嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



安倍晋三自民党総裁の横浜西口街頭演説


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


■関連記事:安倍晋三総裁、横浜駅西口で街頭演説!
http://hankanryu.seesaa.net/article/304389125.html


昨日の夕方横浜駅西口で行われた
安倍晋三さんの街頭演説、よかったです!




17時過ぎに横浜駅到着。
仕事を終えた一息と、声出しのため駆けつけ一杯ビール

17時半頃横浜駅西口中央(バスターミナル)から
声が聞こえてきたので足早に向かいます。

CIMG5885.JPG


するともはや人だかりが出来ていました!

↓若者も多かった

CIMG5889.JPG

マスゴミのカメラも10台くらい。
ちゃんと報道してくれるかと思いながら演説を聴きます。

18時からの予定でしたが、遅れているようでして
すが義偉さんの演説です。

15分?くらい経った時に女の子5〜6人の
キャーっexclamation×2という声で聴衆が声の方向を注目。


すると、
すが義偉さんもそろそろか?と演説をクロージング。

そして…壇上に現れたのは、我らの
安倍さん!!

感動のあまりブレブレでうまく撮れませんでしたがたらーっ(汗)


CIMG5917.JPG

CIMG5916.JPG

安倍さんを観たのは初めてでした。
身長は175センチということで、彼氏と同じ身長ですが、
思ったよりがっちりした体格だと感じました。

何より、眼力がすごいです!!!
日本国を思っているふりをしている政治家と違う。何といいますか、一言で言えば
日本国民が日本に生まれてよかったと思える政治に対する
並々ならぬパッションを感じました。

自民党横浜駅西口街頭演説
700人くらいが集まったようですね。

若い夫婦が親子で参加していたり、老夫婦で仲良く参加していたり。
高校生くらいの男の子2人組や、茶髪?の20代前半の男の子まで。
もちろん女性も多かったです。
周りに5人位、同年代位の女性がいましたし。

最後は安倍さん演説終了時に急に反原発プラカードを持った
サヨクオンナに聴衆からクレームの一騒動がありましたが、
13分の講演を終えて安倍さんは急ぎ足な様子で20時からの
ニコニコ生放送党首討論へ。

安倍さん、短い時間でしたが聴衆の方に来て握手の機会を作ってましたね。
人だかりに押し流され握手には至らずでしたが(・_;)

その後10台くらいの報道カメラマンに対する
偏向報道禁止の訴えがありつつも。
演説会後も、自民党を応援する人々の熱いトークが聴けました。

もしかしたら私自身は、
政治家の演説会への参加自体が初めてだったと思います。

今はYoutubeやニコ動などもあるので、自宅にいても色々と演説会など観れます。が、
現場に行った時に感じられる空気だったり良さといったものは
体感しないと分からないものですね。

応援に行ける機会も限られるかもしれませんが、また機会があれば、
安倍総裁率いる自民党の演説には足を運ぼうと思いましたわーい(嬉しい顔)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍晋三総裁、横浜駅西口で街頭演説!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

いつもお馴染みの
安倍晋三さんのフェイスブックにこんな告知が。

↓以下抜粋
安倍総裁本日は愛知県~神奈川県を巡る遊説に元気いっぱい出発いたしました!!
街頭演説予定地は以下の通りです。
11:50〜名古屋タカシマヤ前
13:30〜イトーヨーカドー安城店前
14:05〜名鉄東岡崎駅前
15:00〜豊川市総合体育館前
16:00〜豊橋駅前
18:00〜JR横浜駅西口

愛知県から神奈川県か。ハードスケジュールだわ。

おっとー!横浜駅なら私、行けるじゃない?!
と、急遽横浜駅に行くコトにわーい(嬉しい顔)

Youtubeの動画などで
安倍さんの街頭演説がアップされていますが、
すごい人だかりに応援の声。

けれどもまだまだ、
マスコミの偏向報道に騙されている人も多いでしょう。

幸い行こうと思えば行ける身ですし、一人でも多くの人が来たとなれば
安倍さんとしても励みになるのではないでしょうか。

安倍さん始め、自民党のみなさんの街頭演説予定はここで見られますよ。

自民党演説会


早くチェックしておけばよかったなぁ。。
気付いたのが昼前だったので、急ピッチで仕事をしていましたあせあせ(飛び散る汗)


夜8時からはウワサの党首討論ですね。

『次世代型党首討論会』
(ニコニコ生放送)
11月29日(木)20:00〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569


安倍さんが、ニコニコ生放送の場合には、切り取りや編集(偏向報道用)もないし、
公平的な中継手段であることから…
野田総理から依頼を受けた党首討論に、ニコニコ生放送での放送を依頼。
民主党から総バッシングをくらいます。

そもそもね。民主党だって、ニコニコ生放送使ってんじゃないですか?
既存マスコミに「安倍さん下げ」がないと正々堂々と闘えないんでしょうか?と
突っ込みたくなりますよね。


安倍さんの直近の街頭演説動画をチェック。
ハードスケジュールと急に寒くなった気候の変化で大変だと思いますが…

保守代表として応援してきます!!


↓直近の街頭演説











【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーチジョン(PEACH JOHN)不買決定!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日はものすごいニュースをみつけました。

「韓流出さないのは不満」「お前日本から出て行け」 
野口美佳VSネット民、「紅白」でガチバトル


ピーチジョンというかわいい下着のお店がありますが、
そこの社長が事もあろうに
韓流スターが出ない紅白に対し
批判のツイートをしたそうです。

J-CASTニュースから抜粋
「紅白に和田アキ子を出すのに、
韓流を出さない事に不満であります」
「NHKに心意気はないのかい?」
「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。
わたしは、そんな日本は嫌だ!」

これをきっかけに
野口美佳のツイートが炎上。
2チャンネルに専用のスレッド(掲示板)が立てられます。

最後には
「ネトウヨ」呼ばわり…
↓もう一度J-CASTより抜粋
「これが有名なネトウヨ?熱心すぎる!」
「爆笑!ヒマだなぁ!」


このツイート。
一人の大人として、社長として
どういう行動だと思いますか?!


いいえ、私思うのです。
後半の書き込みはまさに朝鮮人お得意の
・火病(ファビョン)!
野口美佳社長は在日ではなかろうか…

朝鮮人は自分の立場が悪くなると
興奮の仕方が半端ないですからね(^_^;)
これを一般に
・火病(ファビョン)!
と言います。

以下、火病(ファビョン)ぶりをJ-CASTより抜粋

「韓国人の友達多いし、キムチも冷麺もビビンバも
韓国料理は大好物!!少女時代は可愛いし、韓流ドラマは面白い!
ヨモギサウナもアカスリも大好き!!
サランヘヨハングル!!」

「わたしゃ、ナムルもチゲ鍋もマッコリもサムゲタンも
ヨモギサウナも大好きだ。
<以下韓国に関係なしあせあせ(飛び散る汗)
麻婆豆腐も火鍋も包子も紹興酒も少林寺も
パンダも大好きだよ。
パクチーもカレーもフォーも象も好き。
わたしゃ得意なモノマネはダライラマの同時通訳だよ!
アジアの平和を祈っております」

元々ピーチジョンの下着は
そんなに買っていませんでしたが、
まさに…
不買対象確定です!!


社長の人格が会社のすべてですからね。
ピーチジョンのお店には
足を立ち入れないことをオススメします。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 花王不買と不買活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする