずと知れた悪法です。以下をどうぞ↓
 人権委員会設置法案(人権救済法案・人権擁護法案)











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人のための政治家安倍晋三を叩くマスコミたち


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先ほどニコニコ生放送で安倍晋三さんの演説を聴きました。

短い時間でしたが、
安倍さんの気迫が伝わってきたのと集まった人々の声援。
ニコニコ生放送のコメントなどなど。
みんな一つになって
安倍総理誕生を応援している気持ちが
伝わってきて感動&涙が出そうになりましたハートたち(複数ハート)

ニコニコ生放送で配信されているイベント↓




安倍さんの掲げる
・戦後体制の脱却
ですが、これはほんっとーーーーに敵が多いのですね。

今まで利得を得てきた人はたくさんいて、
それらの人たちは相当安倍さんを眼の叩きにしています。
・お金目当ての公務員
・日本教職員組合(日教組)
・既存マスコミ
・部落解放同盟
・民団
・朝鮮総連
・生活保護を受けている在日韓国朝鮮人 …

などなど。

あれ〜?どっかの党の支持母体と重なりますねたらーっ(汗)

民主党の支持(関連)団体

3年前の民主党政権誕生は
政権交代という聞こえのよいキャッチフレーズに対し、
閉塞感(←増大させたのはマスコミ…)を感じていた
日本国民にマスコミがキャンペーンを張った結果、生まれたものです。


ということはですよ。マスコミにとっては
安倍さん率いる自民党は…
絶対に×2、倒したい相手なのですね。


TBSではNHKキャスターの痴漢報道に、安倍さんの映像をサブリミナル的に出したり。
安倍さんの経済政策の一言で市場が良反応グッド(上向き矢印)をして
円安や株価上昇をしたにも関わらず、
インフレを起こすとか騒いでたりもします。


安倍政権が続かなかったのはもちろん、御身体の状況もあったとは思います。しかし、
根本的な要因はマスコミを始めとした上記の
・戦後体制の既得権益者の妨害活動
にもあったのではないでしょうか。


日本国民のための政治を行うのは誰でしょうか?
きこえの良いことを言う政党ではないです。

今選挙でどこに入れるか悩んでいる方。まずは
サイトで色々な意見を情報収集してくださいね。

参考までに、私が
反韓&嫌韓になってからインターネットで
情報を収集した方法は以下の通りです。

・チャンネル桜
⇒Youtubeで「桜 11/24(←日付)」を入力

MSN産経ニュース(規制なく報道できるのはここだけ)

↓2Chまとめサイトで分かりやすいもの
保守速報
政経Ch

あとは書籍。
嫌韓になった私が安倍さんを応援する理由。この2冊の本で政治が見えてきます。
日本国民として胸が熱くなりますよ揺れるハート

↓安倍政権がなぜ失脚したかの経緯が書かれています



↓安倍さんが成し遂げようとしているもの。
 自民党の2012年総選挙の公約にもここでの信念が
 盛り込まれていますね



安倍さんの政権復活はもしかしたら…難病で闘っている方や、
一度何かしら失敗をした日本国民の鏡に、誇りになるのではないかと思っています。

カッコいい日本を、Cool JAPANを私達の胸に、そして…そのためには
安倍総理の復活が不可欠だと言えるでしょうね!!











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日「自民党は3年間何をやってきたか」←民主党だろ?


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

笑っちまうニュースがありました。

朝日新聞にてこんなニュースが流れたのです。
・自民党は野党になってから3年間何をしてきたのか?

↓補足
朝日新聞がやたら長文で吠える「自民党、野党になってからの3年間何をしていた?」

↓5分20秒の動画。ここの1分57秒からが朝日新聞の記事



これを見て思わず…ビールを吹きそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
ぷしゅーーーーーーw



あのですね〜
民主党政権の3年間ですよ。
野党を叩くより与党、
政権を取っていた民主党こそ何をしていたのか?!
と言われるべき話ですよね(笑)
さすが、民主党政権を煽り出した朝日新聞。
自分たちも推したことの非を認めないとは、非国民としか言わざるを得ないですね。


思えば民主党政権は
・外国人参政権
・人権擁護法案(人権委員会設置法案等々)

と言った、日本国の主権をなくす政策を一生懸命に進めていました。

幸いに民主党が無能だったのと、
民主党内の保守勢力である反対派議員の阻止のおかげで、
何とか通らずに総選挙まで来ました。


安倍総裁の誕生、どんどん日本が変わろうとしています。
何よりも、民主党政権を迎えて危機感を持った結果、私達
日本国民の変化もあるでしょうね。

総選挙まで1ヶ月足らずです。
よい形で2012年の年越しを迎えることを祈ります揺れるハート










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする