嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ



2015年の保守活動は?連絡事項諸々


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


なつこです、あっという間に2015年になりましたね。
今回連絡事項も含めて、久々に更新をさせていただきました。
本年も改めて、どうぞよろしくお願い致します。

2015年のブログ運営に関して



2014年9月から仕事や何やらで更新が厳しくなったため、
ブログポリシーを修正致しました。

いわゆる不定期更新にさせてもらったこと、コメントに関しても
全ての返信が厳しいものの、お言葉いただくことへの感謝と
ちゃんと読ませて頂いているといった内容です。

生活が変わり相変わらずバタバタした日々を過ごしておりますが、
保守速報NewsUSなどのまとめサイトなどは日々読んでいますよ。
また時間がある時には、マスゴミ報道監視なんかもしてみたりて。

ストーカーに狙われているのでは?と、私の安否を心配されている方。
まったく大丈夫です。単に更新ができていなかっただけです(すみません…)。
2015年は気分新たに、新しいことにもチャレンジしています♪

こちらの嫌韓保守ブログも、不定期更新なのは変わりないかもしれません。が、
2015年は、在日駆逐年間など色々な動きになる年だと思うので…
2014年よりは更新していこうと考えております。

更新頻度を上げるために、以下2点をご容赦いただきたく思います。

  1. 記事の体裁が整わないことも
    (勢いで書きたい時もあるので)
  2. コメントに一つ一つのご返信はできないこと
    (もちろんありがたく読んでおります!)



2015年に入って感じていること



2015年に入って一番考えさせられたのが、イスラム国…ですね。
亡くなられた湯川さん、後藤さんのご冥福をお祈りします。
そして、緊張状態の中尽力を尽くされた政府の方々、安部総理も。
今回は大変残念な結果となってしまいましたが…
これをきっかけにぜひ!!
日本内部にのさぼるテロリストの駆逐対策
一気に進めてもらえればなーと感じております。

ISILは彼ら独自の正義とかあるかもしれないけれど、どんな理由であれ
他人を殺めるのはよくないことだと本当に感じています…

そして、何より腹立たしくも笑ってしまったのが、あのブサヨこと
左翼っつーか、反日勢力!!

何ですか?あの首相官邸前の、キッタナイプラカードだらけの追悼会みたいなやつ。
人が二人も危険にさらされ命を奪われてるのに…ここぞとばかりに安倍批判!!
アベガー!と批判することしか能のない人達(ワザト?!)…
だいたい不謹慎だと思わないんでしょうかね?
CNNも勘違いして、彼らをニュース題材に使っちゃったりしてw

CNNがブサヨを日本人として報道.jpg

保守速報:ブサヨ悲報・官邸前で200人が政権批判記事より

日本人としては迷惑甚だしいですよ!

一方で、日本にいる在日朝鮮韓国人の資産回収を目論む本国。
日本の制度ともリンクしながら、韓国の罪コ(在日コリアン)回収がジワジワ
進むとウワサされています。

このあたりも、私なりに復習も兼ねて改めて記事にしたいと考えていますが、
2015年は除鮮が捗ることを期待しながら♪
情報を整理しつつ追い続けたいと思います。

最後に、暗いニュースで幕開けした2015年ですが、
秋篠宮家の佳子内親王殿下の公務出席ニュースが相次ぎ、
何だか和みますよね〜
日本もまだまだ光があるんだなーって感じております(*^_^*)


ご連絡事項



最後に、こちらはメディア向けの方へのお願いです。

2月1日(土)頃(?)にお問い合わせをいただいた方へ。
大変申し訳ないのですが、再度メールをお送りいただけますと幸いです。
私の操作ミスでたまたま、迷惑メール扱いになっていたお問い合わせメールを
まるっと削除してしまったためです…復元は厳しそう。

大変申し訳ございません。きちんとしたお問い合わせに関しては
改めてご返信させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2015年02月02日 | Comment(42) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

