嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 過去ログページ



安倍さんを応援、保守で団結してほしかった


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




昨日の10月25日、
石原東京都知事が辞任をし
新党を立ち上げるというニュースが…

それを受けての
安倍さん応援団長(←勝手に命名たらーっ(汗))の
金美齢さんの発言です。

これ、私はすごく同感なんですよ。
新党がどこに歩み寄るかが見えないことと
日本を守る心意気として
第三党をまとめるのが全てかどうか…


まずは連携しようと目論んでいる
維新の会の橋下さん。
このお方は保守派なのかと思いましたが、
以下のような発言に不安を覚えます。
・先の戦争に関する発言
・竹島は日韓共同管理に関する発言
・人権擁護法案も必要だとツイッター
(人権問題に関しては現行の法で99%は解決できるのに、
 言論の自由の悪法が必要とか)
・TPP賛成

また日本の防衛諸々に対する危機感から
立ち上がる心意気は御年80歳にしてすごい!
尊敬の域なんですけど、
新党立ち上げによって保守が分裂してしまうような…

片や売国奴勢力は
日本の乗っ取りを目論んで一致団結しています。
そこに立ち向かえるのかなぁ…と。
とまあ、これが第一段階の感想です。
私なりの感じ方というかフィーリングが
金美齢さんとはわりと一致してました。

ま、まあ、
新党でうまく自民党の
安倍さんと連携を深めるとかならよいのですね。

石原さんもまだ模索中という雰囲気はあるので
これからも注視していきたいところです。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月26日 | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党 支持率11%で民主党嫌われすぎな画像たち


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


これを見て笑えるか笑えないか…
少なくとも
野田の解散先延ばしにイライラしている
私にはブホーっと吹き出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


【民主党 支持率11%】民主党嫌われすぎワロタwwwwww ※画像あり


民主党の政権ポスターをいじった画像がたくさんですが、
よくこれだけのモノを作れるな〜と思いました。

民主党は2009年の総選挙のマニフェストで
・増税はしない!
と公言していました。
ところが…
2012年早々に消費税増税
その手口は、政治生命をかけると自民公明党に協力依頼して
「近いうちに国民に信を問う」
とまで言って、かれこれ3ヶ月近く
約束を破りまくっています。

同じ日本人として情けない。
あっ、日本人じゃなかったかぁ…(^^ゞ
外国人の生活が第一だものねどんっ(衝撃)

民主党も保守の方もいます。中でも
人権擁護法案に反対をして
拉致問題解決に向けて頑張っていた
松原仁さんが印象的です。

松原さんの人権擁護法案反対や
外国人参政権反対と言った姿勢が…

松原さん遊説中を狙った人権擁護法案の閣議決定や
2012年10月の内閣で外された原因にあると思います。

はっきり言って、民主党の独裁国家状態ですね。

またイライラしてきたわ〜
この画像を見て笑い飛ばそうと思います!!








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月25日 | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍さん最新情報(・∀・)金美齢さんサロンにて


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




安倍晋三自民党総裁を囲む若手の会が
金美齢さんのサロンにて行われたようです。
元気な安倍さんの姿を見るとホッとしまするんるん
こういうニュースが出てくると今日も1日頑張るぞっ!!と思えますね。

「政治生命を一度は失いかけた私に、もはや怖いものはない」
と安倍さん。すかさず忙しくなるわよ〜と金さん。
安倍さんはそういう苦節の時があったからこそ
余計に応援したくなりますね。

だって、誰だって失敗したりうまくいかないことはありますもの。
こういう方が再生していただけると日本人も失敗も恐れずもっと×2
色々チャレンジができそうな気がしますグッド(上向き矢印)

金美齢さんは私自身は
嫌韓流・反韓流になってから存じあげたのですが。
台湾出身の方で3年前の2009年に日本に帰化された方です。
Youtubeなどでコメントを聴きますと…もしかしたら、
普通に日本で生きていた私以上に日本を愛してくれる方だな、と思います。

安倍さんの応援団長的な金美齢さんですが、
安倍さんに
「あなた真面目なのよ〜もっと交わしちゃいなさいよ」
と問いかける姿がまるでお母さん(笑)微笑ましい限りです。

安倍さんが総理大臣だった頃はマスコミ総動員で安倍叩きをしていました。
当時インターネット、特に
ソーシャルメディアがここまで普及していなかったので、
なかなか安倍さんの真面目で一途な人柄だったり成果だったりが、
なかなか私達に伝わって来なかったと思います。

けれども今は違う。
一人×2がインターネットでも情報を拾い
安倍さんの成し遂げた成果や熱い想いを知り、みんなで応援している。

安倍総理復活を待ち遠しく思う日々でした。

◆金美齢さんのお母さんぶり♪
 動画は59分54秒ですが、前半30分程度が
 安倍さんとのトークです。




ほのぼの〜♪










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年10月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする